03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

04/02のツイートまとめ

takatsukat

いやあ、やっぱ19年ってのはすごいね。おはスタ「あの人も感涙!山ちゃん卒業!!」 https://t.co/Ao9OoqBBEN @YouTubeさんから
04-02 01:48

胃ガンリスク検診はB判定。1000人に1人が胃ガンになるレベルで、ピロリ菌抗体10未満で+判定のところを10ぴったり。除菌をえらい強く勧められたけどどうすっかなあ。
04-02 11:13

そして副鼻腔炎の治療のため耳鼻科なう。なう、なうなあ。なうとか今さら使わないよなあ。そういえば昔、広瀬香美がTwitterを使ってライブとかやってたなあ。(待ち時間1時間超え)
04-02 11:20

そうだ、ブルージャイアント。このマンガ本当に凄いわあ。なにこの熱量。なんかブルッときたよマジで。中学生以上には是非読んでもらいたい。その前に読んだ孤高の人に出てくる人間が揃いも揃ってクズばっかだったので、余計癒されたってのもあるけど。
04-02 11:28

うるせーバカ「デスゴール」の悪夢再び!? ”2代目”襲名の浦和の森脇が甲府戦で今季初得点(Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース https://t.co/33vBX29Xkd #Yahooニュース
04-02 12:09

お薬手帳とか持ち歩いたことねえんですけど、個人番号とか保険証の情報とかと紐付けて一括管理してくれれば良いのに。てかお薬手帳の目的って薬剤師が見てなんかの参考にするとかだっけ?
04-02 14:59

おお!ボストンがGSのホーム連勝を止めた!!!!
04-02 15:03

@daito888 んー高いかあ。0.1%だと余裕で引き当ててしまう確率ですもんねえ。除菌は慢性の胃腸炎とかを患っている人だったら保険がきくんですが、消化器系基本絶好調な自分は全額自己負担でですね。であれば会社の健康診断が夏にあるんでその結果を待ってからでも良いかなあと。
04-02 16:54

@jyu_saeki ありがとうございます。んーそういうことですね。今日行った調剤薬局で店員さんに「アプリで管理してもお薬手帳代わりになります?」と訊いたら、誰かと相談した後に「なります。次回見せてください」とのことでした。携帯させる目的がイマイチ浸透してないような。
04-02 20:44

保育園落ちた死ねの人は山尾志桜里説が湧き上がってると。ほう。さあ文春、行きますか。
04-02 20:48

04/03/2016 03:18 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]