01 «  1234567891011121314151617181920212223242526272829 » 03
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

02/17のツイートまとめ

takatsukat

センテンスプリークスとか誰ウマ
02-17 21:48

大田区仲六郷だとすこし南に行って川を挟んだところで上村くんのあの事件、そして最近は老人ホームの連続殺害があったりなんかして、あそこら辺なんか物騒すぎやしないか。
02-17 21:54

守谷ハーフそして酷暑の八王子駅伝と続いてさすがに疲れが。月末の東京マラソンに備えてゆっくりジョグを45分。これで脚が少しは軽くなれば良いけど、ただ股関節、内転筋のこの緊張具合は最近なかったもんなあ。インターバルとか強度の高い練習はしばらく無理だな。
02-17 22:03

なるほど、文春は新潮の60周年記念号に敢えて少年Aのネタをぶつけてきたってか。SMAP関連でジャニーズ提灯をぶら下げたようなヌルいマスコミ連中は、文春の「毒をもって毒を制す」を地で行く斬れ込みっぷりをどう見てんだろ。
02-17 22:42

02/18/2016 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]