10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/22のツイートまとめ

takatsukat

もうすぐつくばに到着。気温だけだと去年よりも暖かいかも。ただ曇りなんで、そこは去年よりも走りやすいかなあと。
11-22 06:15

@daito888 おはようございまーす。まずまずですが、昨日食べ過ぎて(パスタ600g)腸のあたりがなんか…。走り終わったらいつものところに行きますね。
11-22 08:21

わお、揺れとるー。
11-22 08:21

さあてと、そろそろ着替えますかね。目標は3時間45分。その前に脚の痙攣とかなく無事に走りきることだな。 https://t.co/thV6VoZ5u9
11-22 08:31

ドラマ下町ロケットガウディ編の続きが今から気になって仕方がないんですが、んあー下町ロケット2買っちゃおうかなあ。
11-22 22:03

つくばマラソン、3時間29分58秒でゴール。初めてのサブ3.5です。42kmの前で沿道から「(3時間半まで)あと1分!!」って声が聞こえて、両脚が痙攣している状態であえぎながら疾走、ゴール後は放心。走り始めて10年。最初に出たレースはビリから2番目。サブ3.5とか夢のようです。
11-22 22:21

父親はJC、アル共杯で、爺ちゃんは距離不問。そして何気に母方の婆ちゃんもアル共杯獲ってんだから、ここは有馬記念に行って欲しいなあ。モーリス6頭目の快挙、春秋マイル連覇香港も視野に距離は2000か1600か - スポーツナビ https://t.co/Cjgln9FOLw
11-22 23:37

11/23/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]