02 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

03/15のツイートまとめ

takatsukat

小保方、佐村河内、ショーンK。なにが凄いってそのメンタルだよ。コイツらの肝からノーベル賞ものの何かが見つかりそう。フジ“新ニュースの顔”ショーンKに学歴詐称疑惑 - 週刊文春WEB https://t.co/WQt1l81aTn @shukan_bunshunから
03-15 21:45

ショーンさんの報道ステーション当番は明日かあ。ちょっと楽しみだなあ。
03-15 21:48

03/16/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

03/13のツイートまとめ

takatsukat

RT @buzzmeak: 問題から解決(しない場合も)までの国別プロセス。わかる気がする。ずっとティータイムしてからとか、スパゲティ食べてからとか、昼寝してからとか、一旦逮捕されてからとか、初めから問題がなかったことにされる国まで色々で面白い。 https://t.co/2q
03-13 16:18

いやだから横浜マラソンは公認コースではないので、いくら頑張って走ったところで公認記録にはならないんですけどね…。鶴見辰吾“初マラソン”でリベンジ3時間9分27秒 https://t.co/YlZb6cRByN @nikkansportsさんから
03-13 16:26

RT @kimico916: 名古屋ウィメンズ完走!沿道のおばちゃんの声援「女の意地見せたれ!」が最後効きました。
03-13 16:41

RT @demishassabis: Lee Sedol wins game 4!!! Congratulations! He was too good for us today and pressured #AlphaGo into a mistake that it cou…
03-13 18:10

03/14/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

03/12のツイートまとめ

takatsukat

そして共産に巨大ブーメランがぶっ刺さるという。安倍首相、「保健所」誤読で議場騒然 「子供の苦労ないから…」と共産委員長(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ka92ZJ4nwo #Yahooニュース
03-12 01:24

おk、純也なんも言わんから今からでも戻ってこーーーーい!J1柏監督 3戦目で電撃辞任 | 2016年3月12日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/dHT5d4CvPN #Yahooニュース
03-12 22:33

名古屋ウィメンズマラソン。基本ガチ大会なのに、ゴールで待ち構えるこの「おもてなしタキシード隊」とかの悪ノリがホント素晴らしい。そしてそのメンバーもいわゆるイケメンだけじゃなく各種取り揃えておりますってものまた良いですな。 https://t.co/YZHlsVAyFu
03-12 22:42

03/13/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

03/09のツイートまとめ

takatsukat

待機児童の件で野党が与党に対決姿勢って、待機児童のことなんて今始まったことじゃねーじゃんよ。民主お前ら与党の時になにやってたんだよ。
03-09 23:23

03/10/2016 03:17 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

03/07のツイートまとめ

takatsukat

すげー霧。30m先がまともに見えない。 https://t.co/wyShCxZ6f3
03-07 22:15

03/08/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

03/06のツイートまとめ

takatsukat

靴紐を結べないのはダニエル・ラドクリフと同じ「協調運動障害」だからでしょうよ。こういうのは笑う前にまず疑えよ。めちゃイケ「クビ」三ちゃんの「悪い部分」 ナイナイ岡村が暴露した驚きの「上から目線」 https://t.co/usykj7Tdfm @jcast_newsさんから
03-06 17:15

RT @tajima610: ガンバの選手紹介のとき間違ってセレッソのマークを表示↓アナウンス「ガンバ大阪の皆様には大変不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした」↓ゴール裏拍手甲府っぽいほんわかさ笑
03-06 17:18

RT @ShinK21: ザコシショウR1優勝の瞬間に感極まる急行さん https://t.co/xuw4cBhEHD
03-06 21:29

RT @ningendojo: 昔、友人の結婚パーティーでハリウッドザコシショウにアシュラ漫談で営業で出てもらったのだけど、出席者はおろか新郎新婦までザコシもキン肉マンもほぼ知らなくて物凄い空気になったのだけど、あの夫婦今ごろ興奮してんだろうな。してたらいいな。覚えてるかな。#…
03-06 21:29

RT @ningendojo: 継続して努力の人だもんな。泣いてしまった。記念に勝手に作ったこれをアップしよう。 https://t.co/U7Bjsgb9NO
03-06 21:30

RT @sugi_mu: 小島よしお、ぐまだまさし、などパンツ芸人が出てくる度、比べられ続けてきた。今年はバナナマンのT- STYLEがくるかぁ・・・・と思ってたら、ハリウッドザコシショウがきたか!こうなったら、アメトーークでパンツ芸人やるなら、ひな壇の隅でいいんで出して欲しい…
03-06 23:05

03/07/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

03/05のツイートまとめ

takatsukat

ストリートビューのアイコンがリンク?いつから?? https://t.co/spHZRfYMiJ
03-05 00:20

これもう人だろwwマジックを見たオラウータンの反応が可愛すぎる | SEKAIKI https://t.co/K1zbrg24tm @YouTubeさんから
03-05 09:34

03/06/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

03/04のツイートまとめ

takatsukat

インフルで出勤停止中なもんでNBA OKC@GSを観戦中。サンダーのディフェンスがなかなか酷い。2Q途中だけど、これでよく4点差で済んでるよなあ。
03-04 13:22

西ブル相変わらずプレーが粗いわー。
03-04 13:49

いやーマジでどっか西ブルを引き取ってくれないだろうか。ポールさんあたりが来てくれたらホント嬉しいんだけどさあ。#OKC
03-04 15:11

いやしかしこの後半戦の失速ぶりは首脳陣の今後にも影響が出ると思うけどね。怪我人続出ながらなんとかチームをまとめたブルックスの方が今のドノヴァンよりも良い采配をしていたワケだし。明らかに守備が崩壊しているこのチームを来季もドノヴァンに任せるのはさすがに厳しいでしょ。#okc
03-04 15:20

RT @arrobin0077: espn: That was the 10th time OKC has taken a lead into the 4th quarter and lost.Only the 8-53 Sixers can say tha… https:…
03-04 15:23

うわあ、マジか…。ハヤブサのプロレスは本当に華麗だったよなあ。ご冥福をお祈りします。覆面レスラーのハヤブサ死す 江崎英治さん47歳、くも膜下出血で(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/vX8bpBEEON #Yahooニュース
03-04 16:17

「気温が比較的暖かいので」って横浜の10月の最高気温は20℃超えているのに死人を出したいんだろうかこの事務局は。てかその前に公認大会、公認コースにする方が先でしょうよ。横浜マラソン 来年は10月 https://t.co/LPFhxEUFrX #神奈川新聞
03-04 17:03

G大阪を迎え撃つの図。いやーたまらんわあ。#vfk https://t.co/GADIltPCTx
03-04 18:01

サインプレーでボールを低く蹴りこんだのに誰も反応できなくて敵にクリアされるって普段練習で何やってたの?っていう話ですが。
03-04 20:13

03/05/2016 03:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/29のツイートまとめ

takatsukat

遅ればせながら昨日の東京マラソン、無事完走しました!20km過ぎから脚が重くなって、こんなに早くヤバげになったのはフルマラソンを10回近く走ってきて初めて。絶対に歩かないと決めて後半2時間をなんとか持ちこたえました。いやー疲れた! https://t.co/lbAgsTAs7c
02-29 12:52

新宿駅のデジタルサイネージ広告に写真を載せていただきました。セイコーさんありがとうございます!東京マラソンに参加した良い記念になりました!#東京マラソンhttps://t.co/n68u1pfir6 https://t.co/q1o4PjS6kf
02-29 17:11

RT @idolinger14: ちなみに、昨日の山梨日日新聞。クリスは開幕戦の3日前に中国の長春亜泰から"爆買い"オファーがあり、移籍に前向きだった。提示条件は年俸大幅増、放出なら甲府は数億円の違約金を得られたが、クリスを説得し、本人も受け入れて残留。#vfk https…
02-29 20:03

なんで交代枠を使わない?
02-29 21:16

ペナルティエリア付近でもたもたして取られるのなんとかならんかね。
02-29 21:25

これなあ、ピッチ上で的確に現況を把握できる選手が今のなでしこにはいないんだろうなあ。澤さん なでしこ前半「選手間の距離遠い」 ゲスト出演のNHK中継で指摘(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/UXoCJviQlu #Yahooニュース
02-29 21:37

おおお、リアル「スキージャンプ・ペア」!!!2人組みタンデムスキージャンプで世界新記録 スロベニア(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/bY8GSk9p84 #Yahooニュース
02-29 22:12

03/01/2016 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]