04 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/29のツイートまとめ

takatsukat

さあ、日本時間10時からNBA西決勝サンダーvsウォリアーズの第6戦。サンダーはホームのここで決めればファイナル。第5戦は負けたけど、正直ここで決めに行った訳ではないような気がしていて、その理由はデュラントと西ブルさんにあまりにもシュートが偏りすぎていたから。#okc
05-29 02:14

そして第5戦ではいままでほとんど起用していなかったモローを使って外から決めさせている。カンターも確かにディフェンスに不安はあるけど使ったのは10分未満。短期決戦の采配に慣れているドノバンHCのことだから、ここでウォリアーズを混乱させる何かの策を仕掛けてくるような気がして、#okc
05-29 02:19

西ブルさんがあえてシュートを打たないこと、デュラントはドリブルをしないこと、ウォリアーズがまったく対応できていないイバカ、ロバーソンの伏兵3P砲を今回も継続すること、そしてインサイドで徹底的に相手を潰すこと。そして攻撃のペースを掴んだら一気に畳み掛けること。勝ちたいなあ。#okc
05-29 02:28

さあ日本ダービー。さすがに今回はいろいろな前哨戦を見たり情報を聞いたりしてみて、出した結論はスマートオーディン。毎日杯は持ったまま、京都新聞杯であっさり抜け出してきたあの脚は魅力。調教もかなりよく見えたし、別路線組ながら十分勝ち負けできると思いますよ。#日本ダービー
05-29 09:14

サンダーがこの大一番でお約束の逆転負け。残り3分のオフェンスが酷すぎた。西ブルさん、デュラントだけしかボールを持たずショットも打たないんじゃあGSも目標を絞りやすいってもんですよ。さあG7、インサイドは相変わらず良いのでこれを維持、あとは相手の3P砲が落ちるのを待つのみ。#okc
05-29 13:09

東京競馬場。ダービーだけあってやっぱすごい人の数。正面直線は結構向かい風が強い気がするので、もしかしたら皐月賞と同じように先行馬には厳しめな感じか?(願望)#日本ダービー https://t.co/CqP7dK5ZM2
05-29 15:20

本馬場入場。大歓声があがったのはディーマジェスティとマカヒキの入場時。さあ盛り上がってまいりました。#日本ダービー https://t.co/0zypDQKNxE
05-29 15:29

入場者数13万超!!#日本ダービー https://t.co/594M0UGBsH
05-29 15:39

終わってみれば順当。てか馬主の金子さんパねえ。#日本ダービー https://t.co/CaCF5GZF1q
05-29 16:01

あーそうか、三強とか混戦とか言われているときは騎手や厩舎じゃなくて金子さんの馬を選んどきゃ良いんだな。そして思うのはまたノーザンかよ。#日本ダービー https://t.co/C2JfKbqrcz
05-29 16:08

05/30/2016 03:18 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/28のツイートまとめ

takatsukat

新宿地下のメトロプロムナードにて、ドラクエの黒板画などなど。 https://t.co/k9C7zbH3rs
05-28 14:03

議員が本職だっていう意識がないんだろうな。舛添といいこの松野明美といいホント薄っぺらいわ。元陸上・松野明美さん、熊本県議会を「仮病」で欠席 東京で講演(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/TKOeSc2HfN #Yahooニュース
05-28 17:39

05/29/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/25のツイートまとめ

takatsukat

モーリス、リアルスティール、このエイシンヒカリ、そして落鉄しながらドバイ2着のドゥラメンテ。いーやー、圧倒的じゃないか、我が軍は。2016 イスパーン賞(G1) エイシンヒカリ(武豊騎手騎乗) https://t.co/X0VCEsJEAH @YouTubeさんから
05-25 01:59

「クリトリック・リス 年齢」で一発で答えを出すグーグル先生、有能。 https://t.co/FVdGNNnhMZ
05-25 23:22

NBA西地区決勝、サンダーがウォリアーズに連勝してファイナル進出に王手。サンダーファンだけど、まさかシーズン73勝9敗のウォリアーズから3勝するなんて思っておりませんで。大きいのは影の司令塔グリーンを完全に封じていることで、次もこれができれば。いやあまり言うとフラグが…。#okc
05-25 23:49

05/26/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/24のツイートまとめ

takatsukat

RT @sugi_mu: 昔、一緒に働いてた人達と飲んだ。後ろめたい思いがあってずっ連絡取れなかったんだけど、実はパンイチでクリトリック・リスって音楽ユニットやってます。って今日はみんなの前売でカミングアウトできてよかった。みんな祝福してくれた。 https://t.co/Ee
05-24 01:45

「俺には勝てても俺達には勝てないぞ」これいいな。名言。 https://t.co/XYtCy62kzV
05-24 01:47

招致を失敗してはいけないっていうプレッシャーがそうさせたんだと思うけどさあ。いやこれ五輪を前に死人が出るぞ。<五輪招致疑惑>揺れる竹田会長発言 「事務局判断」一転…(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/PmepuZMZQJ #Yahooニュース
05-24 01:53

05/25/2016 03:18 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/22のツイートまとめ

takatsukat

第一局に続いて第二局も当選しまして、朝から六本木ニコファーレの将棋電王戦の解説会へ来ております。先手山崎の玉の周りに何もいないっていうのがらしいっちゃあらしいけど、火が点いたらすぐに燃えてしまいかねなくてこれはちょっと。#電王戦 https://t.co/px7UYQt6Vt
05-22 09:55

先手山崎3八玉。飛車の横利きをあえて遮るこれはなかなか指しづらい気が…。#電王戦 https://t.co/figXkwvC7P
05-22 11:02

再開!カトモモとてんてー!!#電王戦 https://t.co/UylQ7LcgIV
05-22 13:35

てんてーの背後に京挽ききなこくるみ!!なに京挽きって? #電王戦 https://t.co/LEJei3zJcl
05-22 15:00

RT @sugi_mu: アイドルでもない僕でも過去ノコギリ男の乱入やカッターで切りつけてくる奴とか居た。ファンじゃないのに来る。変な奴はどこにでも居るけど守ってくれる人が少ない環境なので助け合うしかない。ヤバい奴は皆で追い出せ。酔っぱらって他の人のステージに乱入し小便まき散ら…
05-22 17:21

ポナンザ連勝。二局通じて形勢が棋士側に傾くことがなかったというのがなんとも。実質的に二局とも1日めで終了してしまったので、次期からは1日制に戻してもらいたいかな。#電王戦 https://t.co/wsOBC0Hl5E
05-22 17:33

J2のこの魔境ぶりったら。セレッソが14試合やって半分しか勝てないんだもんなあ。清水に至っては14試合で勝ったのが5試合のみ。Jリーグ- J2日程 第14節 - スポーツナビ https://t.co/Au9EhVfbX7
05-22 20:56

方向性としては「マッチョバスツアー」となんら変わらないと思うけどね。一般人、だけどマッチョか秀才かってだけで。指原莉乃、HIS東大美女をバッサリ「気持ち悪い」「チヤホヤされたいだけ?」 https://t.co/U09qKbbFCY @Yomerumo_newsさんから
05-22 21:02

RT @ginnan81: 電王戦。 - 渡辺明ブログhttps://t.co/gkClvZ23oe #shogi叡王戦についてコメントしていますね。
05-22 21:04

@yomerumo_news ということで個人的にはアリ。東大美女でなくても東大生に対してどんだけ勉強していたのか、もしくはしなくてもできたのか、小学生のときからなにか違ったのかとかいろいろ訊いてみたいし。
05-22 21:09

05/23/2016 03:19 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/21のツイートまとめ

takatsukat

思わず息を飲むような超絶美人な人事担当者が採用のウラ側を上から目線で教えてあげるわよ。ならおk?「セクハラ」と批判 「ちょうどいい感じの美人な人事担当者」会社説明会が中止に - Yahoo!ニュース https://t.co/rD37vtyv2K #Yahooニュース
05-21 13:19

RT @ankoromocic: ほじっちきた!(通訳さんの頭越し撮影 https://t.co/BKAdPXjDvY
05-21 13:20

堅守はよ? #vfk
05-21 17:41

そろそろ携帯をauからフリーのにしようと思ってまして、只今影響やらなにやらを洗い出し中。メールはgmail一本にして、これを皆さんへ伝えなきゃいかんと。あとは他になんかあったっけかなあ。
05-21 17:49

イタリアのこのクソ粘りっぷりったら。TBSは大喜びでしょうな。
05-21 21:12

すげえわ。言葉が出ない。囲碁を打ち、次の日に死にたい・・・ 予選突破の翌日逝く:朝日新聞デジタル https://t.co/oNcsKqhojf
05-21 21:19

05/22/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/17のツイートまとめ

takatsukat

RT @tokyodynamite: 左 館長、センター 俺、右 コアチョコ代表 MUNEくん 20年近く前から知り合い。みんなおもしろいおっさんになったよ 奥さん! https://t.co/ES7cQcyee8
05-17 02:13

RT @okazakiofficial: どれだけの人が喜んでくれたのか、パレードをして実感しました。沢山の応援本当にありがとうございました! https://t.co/UvooKevo0D
05-17 23:04

RT @vaobhr: 居反り失敗からの大逆転の腰投げ凄い!!!優勝争いトップ宇良頑張れ!!! RT @NaoNao90094174 宇良くん 腰投げで勝ち越し!#大相撲 #宇良 #腰投げ https://t.co/v1tnUDaLgm
05-17 23:05

05/18/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/15のツイートまとめ

takatsukat

堀潤がさっき気になることを言ってたなあ。NHKの職員は準公務員だから他人からお礼だ何だでモノを受け取ったりとかしたら法律でアウトじゃんね。友人関係で誕生日プレゼントをもらったり渡したりは良識の範囲内でセーフだけど。#ワイドナショー
05-15 11:15

スプーン1杯って結構ガッツリいったのなwセリーナ、ドッグフード食べて体調崩す「人間が食べるものではない」<女子テニス>(https://t.co/ieYW8so1tr) - Yahoo!ニュース https://t.co/As2TPQzPhy #Yahooニュース
05-15 14:17

ヴィクトリアマイル。展開次第で1着になりそうなのが7~8頭いて、ワケわからん状態。ただ今一番良さそうなのはスマートレイアー、盲点なのがマジックタイムかなと。なのでここは複勝でマジックタイムですかね。じわっと3着以内はあるかなと。#ヴィクトリアマイル
05-15 15:36

ショウナンパンドラがえらい勢いで来たなあと外しか見ておらず、内でストレイトガールが余裕で残しているのに気づいたのはゴール50m前。VTR見直したら一頭だけ馬力が違うんスけど。#ヴィクトリアマイル
05-15 15:53

ストレイトガール。成績だけ見ると気分屋そのもの。#ヴィクトリアマイル https://t.co/FLqfSzogHg
05-15 16:04

さあ次は加藤晴彦のターン。結局何がどうなのかこれで判るべ。
05-15 16:50

15時40分発走ヴィクトリアマイル優勝ストレイトガール16時発走 新潟12R 直線1000m優勝騎手 藤田菜七子えー、そういうこと???#競馬
05-15 17:17

列に並んで待っていた電車の車両が弱冷房車だったときのガッカリ感は異常。
05-15 17:20

狼煙をあげたのは赤旗、そして文春がドーン、遅れを取るなと他のマスコミもドンドーン。いいぞ、もっとやれ。舛添氏に新たな疑惑…政治資金でヤフオクの絵画落札か(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/WonKAewg3w #Yahooニュース
05-15 18:34

MIKU EXPOって今北米ツアーやってるんスね。これはLA。久しぶりに見たけどやっぱすげえ。「Tell Your World」や「Sharing the World」とかでの客の反応を見るとゾクゾクしてくる。https://t.co/j8kiUdExfD
05-15 19:12

05/16/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/14のツイートまとめ

takatsukat

なんという浅い分析。#ユアタイム
05-14 00:12

ツイートの数が舛添<ベッキーって当たり前じゃん。舛添の会見の時間帯、社会人は仕事してるっつーの。 #ユアタイム
05-14 00:17

このツイートを分析してる奴のドヤ感ったら。 #ユアタイム
05-14 00:22

ベッキーはどう釈明したところであの「ありがとう文春」「センテンススプリング」がすべてだからなあ。
05-14 00:33

逮捕されねえかな、ホント。ダンヒルポーチに掛け軸の「額装」も政治活動 舛添都知事が会見で語った優雅な「公費感覚」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/M7I0BzW6E4 #Yahooニュース
05-14 10:57

RT @tanutinn: 舛添知事の会見写真。朝日・西畑志朗カメラマンのショットが面白い。並ぶマイクの下に小さなリモートカメラを置き、遠隔操作でシャッターを切ったようです。東京都知事の苦しい釈明を、言葉なしで伝えきりました。GJ! https://t.co/UkcSuwN4BT
05-14 13:56

昨日突撃された時は間違ったとか言ってなかったっけ?私的なものっていう認識があってやったんなら、またはやらされたんなら舛添辞任待ったなし。舛添都知事の会計責任者が私的な領収書の処理認める https://t.co/yxPbwf9gnH @nikkansportsさんから
05-14 17:19

サンジャポ「税金の無駄使いについて当事者に訊いてみるのがいいんじゃね?」 https://t.co/bTItFbZlri
05-14 18:10

んーーーーーーーーーー #vfk
05-14 20:30

RT @i_demura: 野々村と舛添のキメラくそわら https://t.co/Ec4d0OZpXq
05-14 23:21

05/15/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/09のツイートまとめ

takatsukat

優勝セレモニー直前、ジャンケン→耳ピンをするフクスと岡崎。TUNNEL CAM | Leicester City Vs Everton 2015/16 https://t.co/DgmVFFdphJ @YouTubeさんから
05-09 01:12

05/10/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]