11 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

12/30のツイートまとめ

takatsukat

ベストバウトは所vs才賀。これはもう何も言うことなし。そう考えると所の試合を見たのも本当に久しぶりだったけど、あのキビキビとした動きといい何も変わっていなくて良かった。トンプソンのラッシュ&やられっぷりも変わってない。そして石井の大舞台でのやられ癖も変わってねえ…。#RIZIN
12-30 02:35

桜庭vs青木。この結果は見えていたけど、ここでは何故桜庭が体重を絞ってまで青木との対戦に臨んだのか背景を知る必要があったし、そこは煽りVで語られたと。vsグレイシー一族のあの熱狂から15年。桜庭にはありがとう、おつかれさまの言葉しかないですわ。#RIZIN
12-30 02:41

まだ大晦日分は残っているけど、見た限りではここまでPRIDEフォーマットで来るとは思っていなかったし、またできるとは思わなかったというのが正直な感想。まさかPRIDEのテーマ曲を流せるとは。これは場内沸いただろうなあ。あとは対UFCをテーマにどこまでできるかですか。#RIZIN
12-30 02:45

あ、そうだ忘れてた。あびる優、うっさいわ。#RIZIN
12-30 02:47

ああ甲府の引き抜かれっぷりがすげえ。すげえよ…。
12-30 21:08

12/31/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/29のツイートまとめ

takatsukat

RT @Her_Imperial: 最終的かつ、不可逆的に…10億円。これは…朝日新聞さんの捏造記事が発端なんだから、当然、朝日新聞さんがお支払いになるのよね?まさか、我が国民の血税を、朝日新聞さんの尻拭いに使わないわよね。内閣総理大臣?
12-29 07:30

高校ラグビーHPに掲載された戦評に漂うそこはかとないなんか違う感。#高校ラグビー https://t.co/P0Vdx5cHu8
12-29 09:50

もうなにこれ。ここらへんのグダグダ加減も昔のまま何も変わってねえ。バルト、デビュー戦はピーター・アーツ戦に変更 バンナは欠場(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/9p79loghEv #Yahooニュース
12-29 18:28

12/30/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/28のツイートまとめ

takatsukat

1年の総決算が終わり、そしてこれか…。幻の3冠馬フジキセキ死亡…4戦4勝で引退、種牡馬として名馬送り出す(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/AbqCmr6SW9 #Yahooニュース
12-28 16:54

RT @_h_e_r_o_i_n_: 大川総裁、初っぱなから笑わせに来てる https://t.co/Gzoi7GKnfQ
12-28 22:27

これはかなり面白くなりそう。 https://t.co/POI26MQnTL
12-28 22:39

12/29/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/27のツイートまとめ

takatsukat

先に帰るのを許せない奴が1割以上いることに驚くんですが。「上司より先に帰る」は8割以上が容認。「挨拶なし」で帰る方が不評(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/qut9wvOAfV #Yahooニュース
12-27 09:33

「高橋さんは、エロいことに関しては人一倍熱心でした(迫真)」ロリコン気味高橋容疑者逮捕に芸人仲間「あるかも」 https://t.co/GzcIbJZMiJ @nikkansportsさんから
12-27 10:40

うわあお、本日戸崎絶好調。だけどルージュバックはさすがに買えないよなあ…。#有馬記念 https://t.co/bMQHn71XKo
12-27 12:44

今ほど調教の様子を眺めて、ド素人目に良く見えたのはラストインパクトとゴールドアクター、んでルージュバックなんだよなあ…。特にルージュバックは超元気じゃねえですか。前脚の跳ね上がりっぷりがパねえ。あとは馬体重を見てから。 #有馬記念 https://t.co/4x9MqqDX9X
12-27 13:05

祖父 グラスワンダー アル共杯→有馬記念1着父 スクリーンヒーロー アル共杯→JC1着息子 ゴールドアクター アル共杯→有馬記念1着で、なにを言いたいかというとグラス最強。#有馬記念
12-27 15:38

しっかし障害戦に出ていた母からG1馬を出してしまうスクリーンヒーローの優秀さよ。モーリスといいこのゴールドアクターといい、爺ちゃんのグラスとひい婆ちゃんのダイナアクトレスの血が騒ぎまくってるとしか思えないな。#有馬記念
12-27 15:48

有馬記念、軸馬は合っているのに馬券の買い方を間違えてやさぐれていたところになんとまあ良いお話で。ディープの母ウインドインハーヘア 母のいない仔馬の母親役に/動画 - https://t.co/O2VhBwuqNc https://t.co/4By3FKCrmb
12-27 18:39

良い写真だなあ。アホの子ほど可愛いというか。オルフェーヴルをはじめキチガイ馬はいくらでもいるけど、こう愛されるクセ馬はそういないもんなあ。競馬個別 : フォトニュース : スポーツ報知 https://t.co/lJv2ffMKez @SportsHochiさんから
12-27 20:27

サブちゃん!!!!北島三郎オンステージ@中山競馬場 2015/12/27 https://t.co/5wWOmjZtml @YouTubeさんから
12-27 21:34

最初から最後までゴルシらしさ炸裂。涙ぐむ内田の声に合わせていなないたり、記念写真待ちの輪の中に入ることを拒否したり。しかし頭の良い馬だなあ。クセありまくりだけど。ゴールドシップ 引退式 《前半》 https://t.co/LpzlYgjIl8 @YouTubeさんから
12-27 23:26

12/28/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/26のツイートまとめ

takatsukat

ウイニングポスト2016のWindows版特典。開発陣の競馬を分かってなさ加減が酷い。毛色の項目のところに「縞」とか「赤」とか表示させるつもりじゃないだろうなあ。 https://t.co/cYmzF0f3qr
12-26 10:00

ごく一部のモンスターの意見にホイホイ従ってしまう無能自治体。対応しちゃうから繰り返し無理な要求をするんですぜ。大安、仏滅…六曜「差別につながる」 カレンダー配布中止、大分 - 産経ニュース https://t.co/WZY6Ywy8sx @Sankei_newsさんから
12-26 10:07

うわあ、これっていつだかの痴漢冤罪の件も実はバリバリ痴漢してたんじゃね?ってことになるじゃんね。バカだなあ。キングオブコメディの高橋健一容疑者を逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/1cMojVTRjW #Yahooニュース
12-26 15:50

箱根駅伝絆の物語。まあ山梨を応援するのは当然として、前回5区ブレーキの駒大馬場のこんなんを見せられたらリベンジを願うしかないわな。青学は原監督が周りを煽り過ぎていて何か不安があるのかね?神野Capへの不信を露にしたツイートがチーム内から漏れたり、チームが一つになってないような。
12-26 20:15

アンタッチャブルの差し替えの件は日テレ雑だなあってのと2人とも全然変わらないなあってのが色々と。
12-26 20:44

これはwwwPublic Bomb Scare Prank Compilation https://t.co/rwaIZyeKoO @YouTubeさんから
12-26 22:11

マンUはこれで監督解任決定じゃね?
12-26 23:33

年末年始ににドーーーン!!はやめてほしいなあ。ほら、箱根駅伝があるしさあ…。 https://t.co/f5xvf6BQuz
12-26 23:41

12/27/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/23のツイートまとめ

takatsukat

足立フレンドリーマラソン終了。記録は1時間36分台。スタートの混雑で、今日は記録は狙えないなあと早々に諦めて、しかしペースはそこそこ良い感じ。15km過ぎにこれ1時間35分切れたんじゃね?と気づいてペースを上げたけど時すでに遅し。脚に力余りまくり。守谷でリベンジしよう。
12-23 14:46

今日バスケのウインターカップで沖縄の県立小禄に敗れた県立宇都宮工業のボックススコア。全国大会でこの采配はなんとも理解しかねるんですが、普通なんスかね。 https://t.co/TfvKZ4TmNv
12-23 17:49

工場見学でラン?なんと斬新な。 https://t.co/SFu58xqnOi
12-23 22:26

RT @Goro_15: ブログ更新! 五郎丸歩 公式ブログ : 昔の夢少し叶った https://t.co/oRsYkXgZA2 https://t.co/IfRmBr9YUG
12-23 22:29

RT @rakuichirakuthe: 透明なホモ壁はじまったぞー #最強スポーツ男子頂上決戦 https://t.co/L07t0LTX76
12-23 22:31

ホモ壁www
12-23 22:31

12/24/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/22のツイートまとめ

takatsukat

明日は足立ハーフマラソン。調整が足りていないので記録を狙わずうまくビルドアップできれば良いかなあくらいに考えていたんですが、どうやら絶好の気象コンディションになる模様。久しぶりの1時間35分切りを目指して序盤から行くか、うーん悩むなあ。
12-22 20:00

12/23/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/21のツイートまとめ

takatsukat

柏に言いたいのはただひとこと。だったら大学んときから獲りに来とけやああああああ #vfk https://t.co/seUgL5KSM9
12-21 23:04

12/22/2015 03:30 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/20のツイートまとめ

takatsukat

ドルトムントは終盤ひどい失点2連発で負け。ロッカールーム大荒れ必至ですわ。
12-20 01:23

マンUの今のこの状況は笑うしかねえわな。資金力に言わせて選手を買い漁り、 でも所詮寄せ集めだからチームとして機能せず、当て付けに放出した選手が新天地で活躍とか、まあアレですね、長年サラリーマン(&転職2回)をやっていると、あれ?これどこの組織のこと?なんて思ったりもします。
12-20 09:21

イオンモール幕張のマインクラフトイベント。小学生との対戦で圧勝するプロモーションスタッフのガチっぷりw https://t.co/9mvlGovz8g
12-20 12:28

イオンモール幕張の連絡通路。有刺鉄線電流爆破金網デスマッチってこんなんだったような。 https://t.co/jmFaaD2dIQ
12-20 14:20

なんだこりゃ、と思わせて3年後も結局駒澤・東洋・青学の三強の図式は変わらないと予想。 https://t.co/Bo5Jg0gTP9
12-20 15:34

またしてもデムーロ。武より先にデムーロが全G1制覇をしてしまうような気がするなあ。#競馬
12-20 15:46

おおこれは素晴らしい!「中国の笛」云々の話を聞いていたんで難しいと思ってたんだけどね。水球男子代表、32年ぶりの五輪切符!アジア最終予選で全勝V(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/QeZmKahmjv #Yahooニュース
12-20 21:36

今回棄権した岡崎学園(No.22)の4区の選手だけど、タスキを受けた時からすでに走り方がおかしい。なぜ監督はそのまま走らせたんだろうか。2015全国高校駅伝大会【女子】 広島・世羅高校 逆転初優勝 https://t.co/GHOQBNOmTc @YouTubeさんから
12-20 21:50

ダウンタウン・とんねるずの共演を思い出した。あと女子プロレスオールスター戦。[HD] FNS歌謡祭 AKB48 ももクロ 乃木坂46 欅坂46 モー娘 豪華コラボメドレーフルVer ヘビーローテーション 恋するフォーチュ... https://t.co/TwWK3KRfS5
12-20 22:57

箱根駅伝の区間エントリーまであと9日。本番ももちろんだけど、このエントリーもなかなか楽しみ。そんな正月の国民的イベントの前夜祭的な位置づけなのにも関わらず会場はすんげー地味。今年は新宿の貸会議室だもんなあ。https://t.co/G9241wcrqz#箱根駅伝
12-20 23:39

12/21/2015 03:30 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/19のツイートまとめ

takatsukat

@KoDAMALOO9 田中のアレは本当に衝撃的だったもんなあ。朝のニュースで見てドン引いたし。そしてバウルさんを庇う田中のコメントまでがこの一連の流れ。
12-19 03:34

今ブックオフで「佑樹」というAmazonで読者レビュー大絶賛な本を立ち読んだわけですが、いやーヤバいな。今の斎藤佑樹に至るフラグがあらゆるところに立ちまくって、その中でも巻末の家族インタビューでのフラグのそそり立ち具合は異常。超オススメ!
12-19 12:51

ピストンズvsブルズがオーバータイム4回とか。
12-19 13:50

一昨日、届けを出すのに身分証明が必要とのことで、ふと免許証をみたらあと2日で失効してしまうことに気がつく。翌日急遽半休をもらって更新へ。これだけでも十分過ぎるくらいツイてるのに、今日子供が通うダンススクールのクリスマスイベントの抽選会でサーティワンのギフト券が当たった。なんと。
12-19 21:05

東京マラソンに10回目の応募で初めて当選、つくばマラソンで初の3時間半切り(3:29:58)、先日の駅伝で初めて5000m20分切り(19:59)とか、うん、ツイてるなあ。それなりに不運もあったから幸運もあるんだろうけど、アクシデントなんてしゃあないで受け流すしかないしねえ。
12-19 21:25

赤白だから闘魂ハチマキのサポ多数、って誰が教えたwFIFA CWC 2015 リーベルサポーター東京決起集会② Hinchas de River Plate en Tokyo, Japón I... https://t.co/NZxV4rZh9O @YouTubeさんから
12-19 23:02

12/20/2015 03:30 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]