01 «  1234567891011121314151617181920212223242526272829 » 03
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

02/13のツイートまとめ

takatsukat

羽生さん(45歳)とカズ(48歳)が現役でバリバリやっているのを見るたび、40歳なんまだ全然衰えるような歳じゃねえしと自分に言い聞かせている次第であります。 https://t.co/o2VR3lMziQ
02-13 18:11

親知らずが痛むようになってしまったので歯医者へ。先生と話し合い、熟考の末抜歯決定。やるのは東京マラソンやら駅伝やらへの出場が一段落つく3月中旬くらい。上の歯なのでそんなに難しくないみたいですが、でもねえ、歯を抜くってねえ。マジ怖いス。
02-13 18:19

@KoDAMALOO9 ウでなくてワでユワキさんですね。まあ言葉だけだとなかなかわかんないですよね。今度飲んだ時に写真とかで。
02-13 18:22

大爆笑www海外サッカー - プレミアリーグ 2016年2月13日 サンダーランド vs. マンチェスター・ユナイテッド - スポーツナビ https://t.co/oqLY6FZkSD
02-13 23:58

02/14/2016 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/12のツイートまとめ

takatsukat

風吹ジュン、その昔はトラブルで暴力団に拉致られたりとかまあ凄かったらしいですね。あんな可愛らしい婆様が若い頃恐ろしくヤンチャとか、いやあわからんもんですなあ。
02-12 23:40

02/13/2016 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/11のツイートまとめ

takatsukat

にんげんのーーーーくーずーーーwww https://t.co/E2Ww0mCQp9
02-11 02:07

02/12/2016 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/10のツイートまとめ

takatsukat

こりゃサブウェイ炎上するな。
02-10 00:08

なんだこの土日の気温は… https://t.co/hBSSNJ20Va
02-10 00:16

文春パねえ。ハニートラップの噂もあるけど、もしそうだとしても宮崎がアホ。不倫疑惑の宮崎謙介議員 取材答えず走って逃げる https://t.co/dAXy6VInQi @nikkansportsさんから
02-10 02:17

02/11/2016 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/09のツイートまとめ

takatsukat

会社の同僚と何気なく話していたら、前よく行ったイベントがあって、向こうは憶えているかどうかわからないけどその人は金沢に行ってー、え?それって?で確認したらこだまさんのことでびっくり。
02-09 22:53

今どきウサギ跳びをトレーニングに取り入れるプロ野球チームがあるという…。
02-09 23:02

@KoDAMALOO9 ユワキさんってわかりますかね?眼鏡かけて少し小柄で。歳はこだまさんと変わらないはず。赤髪の頃の写真を見せたら坊主の時しか知らないスわあとのことw https://t.co/92x9JciOdB
02-09 23:40

@jyu_saeki そうです、プロ野球です。足首が固いから柔軟性を高めるために、とバッテリーコーチ。しかしwikiには硬直化を招くという真逆の記述が。
02-09 23:51

02/10/2016 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/07のツイートまとめ

takatsukat

守谷ハーフのため4時起床。現在乗り継ぎ待ち。2℃くらいっても風がほとんどないので寒さは感じないですね。これから陽が出るらしいけどさあどんな格好をして走ろうか。
02-07 05:23

バスの中での諸注意のアナウンスをはじめ、トイレに消臭ビーズを設置してしまう守谷ハーフ運営のおもてなしっぷりはガチ。 https://t.co/l5EYFAWCQV
02-07 09:01

02/08/2016 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/06のツイートまとめ

takatsukat

新宿地下通路にてキューピーちゃん。 https://t.co/0a0JqX3GdX
02-06 11:47

設定を選択できるかどうかだろうなあ。できなかったら改悪そのもの。Twitterがタイムラインを変更 来週にも時系列からアルゴリズム導入へ(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/IVSWhuGFZs #Yahooニュース
02-06 17:54

RT @FumaHt: 明日の浜名湖駅伝は最後のレースです。大学に行くことを期待して下さっていた方には申し訳ないのですが明日をもって競技者を引退します。明日のレースは応援してくださる方に感謝し、最後の駅伝を存分に楽しみ笑顔で襷を渡せたらと思っています。豊川高校の応援よろしく…
02-06 22:16

コメント欄には否定的な意見が並んでるけど、これは全然アリ。てか大学チームにもストリートに参加してる人がちらほらと。大学バスケvsストリートの5on5|TOKYO STREETBALL CLASSIC 2016.1.23.SAT https://t.co/o9aNqCJy01
02-06 22:26

02/07/2016 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/03のツイートまとめ

takatsukat

うわあ。<清原元選手>覚醒剤所持容疑で逮捕(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/FfUFNz3MdL #Yahooニュース
02-03 00:52

なにうまいことを言えと…461 名前:名無しさん@恐縮です@転載は禁止 :2016/02/03(水) 00:54:26.51 ID: 清原(西) 清原(巨) 清原(オリ) 清原(ヤク)←New!!! 清原(檻) ←NEXT!!!
02-03 00:56

RT @vfk_official: ビリー セレスキー選手の加入決定!ビリー選手は正確な技術があり、攻守に絶え間なく動きゲームのリズムを作り出す出来るオーストラリア国籍のプレーヤーで、アジア枠での選手登録。元オーストラリアA代表選出歴も持つビリー選手に期待!#vfk https…
02-03 22:08

日曜日に守谷ハーフ、次の日曜が駅伝、その2週後に東京マラソン、翌週が駅伝。5週で4レース。先々週も駅伝に出ているので7週で5レース。地方競馬の競走馬みたいなローテーション。
02-03 22:13

02/04/2016 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/01のツイートまとめ

takatsukat

おおこれは良い、とか思って調べたら解散しちゃってるんだもんなあ。宇宙コンビニ 『EverythingChanges』 https://t.co/U1owUaG1s4 @YouTubeさんから
02-01 00:21

YouTubeアイネクライネのコメント欄がなんかグッとくる。米津玄師 MV「アイネクライネ」 https://t.co/QmjyLigB8S @YouTubeさんから https://t.co/TjsoZVcsXq
02-01 01:35

02/02/2016 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/31のツイートまとめ

takatsukat

中島は点を取れれば6.5、点を取れなければチームが勝とうが負けようが5か5.5の選手だなあ。
01-31 00:46

これぞ浅野ってなゴール。
01-31 01:08

あっちゅー間に!!
01-31 01:08

やべえ、バカ試合の予感。
01-31 01:11

中島あ、トリッキーなのいらんのだよー。
01-31 01:12

中島あああ!ああああああ!
01-31 01:14

いやあ、このチームのプレースタイルだったら伊東は全然アリだったよなあ。
01-31 01:18

浅野おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
01-31 01:22

弱者の戦い方!?全然アリですよ(甲府サポ)
01-31 01:24

いやあ、良いものを見たなあ。
01-31 01:35

02/01/2016 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]