12 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

01/30のツイートまとめ

takatsukat

RT @shumatsu_y: 明日チケット発売です!「よしもと 春休みお笑い祭りin大月」お求めは大月駅の大月観光協会や、ファミリーマート・セブンイレブン・ローソン等の各コンビニで。詳しくは⇒https://t.co/kpngrsp2MU https://t.co/TXqWT
01-30 10:38

最後の方、アタマがおかしいとかいうレベルじゃない。【弓術】弓って連射できる武器じゃないよね。。。もののけ姫でも見たあのワザ[神業] https://t.co/TWfIroEO7R @YouTubeさんから
01-30 16:04

01/31/2016 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/29のツイートまとめ

takatsukat

RT @iomuu: 報道にありましたように、二人で話し合いを重ねた結果、井山裕太さんと作年末に別々の道を歩むことになりました。今後も将棋に普及にと精一杯打ち込み、努力をしていこうと思います。これからもよろしくお願いいたします。室田伊緒
01-29 01:17

>RTいやこれなかなか衝撃だったよなあ。会社での昼休み、Yahoo!トップのこの見出しを見て「えええっ!?」とか声出しちゃったもんなあ。
01-29 01:19

01/30/2016 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/27のツイートまとめ

takatsukat

RT @_shock_Do: ここで現役時代の手倉森誠を見てみましょう https://t.co/Gyfp8njs0t
01-27 01:53

すみません、正直イラクに勝てると思っていなかったことをここで白状いたします。素直にごめんなさい。いやーめでたいなあ。
01-27 01:54

01/28/2016 03:48 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/26のツイートまとめ

takatsukat

引用じゃなくてワザと自分らで作ったんだろうがよ。フジテレビ、「不適切な日本地図を引用」と謝罪(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/S2mTZdTFx5 #Yahooニュース
01-26 00:58

01/27/2016 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/25のツイートまとめ

takatsukat

明日の朝は今日よりも寒いとか…。
01-25 22:16

01/26/2016 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/24のツイートまとめ

takatsukat

馬がエガちゃん横っ跳びみたいになっとる。浜中が落馬 外ラチまで吹っ飛び担架で運ばれる(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/FbT8FsT3yJ #Yahooニュース
01-24 16:58

01/25/2016 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/23のツイートまとめ

takatsukat

いやもう代えろよ…
01-23 00:06

いよおああおお!!!!!!!
01-23 00:33

中島あああ!!!対人負けまくってたのにこのミドル!!!そしてまたかよおお!!!
01-23 00:50

蹂躙したれ。
01-23 00:52

へええ、中島って八王子の松ヶ谷かあ。
01-23 01:07

バウルさんの第5子誕生の記事のタグがなんとも神々しい。 https://t.co/6uqDo3LHYn
01-23 01:20

参観日で学校へ行って置いてあった植村直己の伝記を読んだら次の講演の講師の方が植村直己が自分のヒーローという話をされていて、今テレビでテコを使ってボウリング玉を飛ばすやつを見たあとにきなこ餅をプラスチックの楊枝で食おうとしたらテコの原理でバビンと自分にきなこがふっとんだ、はい。
01-23 14:17

01/24/2016 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/22のツイートまとめ

takatsukat

イランのディフェンスは日本の最終ラインから2列目3列目に縦にボールが入ったときを徹底的に狙ってるからこれをどう逆手に取るかだなあ。ワンタッチで戻して裏放り込み、ワンタッチで中、ボレー!とかそんなうまくいかないか。
01-22 23:25

久保が村上一成みたいに見えるときがあってですね。
01-22 23:35

オナイウout浅野inで、浅野が決めてくれそうな感じがするけどなあ。
01-22 23:39

@KoDAMALOO9 あーそうだ、浦和のそれ。それやりましょうぜ。
01-22 23:45

DFが混乱しとるな。あと中島が狙われてるなあ。
01-22 23:50

01/23/2016 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/21のツイートまとめ

takatsukat

RT @asahi_igo: 村)十段戦の挑戦者決定戦は、井山裕太名人が余正麒七段に勝ち、伊田篤史十段への挑戦権を獲得しました。六冠を保持する井山名人は、進行中の棋聖戦と平行して、囲碁界史上初の「七冠」に挑むことになります。
01-21 22:30

01/22/2016 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/19のツイートまとめ

takatsukat

♪言いたいことも言えないこんな世の中じゃのこの曲だけど、歌詞の全文を見てジャニーズ時代のことを言ってんじゃないかって気がしてきた。歌手、そして作詞のあの人は元ジャニーズですぜ。https://t.co/eIw9tyxIqQ
01-19 02:40

01/20/2016 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]