01 «  1234567891011121314151617181920212223242526272829 » 03
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

02/26のツイートまとめ

takatsukat

あと、いただきストリートはマジで友達をなくす。いつかアメトーークでやらないかな。
02-26 00:10

どうせならもっと短縮しても良かったんじゃね?5区スタートを箱根湯本駅前からにするとか。柏原、神野ら山の神生んだ山上り5区来年から短縮へ https://t.co/Ubyp4xn8a1 @nikkansportsさんから
02-26 01:32

東京マラソン受付手続き完了。さあ明後日だ。直近4週で3レースめ、今年に入ってから6レースめ。脚に疲労があるのはもうしょうがない。まあ開き直ってやるしかないわな。#東京マラソン https://t.co/0SVcnB4DTd
02-26 22:14

02/27/2016 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]