09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/18のツイートまとめ

takatsukat

寝なきゃいかんと思いながらもオールブラックスの凄まじいばかりの破壊力に魅せられて全然眠気が来ない。NZの連中は頭のネジがぶっ飛んでるというか、あらゆるリミッターが外れているとしか。
10-18 04:53

RT @murase_yodan: 関西奨励会の藤井聡太二段が今日の例会の1局目で勝ち、三段に昇段しました。13歳2ヶ月での三段は史上最年少。来年4月に始まる三段リーグに参加します。藤井新三段は「10月からのリーグに間に合わなかったのは残念だが、上がれてホッとしています」。中学…
10-18 17:23

亀田ンとこは次男、三男が引退した時点で即しくじり先生で授業しないといかんわな。ここまで見事にしくじった例は他にないっしょ。生徒にはガッツそしてやくみつる。
10-18 17:37

久々にネット将棋で持ち時間15分の切れたら60秒を数局指す。指し手が荒れることを理由に将棋ウォーズの10分切れ負けは控えるつもりだったのに、帰宅の電車の中ではちょうど良いもんで結局そればっかり。じっくり考えて指して、改めて対局後に思ったのは将棋ウォーズでは強くなれないってこと。
10-18 17:47

おおお、パレパレ!
10-18 20:53

いやー、やっぱPJが一番好きだなあ。視聴中→http://t.co/0kKNjnnPlP
10-18 21:00

武道館の1階フロアを全部潰してステージにするとかなんという儲け度外視。
10-18 21:06

男祭りを離脱してラグビーW杯アイルランドvsアルゼンチンへ。良い試合になってる。
10-18 22:25

ああ、アルゼンチンがアイルランドにトドメをさした。抜けだして最後はスーパーマントライ。
10-18 22:51

10/19/2015 03:30 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/17のツイートまとめ

takatsukat

豪雨予報とか届いちゃったので箱根予選会は久しぶりの自宅観戦。でも立川は雨が降っていないようで行けば良かったか…。
10-17 10:25

RT @EKIDEN_News: 【予選会】15km通過順位 http://t.co/mnmPxpju9S
10-17 10:26

個人的には東京国際に通過してもらいたいけどね。一から立ち上げて何かと苦労したみたいだし。
10-17 11:01

リーチキャプテンのカフェの場所が府中・分倍河原のラーメンの名店「ふくみみ」の真向かいなんですね。ラーメンを食ったあとにリーチカフェでコーヒーとかなんという完璧ランチタイム。 http://t.co/uYHvJmnA2J
10-17 13:09

J1前半どこも1点差かあ。6試合のうちATに点を入れたのが4試合っておっかねえことやってるなあ。甲府は残り試合数とアウェイってことを考えると引き分けでも良いけど、山形が相手だしできれば勝っておきたい。そして清水、苦しい時に支援してくれた恩は忘れないよ…。#vfk
10-17 16:08

東京国際大内で働いている幼なじみのりょーたんより、箱根駅伝初出場のお祝いをやっているとの知らせが入りました。おめでとう!!箱根出場5年計画の5年目で本当にやってのけてしまうとかマジですげえよ!!お互い40でもまだ呼び方りょーたんかよ!!
10-17 16:16

うん、舛添バカじゃねえの?「東京ブランド」ロゴ、普及に5億円…都予算 : 読売新聞 http://t.co/R6dobX6AD1
10-17 16:36

ああ、ちょっと見ていなかった間に甲府が先制してるううう!!!#vfk
10-17 20:36

そして稲垣が躍動してるううう!!!#vfk
10-17 20:38

そしてDFWラーメン盛田!!!(Disってるワケではないです)#vfk
10-17 20:40

10/18/2015 03:29 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/14のツイートまとめ

takatsukat

すげえ、何のスポーツの代表なんだよwラグビー日本代表キャンプリポート「ラグっち」~宮崎合宿地獄のトレーニング編~ vol.4 https://t.co/fpw44sfJiG @YouTubeさんから
10-14 02:20

10/15/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/12のツイートまとめ

takatsukat

情報処理学会がコンピューター将棋PJを終了すると宣言したものの、その宣言文が恐ろしく稚拙。最先端を行く将棋ソフト開発者との会話・交流もなかったご様子。なんだこりゃ。http://t.co/hF4ZqKHytM情報処理学会 http://t.co/iTcAf1rAOP
10-12 00:44

@daito888 今年のUTMFとかもそうですけど、雨でさらに夜間の山下りとか本当に想像できないですよ。ひとつ間違えたら谷底へ…なのにあれをヘッドライトひとつで走るとかホント頭おかしいッスわ。
10-12 00:53

大久保が息子3人と丸刈りに、抗がん剤治療受ける愛妻のため…(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース http://t.co/NhtFudZbwC
10-12 01:03

大会全体で見れば消化試合、しかしなんという会場の雰囲気の良さ。お客さんも気合い入ってんなあ。
10-12 03:55

いよおおお松島あああ!
10-12 04:10

いよおトライ!これは良いモール!
10-12 04:30

560!
10-12 04:36

お互い致命的な地点での反則が少ないんで試合が締まってますな。
10-12 04:45

人権を蹂躙しまくってるISへの攻撃にクラスター爆弾を使うなと人権団体が申されましても。
10-12 04:49

BSでのラグビー観戦は初めてなもんで、あれなんで吉木りさがいるの?と思って検索窓に吉木りさって入れたら候補に「吉木りさ 横顔」って出ていやまあ分かるけどさあとなったハーフタイム。
10-12 04:54

10/13/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/11のツイートまとめ

takatsukat

スコットランドが疲れてきてるなあ。サモアの序盤の猛攻が今になって効いてきたかな。
10-11 00:06

しかしサモアもプレーが粗いいい
10-11 00:09

これでスコットランドがトライを獲ったらサモア終わっちゃうなあ。
10-11 00:15

スコットランドはトライ前にノックオンしたように見えたけどね。これこそビデオ判定の出番だろって。
10-11 00:20

おお、サモアが残り5分でトライを取り返した!!
10-11 00:23

ああ、サモア…
10-11 00:24

@daito888 走っている間は判断の連続。ずーっとコース取りのことを考えてるんで飽きないですね。ただ一瞬のミスで即ケガをするんで怖いです。
10-11 19:40

10/12/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/10のツイートまとめ

takatsukat

一時帰郷。11月の扇山百蔵山トレイルに向けてコースの下見をば。SWにも試走をしたんですが、この時は山道のあまりの険しさに体力を奪われかつ道に迷って引き返すという体たらくだったんで、今回はきっちり準備してリベンジへ。 http://t.co/YpK96xVN9E
10-10 11:32

出身の中学校前にある猿橋とその石段。ここもコースに組み込まれているとのこと。 http://t.co/JkBQdrgcUk
10-10 12:07

さあ地獄の一丁目に到着。リベンジできるかな? http://t.co/QgzpE0yvGv
10-10 12:19

休みなのに誰もいないマイナー登山道。 http://t.co/XxpNB2xqZP
10-10 12:45

舗装路終了。ここからが本当の山道です。 http://t.co/0khP1L6vZU
10-10 12:46

改めて思った。ほとんど壁。 http://t.co/LLBGvd8E4w
10-10 12:52

宮谷分岐到着!この標識を見たかったんです。 http://t.co/ZCLfg1yMP3
10-10 13:05

よっしゃ平坦!と思ったら間髪入れずにまた急登…。 http://t.co/4oo1rBG2DL
10-10 13:09

両方崖。気持ちは良いけどバランスを崩したら命はないですね。 http://t.co/bxpJOoRTND
10-10 13:17

百蔵山山頂に続く最後の急登。んあー。 http://t.co/D4bYi5EgUU
10-10 13:24

10/11/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/09のツイートまとめ

takatsukat

どうせ今だって傀儡だろうから親分が戻ったところで変わらないだろうし、第一ブラックを印象付けたのは親分の一連の言動からなんだからさあ。ワタミ、債務超過目前で危険水域か 飲食事業売却模索も買い手つかず… http://t.co/mc9swbNyFn @biz_journalから
10-09 10:41

10/10/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/08のツイートまとめ

takatsukat

千駄ヶ谷に来たついでに鳩森神社へ。村上春樹のノーベル賞受賞待ちで人もマスコミもいっぱいです。 http://t.co/aanIkLF7D8
10-08 19:56

獲ったらクラッカーを鳴らすんだと。
10-08 19:59

ダメでしたー。しかし来年の景気付けにクラッカーパーン。うーん…。
10-08 20:09

新宿の街をパトレイバーが運ばれていく。 http://t.co/duzRvAdP9E
10-08 20:42

海外組っても試合に出ていない選手を出すのはダメだな。
10-08 22:51

本田はホント右足使えないのな。
10-08 23:21

10/09/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/07のツイートまとめ

takatsukat

打ち合わせ7時間はさすがにどうかと思います。
10-07 22:59

10/08/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/06のツイートまとめ

takatsukat

RT @riezo0608: そのかわり、ポリとヤクザと鯨がきたら絶対前に行かんといかんがぞ。 QT @kaccyan59: 役に立たない男でも高知なら結婚できる。まず移住:「おま……殺すぞ!」西原&高須のホテルでの出来事  http://t.co/dWOvEOCs6H @lo
10-06 23:12

10/07/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]