12 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

01/18のツイートまとめ

takatsukat

大雪。バス停まで行けずに引き返した。そしてバス停まで行けたところでバスが運転を見合わせているということを今知った。おおう。
01-18 07:26

そして小学校は休みだと。いいなあ。
01-18 07:28

スポーツ紙各紙が木村拓哉がSMAP存続に向けて頑張ってますアピールをいちいち取り上げててなんとも気持ちが悪い。SMAP存続へ木村が幹部と会談 | 2016年1月18日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/7GRJKwq3SI #Yahooニュース
01-18 07:53

うん、泣く意味がわからない。ゲス川谷 予定外の涙パフォに関係者怒り「悲劇のヒーローぶるなんて」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/pwiD18lSV1 #Yahooニュース
01-18 09:38

これを見て今日会社に行くのを諦めた。 https://t.co/Crsa7nvoOk
01-18 09:43

あー、こんなことになってたんか…。【悲報】京王線、人を詰め込みすぎて傾く - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ https://t.co/kCu7eKFdNg @vippersjpさんから
01-18 16:05

RT @ningendojo: 待って、謝る機会を作ってくれた木村くんて木村健悟のことかも知れませんよ
01-18 22:50

将棋倶楽部24で、自陣の飛車を1回も動かすことなくただひたすら相手の攻めを受け続けるという対局を50分近くやってたらスマスマ終わってた。相手の攻めを切らせてさあここから反撃すっぞおお!!ってとこで投げられて疲れがドバー。解散回避?ああそれよりも攻めの楽しみがない将棋とか…。
01-18 23:10

こえーなージャニーズ。使ってもらうためには掘られなきゃいけないし、やめたら干されちゃうし。
01-18 23:19

前門のメリー、コーモンのジャニー。
01-18 23:20

01/19/2016 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/17のツイートまとめ

takatsukat

惚れ惚れするくらいきれいなフォーム。練習する上でホント参考になります。鈴木亜由子 大逆転! 愛知 初優勝 都道府県駅伝・女子 2016 https://t.co/cetenrf8nO @YouTubeさんから
01-17 19:56

これ京都のアンカーさんは体重とかそこらへんを意識したほうがよいのではないかと。走り方とか体調とか云々でなくフォルムがちょっと…。
01-17 20:09

なるほど、この道を直進してY字路を左、そこから真っすぐ行って鳩森神社のところを左に曲がると将棋会館。 https://t.co/axnKqx0pxL
01-17 20:33

うわあ、一昨年のあの大雪のときと似た感じってか。国交省が大雪に対する緊急発表 ドライバーなどへ警戒呼びかける #ldnews https://t.co/6vrAHKUMdN
01-17 20:36

RT @otsukibot: ここで2014年2月に大月を襲った大雪のもようをご覧下さい https://t.co/zXD3gvnHp9
01-17 20:37

FNS歌謡祭に出演したマッチをジャニーズの後輩が総立ちで応援する光景について。色々な事情を知ってしまった今となっては、カラオケで熱唱する組の若頭の気分を損ねまいと必死に盛り上げる若い衆、としか見えなくなった。 https://t.co/3VrfQgUW0K
01-17 20:58

あのミニバス・ブザービーターのその後。みんな泣いとる。After the Buzzer Beater【ミニバスのブザービーターその後】福岡市ミニバスケットボール夏季交歓大会決勝 百道SSvs和白東 https://t.co/74Q9Ks2GhC @YouTubeさんから
01-17 21:57

RT @funnytoyama: 早くも記事にされてますね。香川女流など、棋士の皆さんのコメントも文字起こしされています。日本将棋連盟公認の将棋RPG「つめつめロード」発表。詰将棋を解いて世界を救うゲーム https://t.co/ZKPiHRCF5l
01-17 23:22

01/18/2016 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/16のツイートまとめ

takatsukat

いやあ、亡くなった人に若い人が多くてなんともやりきれんなあ。二十歳前後とか楽しいことしかないし、またこれから更に面白いことがいっぱいあるもんなあ。ホントなんとも。
01-16 00:26

RT @odennn: >秒間最大は23時23分14秒の約5万5000ツイート凄いな | 1分間に34万「バルス!」 「天空の城ラピュタ」放送でTwitter盛り上がる(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/tItsQzQqzI #Yahooニュース
01-16 03:00

01/17/2016 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/15のツイートまとめ

takatsukat

バルス!!!!!
01-15 23:23

01/16/2016 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/13のツイートまとめ

takatsukat

ん?SMAP解散?????
01-13 02:42

01/14/2016 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/11のツイートまとめ

takatsukat

はいださん、安定の破壊力whttps://t.co/uuYmRcknmt
01-11 10:06

「女流棋士とのランチ希望」と明記させるプレイ。女流棋士との親睦将棋会2016https://t.co/z9Wte0yspj https://t.co/UxAnDscJqd
01-11 10:50

年末年始、体重管理とかまったく考えずに飲み食いしていたのでこりゃかなり増量しただろうなあと今年初めて体重を量ってみたらつくばマラソンの時とまったく変わってなかった。2月初旬の守谷ハーフを前に減量の準備をしてたけどどうすべ。昼食はしばらくブランパンとゆで卵と鶏肉の予定でいたけど。
01-11 23:01

噴いたw怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない、コメ付 https://t.co/DJig90aomq @YouTubeさんから
01-11 23:17

01/12/2016 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/10のツイートまとめ

takatsukat

おおなんと。売るのかとばかり思ってたよ。甲府、クリスティアーノの復帰を発表…昨季は柏でリーグ14得点(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース https://t.co/Hkyyaer8ht #Yahooニュース
01-10 16:09

要約すると、Jリーグで活躍したあとブラジルに帰り、彼女に浮気がバレて熱湯をかけられて大やけど、そんなジウトンが甲府に来るよ。甲府サポが知りたいのはブラジルでどんなプレーをしてたかってことなんだけどさあ…。https://t.co/itsgKGsEKS#vfk
01-10 19:50

「幸せはお金かからないんだよってヒルズ族に教えたい」甲府サポにとってまさに金言。なんという有能ワード。#vfk
01-10 19:53

01/11/2016 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/04のツイートまとめ

takatsukat

Youは何しに日本へでよく知る場所が。
01-04 20:10

浜松市といえばホンダ発祥の地じゃんね。#Youは何しに日本へ
01-04 20:23

復路イラク北部を通って帰るとかマジか。#Youは何しに日本へ
01-04 21:00

01/05/2016 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/03のツイートまとめ

takatsukat

RT @EKIDEN_News: 復路のオーダー表張り出しの瞬間!#箱根駅伝 https://t.co/KiALYOgX9n
01-03 08:01

青学はホント揃ってるなあ。この6区で決まっちゃったかな。#箱根駅伝
01-03 08:47

あー、シード争いかあ。まさかいきなりここまで落ちるとは…。#箱根駅伝
01-03 09:04

RT @EKIDEN_News: 大八木監督「白バイを抜け!」と檄((((;゚Д゚)))))))#箱根駅伝 https://t.co/OthzVzIF5A
01-03 10:05

これまだもう一波乱ありそうだなあ。気温が上がりすぎてる。#箱根駅伝
01-03 10:22

青学は神野より小椋の方がキャプテンっぽいよね。#箱根駅伝
01-03 10:30

日大がブレーキ?#箱根駅伝
01-03 11:07

大学駅伝がマラソンで勝てる選手を作るための障害になっているとか言うけどなんでそう短期的な考え方をするかな。指導者を育成する4年間って考えちゃダメなんかな。最先端の科学トレ、栄養学、心理学を学び、次世代の選手を指導する。可能性の裾野を拡げるってことで良いと思うんだけど。#箱根駅伝
01-03 11:31

暑さでどこも自重気味にレースを進めるなか、唯一攻めた走りをしているのがトップの青学という。どんなメンタルしてんだ。#箱根駅伝
01-03 11:36

日テレ「最近力を入れていることはなんですか?」選手「ゴニョゴニョ」日テレ「箱根での目標は?」選手「ゴニョゴニョ」日テレ「最近変わったことはないですか?」選手「実はひと月前に父が亡くなりまして…」日テレ「(キタ━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!!!)」#箱根駅伝
01-03 12:15

01/04/2016 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/02のツイートまとめ

takatsukat

うわ、神野が走るのか。不調の報道は煙幕だったのかどうか。全日本の調子のままだとかなり厳しいことになりそうなもんだけど。 https://t.co/K99qM8Cyye
01-02 07:19

オムワンバは走れずか…。仕方ないけどなんとも残念。 https://t.co/RA8aCrTmv5
01-02 07:22

1号車渡辺監督の喋りは高見盛と同じ危うさを感じる。#箱根駅伝
01-02 07:31

RT @EKIDEN_News: 静かな戦いが始まっている((((;゚Д゚)))))))#箱根駅伝追っかけあるある https://t.co/EJ6aZiCcb6
01-02 08:19

RT @EKIDEN_News: エントリー変更キター!#箱根駅伝追っかけあるある https://t.co/BOkq05fYku
01-02 08:20

中央の町澤が行ったー!ザ・ド根性塩谷の系譜を受け継ぐ男。#箱根駅伝
01-02 08:27

去年この時点で山梨が遅れ始めたときの絶望感ったらなかったなあ。2区オムワンバも代わっちゃってたし。#箱根駅伝
01-02 08:29

たぶん1区のみんながみんな、町澤なに余計なことしてくれてんだよとか思ってるぞ。本人しれっと集団の真ん中に戻ってるし。#箱根駅伝
01-02 08:33

あらー駒澤…。#箱根駅伝
01-02 08:34

上武と東京国際はやってられんっていう意図したペースダウンだろうし、これはこれでありですね。#箱根駅伝
01-02 08:38

01/03/2016 03:30 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]