10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/15のツイートまとめ

takatsukat

立川まんがぱーくに開館時間の10時に到着。が、入館待ちの行列がかなりの長さになっていて、実際に入れたのはそこから20分後。時間が掛かった理由は一度に入館させる単位が4~5人と少なくて、ゲートを通過してから更に利用時のレクチャーをしていたから。うーん…。 #立川まんがぱーく
11-15 14:27

あのロッカーのスペースなら10人単位とかでも行けるし、レクチャーだったら行列中にやれば良いと思うんだけどね。実際レクチャーとかは開館時にしかやってないんだし、それだったらやらなくても一緒じゃんと。そらスタートダッシュはいかんとしても、この運用はどうなんだろ。#立川まんがぱーく
11-15 14:34

ホンマもんやもんw探偵ナイトスクープ 【役者になった息子を見せて】 https://t.co/GcM2VcOmUn @YouTubeさんから
11-15 22:00

うおー、マジでやったんか。噂にはあがってたけど。 https://t.co/BhjBnN6Sfg
11-15 23:59

11/16/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]