03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

04/19のツイートまとめ

takatsukat

へえへえへえトリビアの泉「ヒトデは全身を縄で縛られても抜け出す事ができる」 https://t.co/EeQrVfsTNc @YouTubeさんから
04-19 01:31

昨日少し揺れた奈良も徳島も震源は中央構造線上。今回の熊本の地震が影響してるんだろうなあ。
04-19 06:56

アベ政治を許さない皆さまはこの方のことをどうお思いで? https://t.co/YBR7T7O7bd
04-19 07:03

04/20/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/18のツイートまとめ

takatsukat

イギリスのトレンドにレスターvsウェストハム戦をぶち壊した主審Jon Mossがランクイン。まああれだけやらかせば全英中で話題になるわな。いや今だと全世界中か。 https://t.co/oSwWUSU8Eg
04-18 01:27

レスターが試合後に控室に向かう選手たちの様子をアップ。そこには主審ジョン・モスの姿も。「何か言ったか?何か言ったか?」。審判としてというよりも人としてダメだわこいつ。 https://t.co/spQXR4w83F
04-18 01:55

04/19/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/17のツイートまとめ

takatsukat

RT @ayapan_12: 河ちゃん…(;_;) https://t.co/TQndoK1Nzd
04-17 04:23

松井愛莉は誰かに似てるなあと思ってずっと引っ掛かってたんですが、わかった。ブル中野だ。
04-17 10:43

伊予灘とかまた嫌な所が揺れとるなあ…。
04-17 14:48

リオンディーズは前から行って粘りこんで残すような脚質の馬じゃないと思うんだけどねえ。#皐月賞
04-17 15:58

すっかり忘れてた。今年の京大・折田先生の銅像は「カービィ」だった模様です。相変わらず小ネタが散りばめられておって良いです。「折田先生を讃える会」https://t.co/K2sYImO8Ji
04-17 17:43

ウチの両親の実家がこの鳥取・琴浦町。娯楽はないけど食いモンはメチャ旨いってな所で、この他にも梨や各地で絶賛の大山乳業の白バラ牛乳など食い物ネタの宝庫です。バナナマンのせっかくグルメ琴浦町 https://t.co/H7POn7ajG2 @YouTubeさんから
04-17 18:50

RT @ietama: 川崎街道の下り、聖蹟桜ヶ丘付近の解体現場の足場が崩落寸前です!みなさまお気を付け下さい! https://t.co/oOCpBd3l6G
04-17 18:55

@KoDAMALOO9 うーーん、これをダイブ判定なあ…。グレーだけど、あの場面はヴァーディに分があったようにも見えたけどねえ。
04-17 22:49

@KoDAMALOO9 うん、スルーが一番良い判断だったかも。これどこかで帳尻レッドが出そうな気が。
04-17 23:02

@KoDAMALOO9 ダメだこの主審。
04-17 23:11

04/18/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/16のツイートまとめ

takatsukat

大川さんの次の憑依先は活断層でしょうか。【悲報】熊本地震、もう本になる : VIPワイドガイド https://t.co/VVkq1zCW4A @news4wideさんから
04-16 01:04

この余震はヤバいんじゃないか?
04-16 01:27

これでこうしてみると韓国とかも揺れてんのかね? https://t.co/eRM6Kt059r
04-16 01:30

さっきニュースに出ていた地震学の先生が「幸いにも今回の最初の地震(M5.7)は想定していたよりも規模が小さかった」と言っていた矢先にM7.1だもんなあ。内陸の地震で津波て。
04-16 01:45

そして5弱…
04-16 01:46

6弱とかなにそれ。携帯震えまくりなんですが。
04-16 01:48

震源は最初の地震と同じような位置なのに益城町の名前がない。益城町の地震計はM7.1の地震で壊れたとか?
04-16 01:55

うわあ、これ震源が阿蘇山の方に移動したってか。
04-16 03:25

阿蘇で震度6強て…
04-16 03:59

午前1時の地震がM7.3に訂正されたけど、これは阪神淡路大震災と同じ規模。
04-16 04:15

04/17/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/14のツイートまとめ

takatsukat

熊本パねえ…
04-14 22:43

残業してひと区切りしてあー帰ろと思ったところで携帯が震えて熊本震度7。まわりでいろいろな確認が始まって一応異常なし、じゃあ帰りますで職場から出たところで余震、また余震、そしてさっきも余震。夜が明けたらとんでもない光景がテレビに映し出されてそうな気がする。
04-14 22:50

04/15/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/12のツイートまとめ

takatsukat

RT @miyacchivfk: おはようございます。昨日のお立ち台です https://t.co/sRN4lTbI96
04-12 03:02

04/13/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/11のツイートまとめ

takatsukat

RT @kansaishogi: 唐突ですが自慢を。先日師匠から昇段祝いを頂きました。ずっと前から用意して下さってたみたいで、頂いた時嬉しくて泣きそうでした。ありがとうございます、大事にします。(都成) https://t.co/vBhGuVetiQ
04-11 00:52

04/12/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/10のツイートまとめ

takatsukat

うお!松山すげー!!
04-10 07:29

ニコファーレ入場しました。お土産は電王手さん!!!! #電王戦 https://t.co/yH4Ez0ZZMj
04-10 09:16

一日目の様子をまったく見ていない解説陣w #電王戦 https://t.co/iw9EEZ6Tuv
04-10 09:35

右に山崎、左にポナンザ。一度にバーンと観れるのがニコファーレで観戦する一番のメリット。 #電王戦 https://t.co/9qD7TCuksp
04-10 09:46

ニコファーレに置いてあるタブレットでnozomiの70手目までの予想手を見てきた。そこには玉が丸裸にされた壊滅的な後手陣が映し出されておりましてもうなんとも…。#電王戦
04-10 11:00

あれ?またウォリアーズ負けるのか? #NBA
04-10 11:06

そして10点差をひっくり返されるメンフィス…。#NBA
04-10 11:34

おやつタイム!!ニコファーレが一気に華やかに。 #電王戦 https://t.co/QNUWbjFEvH
04-10 14:55

まだもう1局あるけど、今日の結果を見ると2日制にした場合のメリットって棋士が考える時間が増えるってだけで、その棋士が1日目にやらかしてしまうとそこでイベントととして終了。対人だと間違いが起こったりするので逆転があるけど、ソフトは間違えないからなあ。 #電王戦
04-10 18:04

今日のこの感じだと1日制に戻して3vs3とかにした方が盛り上がるでしょうね。今日のニコファーレなんて最初から絶望の雰囲気しかなかったもんなあ。午後なんて爆睡しちゃったよ。 #電王戦
04-10 18:08

04/11/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/09のツイートまとめ

takatsukat

田児が「桃田にチャンスを…」と言っている横でまったく表情を変えない桃田。桃田反省してないだろこれ。
04-09 14:28

@oyumisan 言葉から気持ちがまったく伝わってこなかったスからね。しでかしたことに気がついていて、さらにあれだけ大勢のマスコミを前にしているのであれば、多少なりとも動揺すると思うんですけど、うーーん、世間をナメてるのかな?
04-09 22:16

オレ明日ニコファーレに観戦に行くんですけど、たぶん午前中とかに終わっちゃうと思うんですよねえ。ここまで形勢が傾いちゃって、さてこの勝負を観に行く意味があるのか…。【電王戦】山崎叡王が40手目を封じる 後手陣、風前の灯https://t.co/8UKvf1yXb6
04-09 22:30

あのーー、「先手の勝ち」とか出ちゃってるんですけど… #電王戦 https://t.co/xRze1f3EpQ
04-09 22:35

04/10/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/04のツイートまとめ

takatsukat

@daito888 年1回か2回ここでやってるみたいです。出るにはまあそれなりに払わなきゃいかんのですが、まあ良い経験になればそれで、って最近カネの話しかしてない(苦
04-04 02:15

04/05/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]