10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/09のツイートまとめ

takatsukat

シャルケサポがこの世の終わりみたいな顔をしとる。
11-09 01:22

11/10/2015 03:30 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/08のツイートまとめ

takatsukat

何回も見ちゃいましたよ。肩で投げているので普段の練習時からやってたんでしょうね。Buzzer Beater【ミニバスのブザービーター】福岡市ミニバスケットボール夏季交歓大会決勝 百道SSvs和白東 https://t.co/NRWtNlCcEM @YouTubeさんから
11-08 09:31

てか冷静に50点目をカウントしているスコアラーの子どもたちもなかなか。
11-08 09:35

乙嫁語りの最新8巻が12月14日発売決定ですか。これは見ねば。そしてこの時期はリアル最新巻が発売され…ないのか今年は。なんか2016年春とからしくて、んあー間隔長すぎッスわあ。
11-08 20:05

立川のまんがぱーくでもうすぐ齢40の男が「ちはやふる」を一気読み。熱量がハンパなくて1巻読み終えるごとに疲れがどっと来る。分倍河原っていう言葉が出てきたんで調べたら舞台は府中。だから原画展を府中で開催してるんですね。来週あたりに観に行ってみっかな。
11-08 20:10

@jyu_saeki 体格だけだと白の子たちの方が総じて小さいんですけど、体格のハンデを補うスピードとスキルが見事。ドリブルの途中でチェンジオブペースとかやってますもんね。
11-08 20:18

そして「ちはやふる」の息抜きに「俺物語」を読んだんですが、これ超面白いじゃないですか。男が惚れる漢、猛男の無骨っぷり、不器用っぷり。話と関係ないところでちょいちょい小ネタをぶっこんでくるんで、天井を見上げて笑いをこらえるのに必死。
11-08 20:23

11/09/2015 03:30 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/07のツイートまとめ

takatsukat

プレミア12の実情がだんだん明らかになってきて、いやあこれってやる意味あるのかねえ。プロを出す意味はあるのかねえ。
11-07 19:52

11/08/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/06のツイートまとめ

takatsukat

サンダー3連敗。いくら相手が好調とはいえ、このメンツを揃えて3連敗を喰らうっていうのはなあ。ウェイターズはマジでいらんし、いやホント西ブルさんをトレードすることも考えてほしいんだけど。
11-06 23:43

11/07/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/05のツイートまとめ

takatsukat

マガトが嫌がられるのはトレーニングの過酷さじゃなくて、オレに逆らった奴は漏れなく干すよってな、ウンコちゃんな性格にあると思うのですが。
11-05 22:18

11/06/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/04のツイートまとめ

takatsukat

うまいことやるなあ、京王線。中吊り広告の代わりに高尾山口にできた温泉の宣伝。 https://t.co/NuBO1Z2vLb
11-04 22:15

11/05/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/03のツイートまとめ

takatsukat

サンダーは連戦かあ。連敗スタートのヒューストンを相手に開幕からの連勝を伸ばせるかってことだけど、デュラントが相変わらずのスコアリングマシーンを見せているようで、これであれば何となく安心。
11-03 11:34

ラグビー、サントリーと東芝の練習試合を見に来ました。観客いっぱい。 https://t.co/maREBFlhpp
11-03 12:55

うおー近い!すげー迫力!そしてジャパンの真壁さんと大野さん。 https://t.co/soPpOQgIo0
11-03 13:20

サンダーあそこから負けるかあ。サンダーは開幕前の準備として、守備は手を付けてないっぽいなあ。GSは攻撃のことをクローズアップされがちだけど、守備が良いからあそこまで成績があがったんだけどね。
11-03 14:29

11/04/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/02のツイートまとめ

takatsukat

いやーヤバい。時間差でやっぱ来たかってな感じの全身の鈍痛。全部の筋肉をフル稼働させて山を登って下って、だけどたぶん下りの衝撃が相当応えたな。下りの勢いが脚力で殺せなくて手で樹を押しながら方向転換とか、タイミングがずれたら滑落必至なことをやったりとかしていて、今思うとゾッとする。
11-02 00:12

相変わらずフットワーク軽いなあ。https://t.co/TnKKP3ntZA
11-02 00:24

『生んでくれてありがとう。30まで生きて良かったよ』か…。運命とは言え、やっぱちょっとなあ。元奨励会三段・天野さんの告別式に150人 : スポーツ報知 https://t.co/GGZFxsubxu @SportsHochiさんから
11-02 01:25

サンダーはカンターを高額契約をしてまでキープする必要があったのか。開幕3戦のカンターの起用の仕方を見る限りかなり疑問。
11-02 10:43

RT @YutaShibuya: 夜の後始末、、子供がやってる、、考えさせられます。 https://t.co/uN0oa74FdU
11-02 20:59

>RT騒ぐだけ騒いでそれに乗じてゴミを落として帰ったバカがたくさん居ると。いずれは屋外で騒ぐことが規制されて、屋内に閉じこもってとことんやれと、そんな感じになるんじゃないですかね。つーか来年からそれで良いよ。
11-02 21:06

昨日のトレイルランのダメージが思ったよりあったらしく、寝てからさらに腰、ケツ、ふくらはぎの痛みが増して、昼過ぎからは太ももがどんよりと。フルマラソンを走ってもこんなにならないし、いやあやっぱ休暇申請を出しておいて正解でした。ボロボロになってるのに3月以降の手頃なレースを物色中。
11-02 21:15

11/03/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/01のツイートまとめ

takatsukat

やってまいりました。てめえ百蔵山コラお前百蔵山やってやるからなコラ。 https://t.co/o5Frpd5kXb
11-01 07:57

荷物は貴重品預かりのみてー。荷物預かりありって書いてなかったっけかー。
11-01 07:58

扇山百蔵山トレイル、目標の1時間45分を切れました。100点!! https://t.co/t0TuYV1kOk
11-01 11:01

25km1位の選手は東農大の元キャプテンで箱根駅伝にも出場した選手ですな。地元の都留高校出身。ちなみに去年の1位の選手は地元大月の消防署に勤めていて、昨日行われたハセツネで10位。ローカルな大会だけどなかなか凄い選手が出場してます。 https://t.co/kdxB20IuZZ
11-01 11:13

@daito888 ありがとうございますー。ただ最近このトレイルに特化した練習しかしていないので、今度のつくばが超不安。トレッドミルの角度を最大値に上げて時速6kmで40分歩くとか、多摩地域で一番キツいと紹介された坂をひたすら行き来するとかそんなんばっか。
11-01 13:40

@casucul おつかれさまでした。しっかし百蔵山山頂までの最後の急登のドSっぷりったら。いくら試走をしてもあれは慣れないですね。あとウェルネスパークまでの最後の上りですか。あれは精神力を試されているとしか。
11-01 13:47

カリーが53ポイント、9アシスト。なにこの別次元に到達してしまった感。たぶん今のカリーを止められるのは本能剥き出しの西ブルさんのみだと思われます。
11-01 14:23

メダルを渡してそのまま行ってしまうとかマジかいな。https://t.co/up9oh1bTmLNZのウィリアムズ、警備員にタックルされた少年にメダル手渡す ラグビーW杯(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/U1YfJl58UY
11-01 17:29

RT @biftech: 4年ぶりに元結婚相手に会った。解散したバンドが一夜限りの再結成をする理由がよくわかった!
11-01 17:37

RT @yodareyodare: 『野性爆弾 初!ネタのみGIG』DVD発売記念イベント開催!11/14(土)東京/タワーレコード渋谷 11/24(火)大阪/HMVグランフロント大阪おいでおいでと巨人師匠もいってるよぉ https://t.co/Y7Ljqy6goC
11-01 22:11

11/02/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/31のツイートまとめ

takatsukat

サンダー西ブルFG2-11て…。もう打たなくていいからボール捌きなさいってばよ。
10-31 09:10

サンダーなんつー試合してるんだよ…。
10-31 10:35

ハセツネスタートか。いつかはそこへ…と思えないんだよなあ、今は。とりあえず明日の扇山百蔵山トレイルをどう走ろうか、そのことでアタマがいっぱい。
10-31 13:06

すげえ、ハセツネ女子5位の松井さんはは57歳。ハンパねえ。
10-31 23:36

@daito888 ありがとうございます。頑張ってやっつけてきます。あと、足を滑らせて滑落しないように気をつけます。
10-31 23:43

何年か前に、駅でこれでもかってくらい騒いでいた仮装男女10人くらいがそれぞれ帰宅のため散々になり、女の子がひとりド派手なカッコのまま、人目を気にしているのか俯きながらバス停に向かったのを見たことがありまして、その時、あ、なんか俺ハロウィン無理かもと思いました。
10-31 23:59

11/01/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]