03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

04/29のツイートまとめ

takatsukat

ららぽーと立飛のコナン謎解きイベント。子供向けに平易な言葉を使って問題が作られてはいるんだけど、明らかに説明不足の箇所があってこれはダメだわ。
04-29 15:00

04/30/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/28のツイートまとめ

takatsukat

序盤様子を見て、どこかでバコーン!と入れて主導権を握るのが内山のスタイル。ただ今回は入れる前に終わってしまった。個人的には続けて欲しいけどね。内山高志KO負け王者陥落…今後「まだ考えてない」 https://t.co/EzkjINHVPS @nikkansportsさんから
04-28 00:39

@KoDAMALOO9 了解です。いやーフットニック久しぶりだなあ。楽しみにしております。
04-28 23:11

飛車落ちのウォリアーズに、飛車角がしっかり数字を残しながらボロ負けするロケッツ。ヒューストンのファンはこれやってられんだろうなあ。
04-28 23:16

電子タバコはアイコスだけではないのに、ここまでアイコスアイコス連呼するってのはフィリップモリスがこの枠を買ったってことなんですかね。#アメトーーク
04-28 23:49

とおもったらフィリップモリス銘柄でない名前がつらつらと。 #アメトーーク
04-28 23:51

04/29/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/27のツイートまとめ

takatsukat

@KoDAMALOO9 レスター映画化の話からするとここでマンUに勝ってしまうのはシナリオとしてあまり面白くないのかな。とするとここは引き分けで、次節ホームのエヴァートン戦、ヴァーディ後半決勝ゴールで大団円を迎えるってのが本命ですかね(プヲタ視点)
04-27 01:08

04/28/2016 03:19 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/26のツイートまとめ

takatsukat

五輪の方のエンブレムに違和感があるのは左右対称ではないからだろうなあ。不協和音を聴いた時のような不快さがある。<東京五輪エンブレム>作品A「組市松紋」に…作者は野老氏(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/6khCSSF4k9 #Yahooニュース
04-26 01:03

おおっ、トッテナムまさかの引き分け!レスターはこれで次のマンU戦に勝てば優勝ですか。スポーツバーで見ようかなあ。
04-26 06:44

@KoDAMALOO9 @nikkansports 新宿だったら行きますぜ。
04-26 12:16

@KoDAMALOO9 新宿だとHUBですね。恵比寿はアレですが、下北沢だと終電はありそう。フットニックで見たいけどなー。
04-26 12:45

@KoDAMALOO9 恵比寿フットニックでも多分大丈夫。22時開始だから24時前には終わるよねえ。
04-26 20:11

先週の金曜日に虫歯だった左上の親知らずを抜歯。口を大きく開けたときの顎の痛みやミリミリッと軋む音が無くなっていることに今気づいた。この違和感は10年以上続いていたもので、そうですか、原因はお前だったんかいな。
04-26 22:28

04/27/2016 03:45 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/25のツイートまとめ

takatsukat

プレスプレスプレスからパスカットそのまま持ち込んでゴール。今季のレスターの戦い方を象徴する先制ゴールでしたな。
04-25 00:29

2ch、ドリンクウォーターの珍名ぶりを日本の姓で例えるとの問いに「御手洗さん」というレスを見て、見事に言い当ててるなあと思った。
04-25 00:42

また綺麗に決まったなあ。
04-25 00:46

トッテナムとの得失点差があるからなあ。レスターは取れるだけ取らないと。
04-25 00:50

これぞレスターなゴール。
04-25 01:33

岡崎はいつもどおりの途中交代だけど、下がる時の表情からしてちょっと不満だったか。点を取りたいだろうし、実際まだ動けそうだしなあ。
04-25 01:48

カリーは脚の怪我が治っていない状態で試合に出て、今度は膝をやっちゃったと。ディフェンスがボロボロのロケッツが相手ならカリー抜きでもまだ勝てるだろうけど、地区ファイナルの相手がスパーズになった場合にはかなり厳しいだろうなあ。でもまあ地区ファイナルに勝ち上がるのはわがサンダーだけど。
04-25 22:02

04/26/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/24のツイートまとめ

takatsukat

新宿地下のメトロプロムナードにて遊戯王のカード展示をやっていて多くの人が壁に張り付いておりました。が、遊戯王のことをまったく知らない自分は何が何だかさっぱり。 https://t.co/6TMUcU5rEB
04-24 15:34

そして里見、西山の女性棋士2人は連勝スタート!おおっ!!将棋:三段リーグ 藤井は1勝1敗 - 毎日新聞 https://t.co/V3lBVwRm7K
04-24 20:28

環境省が作った「クマに注意」マニュアル。クマさんのビンタフルスイングの腰の入り方が星一徹のちゃぶ台返しそのもので超痛そう。https://t.co/Yf3YlAhmdN https://t.co/OlTF90hyRL
04-24 21:18

本日十何年ぶりくらいに審判がいるバスケのゲームに参加してきました。場所は大田区総合体育館。基本和気あいあい、でも終盤はガチ度がやや高めに。ボールが手につかなくてチームの皆さんに迷惑かけっぱなしだったけど、いやーこんな立派な所でバスケができてホント楽しかったス。
04-24 21:35

で昨日、なんか左膝がカクカクするなあと思って右膝と比べてみたら明らかに大きさが違う。左膝の外側が腫れてる。痛みはないけど、どうやら水が溜まってるっぽい。調べてみたら半月板損傷とかいう嫌なワードも出てきたりしてさあどうすっかなあ。5月初旬は駅伝、6月は22kmのトレイルラン…。
04-24 21:44

堀江の言うことをイチイチ取り上げる必要もないと思うんだけどね。てか冷静に考えてみてですよ、堀江ってどの層に需要があるの?松本人志が堀江貴文氏を「心がない」と批判 https://t.co/FRwnXVF11Q @nikkansportsさんから
04-24 22:03

04/25/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/23のツイートまとめ

takatsukat

www羽生善治「1000手を読むのはかなり大変…30分から1時間はかかってしまう」:2ch名人 https://t.co/0RsHBo38ng
04-23 08:24

岩田がヒールターンしとる。#競馬 https://t.co/NDteJiaxCK
04-23 14:33

マスゴミとはよく言った。TBS 取材禁止の避難所前で撮影し注意を受ける 「みせもんじゃねぇぞ!」 https://t.co/0dW2d50UsQ【熊本地震】TBSにブチ切れたおじさんの姪っ子が降臨して知られざる事情を説明。https://t.co/tjo2wPLEGw
04-23 18:29

次の都知事選っていつだっけ?「マスゾエ都政を許さない」の集いがあれば参加しても良いかな。都知事の海外出張費:首都圏3県知事から「高過ぎる」批判 - 毎日新聞 https://t.co/DQLK5Tmeh5
04-23 22:02

久々にすごい将棋を見た。羽生さんが詰みを逃したって簡単に言うけど、2日制の最終盤に1分で19手詰、詰まない場合の受けも含めて最後の最後王手金取りまで含めて読みきれるかというとこれはちょっと。 https://t.co/iuwj1YL0x5
04-23 22:20

香川キレッキレですな。
04-23 23:46

04/24/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/22のツイートまとめ

takatsukat

RT @NY_icon_NYC: 米スーパースター、プリンス死亡https://t.co/8Jx4AqkyeS https://t.co/SyxZIt8JgD
04-22 02:47

RT @Jiro_Yaenkaido2: いつも使っている豚です! https://t.co/xxT2B8RnZY
04-22 17:32

04/23/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/21のツイートまとめ

takatsukat

あーあ、酷いことになってるなあ。こういう時は県が強権を発動して野良を追い出すべきだと思うんだけどねえ。痛いニュース(ノ∀`):自称ボランティア団体が役場を乗っ取り、女性職員を恫喝。募金先も個人口座…熊本県御船町 https://t.co/7gzvgxIA8E
04-21 01:23

04/22/2016 03:21 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/20のツイートまとめ

takatsukat

RT @asahi_igo: 村)七冠を達成した井山裕太名人、七大タイトル戦でのここ1年の勝ちっぷりは以下の通りです。本因坊戦○○○×○ 防衛碁聖戦 ○×○○ 防衛名人戦 ○○○○ 防衛王座戦 ○○○ 奪取天元戦 ○○○ 奪取棋聖戦 ○○○○ 防衛十段戦 ○○×○…
04-20 20:01

ほー、ワトソンがサンズのHCかあ。出世したなあ。サンズ、アール・ワトソンのHC就任を発表 | NBA Japan https://t.co/UfT1VLft0d
04-20 22:26

04/21/2016 03:19 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]