09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/04のツイートまとめ

takatsukat

東芝の選手「大野選手が最年長出場記録を更新!府中からこんなすごい記録が出ましたよ!市長っ!!」左はバルーンをベンベン叩きながら立ち上がる府中市長。 http://t.co/TTUv9n6h50
10-04 00:47

いやー良かったあ。 http://t.co/aESrNNrnuZ
10-04 00:50

こういうまとめにありがちだけど、肯定派の意見を取り上げないのはどんなもんなんですかね。【動画】コーヒー「Blendy」のCMの若者蔑視・差別表現をめぐり外国人記者らドン引き状態 - NAVER まとめ http://t.co/PKOMYvCRr1
10-04 13:17

たらればはアレだけど、HR誤審がなかったらってことに結局なってしまっているという…。広島 CS進出逆王手!黒田力投 藤浪に投げ勝ち11勝目(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/erLbQdCs5q
10-04 21:29

RT @Goro_15: 試合のMVPカップより嬉しいものをサモアチームに頂た。サモアチームが選ぶMVPです。敗者となった彼らから貰った贈り物は試合のMVPカップより価値があり我々もこんなチームになりたいと思えた。#JapanWay http://t.co/TtoZaY2pPG
10-04 23:29

サモアチームが選ぶMVPのカップが想像以上にしっかりした造りで驚いた >RT
10-04 23:31

10/05/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]