09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/05のツイートまとめ

takatsukat

見よ、このももクロチームの守備範囲の広さ。夏菜子出演『小平地域安全のつどい』AE限定100名ご招待 “当選ハガキ” が届き出す!「ハガキきたー!」「何気なくポスト覗いたら…」「小平市民で良かった」 : ももクロ侍 http://t.co/hknrqtNsyH
10-05 22:31

暑さがダメで寒さは比較的耐えられる、ってことで10月なのに余裕の半袖通勤。ま、これをビジネスマナーに照らし合わせるとどうなのよって話ですがあくまでも機能重視ということで。社会人として機能してるかどうかはまあ、まあまあまあ。
10-05 22:42

この高尾山仕様の緑の京王線って1編成しかないんじゃなかったっけ?ということで明日は良いことがあるはず。 http://t.co/6lmJr6hs7M
10-05 23:00

本田はなんで上から目線なんだ?文句のつけようのないくらい活躍していればこれくらいのことは言って良いけど全然じゃん。ナポリ戦欠場のミラン本田が過激な批判連発 クラブ、監督、メディアをメッタ斬り http://t.co/DjcexrQhcw #Yahooニュース
10-05 23:27

10/06/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]