11 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

12/18のツイートまとめ

takatsukat

年何回かこういうのを見るけどやっぱパねえ。そして色々考える。どうやって元に戻すんだろうとか、500年前にこんなことになっちゃった人ってどうしてたんだろうとか。 https://t.co/l56GxkX0tA
12-18 23:54

12/19/2015 03:30 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/13のツイートまとめ

takatsukat

おお、GSの連勝をバックスが止めた。というかまさかバックスが止めてしまうとは。GSは昨日のボストン戦の2OTの疲労が残ってたかもなあ。まあGSにはレギュラーシーズンで一生懸命頑張っていただいて、プレーオフでは我がサンダーがGSをこてんぱんに潰す。それで良いや。
12-13 12:58

RT @EKIDEN_News: 【予告】週刊ポスト短期集中連載は12月14日(月)発売。見出し:君は「中央学院の鉄人」を知っているか?・えっ、今日も走るの?・馬場と神野の「46秒」・なぜ「Tシャツ姿」だったのか・「給水のオーダー表」をくれ!という、妄想だらけの4本…
12-13 12:58

RT @meimeiyagisann: フィクションだけど、そうなんだよ。選手にそれを言わせるなよ。反則だろう。自分達の立ち位置を今一度再確認できる。涙腺が…甲府サポは必読。#うちはいつからヒュンメルになった #そこに突っ込むんかい #実在の人物団体とは関係ありません ht…
12-13 13:01

RT @69_meigen: 記者「ビートルズみたいに平和や反戦の歌を歌わないんですか?」フランク・ザッパ「今おれはデンタルフロスの歌を歌ったんだが、お前の歯は綺麗になったか?」https://t.co/X0DQXXpTKy
12-13 13:03

エイシンヒカリはなんで香港マイルの方に行かなかったのか。天皇賞・秋で途中でバテたのになぜにあえて2000m戦を選んだんだろうかなあ。適性1800mでこれより長いよりは短いほうが良いだろうに。
12-13 16:38

香港マイル。モーリスモーリス言って、フィエロがかっさらっていきそうな予感。
12-13 16:47

香港マイル中継https://t.co/BPZAuKJUja
12-13 16:52

いやーーー、モーリス強かったなあ。世界最強マイラーがスクリーンヒーロー産駒とはなんとまあ。
12-13 17:11

いつだかの年の11月、府中にオグリキャップが来てローズガーデン付近は大賑わい。その横で誰も見ていないアルゼンチン共和国杯のパドックをひっそりと回っていたのがスクリーンヒーロー。でここを勝って、その後まさかのジャパンカップ制覇。その息子が香港制覇。なんという競馬ロマン。#モーリス
12-13 17:17

エイブルフレンドの戦績。https://t.co/3xNW43aN0Uいやーこの化物にモーリスが勝ってしまうんだからなあ。で何を言いたいかというとグラス最強。
12-13 17:20

12/14/2015 03:30 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/12のツイートまとめ

takatsukat

うーーーん、いくら記念グッズとは言え、今のランニングウォッチでGPSが付いていなくて17000円は高すぎるよなあ。セイコー、「東京マラソン2016」記念の限定スポーツウオッチ | マイナビニュース https://t.co/yhYbjI4EYE #マイナビニュース
12-12 00:37

@daito888 ただ普通のレースだとマットはスタートとゴールしか置かれてないしねえ。10000円モデルで通常の機能として付けてくれれば、競合製品に十分勝てると思うんですが。
12-12 23:13

12/13/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/10のツイートまとめ

takatsukat

その分野大手らしい会社にTシャツのプリントを25枚発注。箱を開けて一番上にこんなメモが貼ってある状態で納品された。見たら1枚が不良、他の24枚はどうやら問題なし。電話したら、あーすぐに1枚送りますーって、なんか根本的に違わね?と。 https://t.co/jD2cSIsqap
12-10 01:39

屋号を外したところで元ワタミなのがバレたらまた誰も行かなくなるけどね。「僕が経営していたら、こんなことにならなかった」 ワタミ創業者・渡邉氏に批判と失笑(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/EOPkBbZ3hk #Yahooニュース
12-10 01:48

青学ファンの間では神野欠場の声が多いのな。まあ全日本のあの走りと大会後にまた故障をしたことを考えるとねえ。今年は地味に早稲田が揃ってて、これで前を走るようになると瀬古がはしゃぐからなあ。それだけは勘弁。
12-10 23:39

12/11/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/08のツイートまとめ

takatsukat

こりゃすげえ。書いた本人、家族、指導教諭、出品を認めた学校関係者の勇気に拍手。「父が、逮捕された」 中学生が書いた作文コンクール受賞作が衝撃的だと話題に(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/PzsdxqydXu #Yahooニュース
12-08 02:31

元ネタはこれかー。静岡市長選違反 高田氏兄が決定権、関係者「誰も意見できず」 - 産経ニュース https://t.co/HXowbShX6t @Sankei_newsさんから
12-08 02:42

12/09/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/06のツイートまとめ

takatsukat

レイカーズのコービーがエゴ丸出しでやりたい放題やってるけど、LALファンはどう思ってるんだろうか。ナンバーのWeb版で「入らなくてももっとシュートを打ってよコービー!みたいにファンは思っている」ってなことが書かれてたけど、んなことマジで思ってんのかね。FG30%だぞ。
12-06 00:21

おお町田が上がったかあ。次のJ1昇格戦で福岡が勝ってくれれば言うことなし。
12-06 14:38

まだまだ序盤の10kmでピンポイントでしびれが来たとしたら原因はヘルニアとかじゃねえですかね。川内は五輪絶望的、無念の8位で涙「天罰だなと」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/hdMfYPR3TB #Yahooニュース
12-06 16:49

カリーを見ればわかるけど、遠めから狙う場合はリングを狙うんじゃなくて、ある特定の1点を通過するようにボールを放れば良い。これだけ気をつければ体勢が崩れても入ります。I just saw this on NBA: https://t.co/7qdGddwgUO via @NBA
12-06 17:02

アビスパ決めたーーーーーー!!!!同点!!!!
12-06 17:21

今日、九州内でひとつが上がって、ひとつが落ちたってか。
12-06 17:32

次の代表監督は井原で良いと思うんだよなあ、マジで。
12-06 17:33

RT @miyacchivfk: いやーいいもの見せてもらった https://t.co/VBqcbdEA8K
12-06 17:35

アビスパのGK20歳か(今更感)
12-06 17:37

12/07/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/05のツイートまとめ

takatsukat

柏、佐々木のこの嬉しそうな顔。それを見て、アベタクが移籍する確率がさらに上がってしまったような気がした。#vfk
12-05 21:51

RT @Crz21_Marinos23: 千葉ちゃんw https://t.co/dqhuvF5tWR
12-05 21:52

出場を予定していたロードレースのエントリー期限を間違えていて、まあしゃあないわと見送り。そのレースが今日行われて、結果を見て、あーこれだったらかなり上位に行けたんじゃねえかと今さら後悔。ワイナイナも来てたんだよなあ…。
12-05 23:28

12/06/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/03のツイートまとめ

takatsukat

テレ朝。スピードスケート中長距離陣が、オランダ人コーチを招聘して半年間で自己記録を次々更新って前任の連中は何してたんだよ。てか今までは毎日強度の高い練習をしていたという事実に驚かされるんですが。練習は強弱つけないといけないってのは常識じゃんよ。
12-03 23:08

ニッチェの江上さんを見るたびにあれ誰かに似てるよなあ誰だろうなあと思って、今ほど結論が。ホルモンの亮くんだ。
12-03 23:42

12/04/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/02のツイートまとめ

takatsukat

柏に佐々木にパトリック。いーやー、チョー複雑。
12-02 22:24

12/03/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]