02 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

03/29のツイートまとめ

takatsukat

Youは何しに日本へのジャパンカップ出走馬生産者You。トリップトゥパリス。アイルランドの小さな牧場から日本へ。調べたらその前にオーストラリアのメルボルンCで4着に入っていたり、パリどころか世界で活躍する名ステイヤーじゃねえですか。こういうドラマがあるから競馬は良いんだよなあ。
03-29 00:38

03/30/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

03/28のツイートまとめ

takatsukat

やべえ、これ見てたら寝れなくなったwww埼玉県立浦和高校 平成24年度 第65期生卒業式~学注!~ https://t.co/xOEwmYMA51 @YouTubeさんから
03-28 01:41

民進党っていう名称自体に何も目新しさがないもんなあ。中身はどうとかは置いといて、党名でおっ!と思えたのは日本新党かなあ。
03-28 22:46

03/29/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

03/27のツイートまとめ

takatsukat

リアルスティールえらいあっさり勝っちゃったなあ。さらにこの上にドゥラメンテが居るという。
03-27 00:55

これでモーリスが距離延長の可能性を試すとかで天皇賞秋に出てきて、ドゥラメンテ、リアルスティール、ゴールドアクター、モーリス揃い踏みなんてなったらマジでたまらんなあ。府中大混雑だろうなあ。
03-27 01:06

ポストポンド前走すげー勝ち方してるなあ。スーッと伸びてくる綺麗なフォーム。ドゥラメンテは豪快そのもの、犬みたいな走り方なので対照的。
03-27 01:17

ドゥラメンテがパドックで暴れん坊ぶりをいかんなく発揮中。しかも落鉄かいな。
03-27 01:26

蹄鉄なしで走るだあ???
03-27 01:30

蹄鉄なしで2着てwww
03-27 01:34

RT @horse_memorys: ドゥラメンテに一発貰って堀先生の眼鏡が飛んでる・・・ https://t.co/dKyElgAJgW
03-27 01:59

高松宮記念。人気のビッグアーサー、ウリウリ、ミッキーアイルが勝つのがどうにも想像しづらくて、まあ2着くらいまではあるかもしれないけどなんかちょっと。ということで本命はエイシンブルズアイ。そしてスノードラゴン、ハクサンムーン、騎手からアルビアーノ。4頭のワイドBOX。#競馬
03-27 15:13

2chより。今となってはもう何も言えねえ。https://t.co/bc9DsocKb8
03-27 22:06

03/28/2016 03:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

03/22のツイートまとめ

takatsukat

ミズノさんのこのタイミングの悪さってば。 https://t.co/8lH66l6Oym
03-22 21:39

03/23/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

03/21のツイートまとめ

takatsukat

RT @kenjin2015: オセロ名人戦で優勝したお方。優勝するまでほとんどの対局ほとんどの局面で、、、コンピュータソフト最強book最善手を全て「暗記」で分かってた模様。。。「囲碁将棋も彼のような若手が今後台頭して来るでしょう」で番組が結ばれておりました。。。
03-21 00:39

03/22/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

03/20のツイートまとめ

takatsukat

ストレスは当然あるけど苦痛というほどでもないなあ。職場でも上下関係、人間関係とかを深く考えずに言いたいことを言っちゃってるしなあ。適度に開き直ってるというか。ストレスとは無縁?ポジティブ&アクティブなデキる人 https://t.co/yxqns7Up1p #ストレス診断
03-20 01:06

レスター勝利。2chで「レスターの快進撃をJリーグで例えると?」ってなレスがあって、予想通り甲府の名前が出てきた。甲府サポとしてもこのレスターの奮闘ぶりは嬉しい限り。だってこんなコピペ見たらワクテカしないワケないじゃないですか。https://t.co/dilSZbURzc
03-20 09:20

なんか許す雰囲気があるけど、泣いて謝れば済む問題じゃないんだけどね。ショーンK涙の謝罪【全文】「過ちの原因は私に」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/GlU3kV4E2c #Yahooニュース
03-20 10:22

子供のダンスイベントの練習の付き添いで府中へ。同じ会場で将棋のイベントをやっていて、CPU将棋の強豪・習甦と駒落ちで対局。途中まで優勢も終盤モロに頓死を喰らって敗北。でも開発者の竹内さんと色々話せて満足ですわ。 https://t.co/cRvtGnObAo
03-20 12:02

この短時間で詰め将棋を作るのも凄いけど、谷川会長即答で35手詰ですねってなんなんだ。【将棋】 プロもびっくり!! 浦野真彦八段の握り詰め将棋!【ジャパネット】 https://t.co/dCj6jpvtD0 @YouTubeさんから
03-20 22:38

03/21/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

03/19のツイートまとめ

takatsukat

RT @Jiro_Yaenkaido2: ニュースで、ご存知の方もいると思いますが…昨晩、強盗に襲われて頭と耳を縫う怪我を負いました。
03-19 15:52

RT @Jiro_Yaenkaido2: 頭と耳を9針縫う怪我を負いました。全治10日の診断をされましたので、今日明日は臨時休業し月曜日は、定休日なので三連休いただきます来店予定だったお客様、申し訳ございませんm(__)m
03-19 15:52

これはお見舞い二郎をしなければいかんかもしれんですね。「ラーメン二郎」店主 約70万円奪われる #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/aRXOT2Zelb
03-19 15:58

そしてヤフートップに出ちゃいましたか。お見舞い二郎にいつ行こうか。二郎の八王子店長 金奪われる | 2016年3月19日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/9m4yfzwL6P #Yahooニュース
03-19 18:47

03/20/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

03/18のツイートまとめ

takatsukat

張本てwww張本勲氏ら有識者5人が野球賭博問題で意見 - 野球 @nikkansportsさんから https://t.co/mwnUQpBvuQ
03-18 22:29

RT @otsukibot: 明日3月19日22時からテレ東で放送の「美の巨人たち」は大月市猿橋特集です!見とけよ見とけよ〜https://t.co/AJbFZ4cmuP https://t.co/QBYULjMCcI
03-18 22:36

03/19/2016 03:18 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

03/17のツイートまとめ

takatsukat

いやあ、クソですな。ソフトバンク、2年契約満了後に縛りなしの新プラン発表 プラス月300円(アスキー) - Yahoo!ニュース https://t.co/wu9t2nfeyx #Yahooニュース
03-17 01:54

03/18/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

03/16のツイートまとめ

takatsukat

勝手に??? https://t.co/vb8nL9b4D0
03-16 07:04

03/17/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]