09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/25のツイートまとめ

takatsukat

南アなにやってんの…
10-25 00:11

@KoDAMALOO9 仮に昇格を逃したとしても福岡が離さないだろうねえ。解説とか聞いて良いかもと思ったのは戸田だけど、今A級取得中らしくてダメ。甲府繋がりだと林健太郎とかかなあ。
10-25 00:17

今日のニュージーランドはフランス戦で見せたような狂気みたいなものがないような。フランス戦はキングダムの山の民みたいな凄みがあったけど。
10-25 00:31

南アのINした選手は若き日のアニマル浜口を彷彿とさせる容姿。
10-25 00:36

しっかしいやー、日本はこの南アに勝ったとかやっぱすげえな。
10-25 00:47

@KoDAMALOO9 ぶっちゃけ今年の佐久間さんはGM職としては落第点だからねえ。シーズン前に獲得した監督も新外国人もいないし。兼業はチーム作りに失敗した責任感から引き受けたみたいな感じで、炎上案件を見事に鎮火させたけど自身が燃え尽きたとかなんかなあ。
10-25 01:00

さあ面白くなってまいりました。
10-25 01:36

ほう、金沢の森下さんが来季甲府かもと。鳥栖サポのウチのじゃないんですか!?に笑った。いらぬ。
10-25 11:07

ディープインパクト産駒がいまだに3000m超のG1を勝てなくて、その全兄ならなおさらなのにそこにサクラバクシンオーを母父に持つとか、血統をある程度みて買う人なら絶対に当たらないレース。だけどさほど血統にこだわらない人なら当たるかもというそんな菊花賞だったということで。
10-25 16:26

サブちゃん念願かなって良かったねえ。芸能人馬主だとコイウタの前川清以来ですかね。一口馬主なら「スーパー仁くん」の草野さんがブエナビスタやダンスインザダークを持っていたことが有名だけどね。あとは宮川一朗太がネオユニヴァースとか。
10-25 16:45

10/26/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]