03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

04/03のツイートまとめ

takatsukat

新木場スタジオコースト。子供のダンス発表会の付き添いで来ております。ニューロティカのあっちゃんが飛び込んでたのってここだっけか? https://t.co/pVvMqc9cbQ
04-03 12:14

すげー、ここで踊るってか。息子たちからはその緊張感らしきものがまったく見られないんですが…。 https://t.co/eOW9oivWWN
04-03 13:21

なんで観客席から「待て」とかいう声があがるんだよって話でして。松本薫、観客席からの「待て」で勘違い 凡ミス敗退 https://t.co/yPUCBWLmqN @nikkansportsさんから
04-03 22:01

04/04/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]