08 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/29のツイートまとめ

takatsukat

連休明け2日目だってのに疲労がかなり溜まっていてヤバい。あー。
09-29 22:59

@KoDAMALOO9 今年は優勝がすっきり決まらない分、降格と昇格争いが面白くなってくれることを期待しておりますよ。そこに甲府が巻き込まれるのは勘弁。
09-29 23:35

09/30/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/28のツイートまとめ

takatsukat

はいー、また香川のやや魔ふんわりからのーーー。
09-28 01:55

しっかしひでえな今日の線審。何回オフサイド誤審したら気が済むんだよ。
09-28 02:03

09/29/2015 03:35 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/27のツイートまとめ

takatsukat

サカつくで凄い選手を獲りまくって、毎シーズン得点ランキングがこんな感じになっていたような。 http://t.co/7xfiVT0CSE
09-27 18:46

RT @sugi_mu: 明日9月28日 15時。クリトリック・リスから重大発表があります。もしかしたら発表は明後日以降になるかもしれませんが決心しました。めっちゃ口の軽い俺でもまだ誰にも喋ってないです。ありがとうございました。
09-27 20:47

なんといっても文さんクイズ。あれで脚本家の力量が知れてしまった。1分で振り返る朝ドラ『まれ』 https://t.co/2tq7uyU23q @YouTubeさんから
09-27 22:31

@KoDAMALOO9 清水、山形は確実だろうねえ。ただ松本は新潟、清水、鳥栖を残しているので、ここをしぱぱぱーんと破るようなことがあると面白くなりそうな気がしますよ。
09-27 23:51

09/28/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/26のツイートまとめ

takatsukat

男子総合は上位が拮抗してるなあ。序盤でフランス人選手が抜けだしたと思ったら今2位の選手に3分差まで詰められてる。#UTMF
09-26 00:15

RT @iRunFar: We ask, "What happened?" Sondre says, "What do you think happened?" 90.4km #UTMF #RaceReportingAtItsFinest http://t.co/QyyxXO
09-26 00:16

そして男子総合は2位の選手がトップに追いついた。真夜中の山道で一騎打ち開始とか凄まじいな。#UTMF
09-26 00:34

女子選手が頭から血を流しながら競技を続行ってどんだけ過酷なんだよ…。UTMF 2015 A2(MOTOSUKO) - W1(FUMOTO) - A3(FUJINOMIYA) Dijest https://t.co/aso66Rr5tp @YouTubeさんから
09-26 09:59

RT @naveracka: UTMF2015ゴールシーン #UTMF http://t.co/yditKMHWUs
09-26 10:23

終盤、ここに来て女性4位の丹羽さんが猛烈に追い込んでる。2位まで上がれるか?#UTMF
09-26 11:19

今日鳥栖に勝てれば残留争いでかなり優位に立てるんだけどなあ。#vfk
09-26 16:12

バレーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!#vfk
09-26 16:26

おお2枚替え。#vfk
09-26 16:40

さあ伊東、裏を取りまくってしまええええ!#vfk
09-26 16:42

09/27/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/25のツイートまとめ

takatsukat

事実上の国営化で、これって受信料って名前の税金じゃん。ある意味増税。スクランブル化できるはずなのに守られてますなあNHK。<NHK受信料>自民小委が「義務化」を提言(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/FSoxHdp82K
09-25 00:37

@GoGozerozero お、これはうらやましい。リニア線の元地元民なくせにそういう機会がないまま今に至っております。
09-25 03:31

糖質を摂るとインシュリンが分泌される。インシュリンは脂肪燃焼を強力に妨げる効果があるのでし脂肪を燃やしたいなら運動前に糖質を摂ってはいけない。って糖質制限ってそういう理屈なんかいな。最近はないけどダイエット目的で走り込む前の準備としてバリバリ米とかチョコとか食ってたよ。
09-25 03:42

@jyu_saeki そうですね、低血糖状態だとそれがあるので、ある程度運動の強度や運動する環境には気を遣う必要はありますね。過去数回ハンガーノックでフラフラになったことがあるので、やり過ぎない程度に追い込んでみようと思います。
09-25 09:35

RT @thenorthfacejp: 【UTMF2015速報】遂に168kmの長い旅が始まりました。UTMF2015スタートです。#UTMF2015 #UTMF #tnfjp #thenorthface http://t.co/pwQLoJjcNL
09-25 14:58

悪天候の中、UTMF富士山1周トレイルがスタート。先日百蔵山の険しさ(しかもまだまだ序盤)にバッキリ心を折られた自分は、これに参加する人皆さんが尊敬の対象です。制限時間48時間、昼夜山道を走りっぱなしとかホント凄すぎ。#UTMF
09-25 15:07

おお、今2位を走っているのはネパール・シェルパ族出身の方ですか。そして今回はじめて見た「ランナーズアップデート2」。アールビーズさんはまたえらいモノを作ったなあ。#UTMF http://t.co/o0C66GCKhL
09-25 15:22

@jyu_saeki 低体温症のリスクを減らすために4月から9月に開催時期を移したらしいんですが、それが良かったのかどうか…。
09-25 15:41

@jyu_saeki これってつまりは縦走で、ガチ登山を楽しめる人ならなんの問題もないんでしょうね。登山経験のない自分からしてみると、夜とか足元がわからない状況で急な山道を駆け下るとか正気の沙汰とは思えないんですけどね。
09-25 21:40

@daito888 確かに興味はあるけど、やっぱ先に立つのは怖さ。このUTMFとかハセツネとか一寸先は闇を地で行ってるしなあ。
09-25 21:45

09/26/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/24のツイートまとめ

takatsukat

勝ちたかったなあ。南ア戦で少なかったハンドリングエラーが目立って多かったと。あとはインターセプトか。あれは狙われてやられているから、次のサモア戦はアレンジしないといかんだろうなあ。#RWC
09-24 00:34

全部平等に日程が組まれているのかと思いきや、サモアは中3日ってのがないのか。五輪、サッカーW杯と並ぶ大会なのにさすがにこれはちょっと。2015ラグビーW杯 1次リーグB組 ― スポニチ Sponichi Annex http://t.co/kEUOc6Jbp7
09-24 18:02

将棋順位戦、窪田六段-糸谷竜王はある意味予想通りの乱戦。勝者は窪田。一発かましてそこからじわじわ差を広げて、中盤以降は窪田フルマークの大差の判定勝ちってとこですか。ノータイムの応酬とかこの2人だからこそだわな。
09-24 20:26

「怪我をしたのは遺憾」って謝罪になってないだろ。てか遺憾の言葉の意味を知ってて言ってるんだとしたら絶対反省してないだろ。津田弥太郎議員のセクハラ暴行問題 自民・民主双方の謝罪で手打ち #ldnews http://t.co/IyLhCSReMt
09-24 22:58

ああもうなんかいろいろとすげえなデザイン業界。この作品ってたぶん五輪エンブレムの騒動前に送っちゃったやつなんだろうなあ。【炎上】佐野研二郎が落選したコンテストで当選した上西祐理(多摩美・電通)、海外作品に酷似 http://t.co/A8zZj8Ia5V
09-24 23:13

うわあ…。この前カメラの前に立ったのは生前最後の挨拶をするためだったってことか…。川島なお美さん死去 昨年胆管がん手術 54歳若すぎる…(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/gcmho82AmC
09-24 23:25

09/25/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/23のツイートまとめ

takatsukat

いやー、これも良い。肝心のトライのところの空耳で吹いちゃうけど。矢野さんも爆発してるなあ。ラグビーワールドカップ2015 日本vs南ア 大逆転トライシーン各国実況 (6:40) http://t.co/XhZzNWDbMR #sm27194868
09-23 00:11

朝から11月の扇山~百蔵山トレイルランのコース下見。今日は下りコース。うん、やっぱ思った以上にキツいぞこれ。 http://t.co/MzgEsfK8Yd
09-23 08:39

ここもコースらしいんですが、少なくとも数ヵ月は人が立ち入っていない感じ。先日道を遡ったときも途中で道が切れてました。ここを走るんだろうか? http://t.co/4ICSkR9SPp
09-23 08:53

混雑時でも隣と触れ合っていない座席での使用はOKということですかね。定義が曖昧なので場面によってはまたどっかのバカが包丁を持ち出すぞ。携帯オフ緩和 トラブル減るか - Y!ニュース (2015年9月21日(月)掲載) http://t.co/sY11hKsERn #鉄道業界
09-23 10:06

@ankoromocic 基本的に肉しか食べないみたいですね。受付チーフのコノハズクに興味がでて、ちらっと飼い方を見てみたんですがこれは無理ですね。気温管理とか相当難しそう。
09-23 10:18

今度の27日の日曜日にDJ HASEBEが大月のウェルネスパークに来るそうですが、どういう状況になるのかさっぱり予想できない。てか大月市のどっかにターンテーブルが置いてあるっていうことをまったく想像できない。
09-23 10:32

うわあマジか。ただ単にガンを摘出するという報告だけに留まっていない点がすごい気になるんだけれども…。北斗晶 乳がんで右乳房摘出へ - Y!ニュース (2015年9月23日(水)掲載) http://t.co/EOelUJxaNV #芸能人の病気、けが
09-23 15:48

@daito888 コースは山道と舗装路が半々なんですが、山道の険しさが予想と全然違いました。累計標高/距離mである程度それを察することができるらしくて、この計算式から割り出された数値だとどうやら初心者は手を出しちゃいけなかったっぽい苦
09-23 16:25

松本vs山形は引き分け!よっしゃあ!!
09-23 16:28

@ankoromocic コンパクト高性能見た目もキュートと愛玩動物としての機能はバッチリ備わっているのにガッツリ肉食w しかしあの爪を見たらまあそうですよねーと。
09-23 16:35

09/24/2015 04:04 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/22のツイートまとめ

takatsukat

毎年恒例のぶどう狩り@甲府 http://t.co/zfRqWfO7nN
09-22 10:06

あさぎりフードパーク@朝霧高原。意外と空いてます。 http://t.co/b2NqOdqmqE
09-22 12:11

富士花鳥園。フクロウがでかい。 http://t.co/JQhfywDKFH
09-22 14:04

暴れた後、ガンをつけるフクロウ。 http://t.co/pxF9e85URI
09-22 14:07

どう進化したらこういう造りになるんだろうか。@富士花鳥園 http://t.co/gRUVODYPWN
09-22 14:36

なんだその媚びた目は。@富士花鳥園 http://t.co/adnCRs4p3t
09-22 15:29

@ankoromocic 音を出さずに飛べる、優れた集光機能で昼夜関係なく目が利くとかとんでもない能力を持ちながら、目玉が頭蓋骨に埋まってるからキョロキョロ動かせない、だから首を270°動かせるとか肝心なところが雑。そして餌はヒヨコやネズミ…。
09-22 19:32

RT @casucul: ラグビーワールドカップ 南ア戦の夜 日本人が感じた、空気。 | 高野美穂 http://t.co/O1Z75MK5YY
09-22 23:12

ジャパンがボックスを倒しやがったマジかあ!なawesome動画が日に日に増えていて、それを追うのがここ数日の夜の過ごし方。自分のことじゃないんだけどものすごい多幸感。なんだろうなこれ。ひたすらアタックを繰り返して潰されて潰され続けてそして突破。客席はすげえモン見た!の顔顔顔。
09-22 23:39

常に冷静でいるよう訓練されているはずのNHKアナさんが感情をむき出しにして「行け!行けえええええ!!」。ここにすべてが凝縮されてますな。ラグビー ワールドカップ2015 日本 × 南ア ラスト10分 https://t.co/Zu7lA5xX8e @YouTubeさんから
09-22 23:53

09/23/2015 04:01 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/21のツイートまとめ

takatsukat

RT @TOYOTA_PR: 親が愛してくれたように あなたは親を想っていますか? 同じ質問をされた親子、その回答の違いは…?全ての親と子へ贈るドキュメント映像です。#親に感謝 #敬老の日 #トヨタ #ウェルキャブhttps://t.co/KtoyRDqqIqhttps:/
09-21 20:10

11月に行われる「扇山~百蔵山トレイルラン」13kmコースの試走に行ってきたんですが、このコースとんでもねえわ。単純に山をナメてた。距離を考えれば1時間半以内で走れれば良いかなあとか思ってたんですが、いやいやとんでもない。なにこの斜面。こんな山道登ったことねえんですが。
09-21 22:34

最初クマが出てきたら怖いなあとかそんなことを心配していたんですが、そのうちどうでもよくなった。急斜面の登りがいつまでも続いて唖然。こんなん最初の4kmで全体力使い果たしちゃうよ。挙句途中で予期しない分かれ道が出てきて、思いつきでここを行ったら遭難するかもと思って引き返しました。
09-21 22:39

道をひたすら戻って、コースの残り4km付近の山道を逆方向に歩いて行ったんですが、途中で木が倒れているわ、草ぼうぼうで最後は人が歩いた痕跡がなくなってるわ。大会ではこのコースを本当に使うんだろうか。どうすっかなあ、もう一度試走をするかどうか。にしても去年の優勝タイム87分はすげえ。
09-21 22:45

ラグビーW杯のスコットランド戦は府中でパブリックビューイングをやるのか。行きたいなあ。
09-21 23:09

09/22/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/20のツイートまとめ

takatsukat

すげえ、ラグビーW杯で南アに勝っちゃったよ。選手も観客も号泣。そしてみんなしてなんというゴツさ。
09-20 02:49

@daito888 沿道から「佐野ーパクるなよ―」とか言われてしまうw
09-20 02:51

うお、南アって世界ランク3位なんスか。サッカーで言えばW杯でドイツを破ったのと同じとか。
09-20 02:58

@jyu_saeki すごいスね、これ。こんなん絶対ムリだろとか思って、でスポーツナビ見たら接戦で。慌てて見たのは最後の5分だけでしたけど、あの選手観客みんなボロ泣きの光景にすべてが表れてますね。
09-20 03:05

@jyu_saeki いやー、最後の攻防。相手にボールが渡ったら終わりの場面で、観客の外国人女性が日本のユニフォームを着て「カモーーーーーーン!!!」って絶叫しているのを見て震えましたわ。
09-20 03:11

明日のサンデーモーニングで浅井慎平が何を語るかだなあ。ハリさん、おめえはいいや。
09-20 03:12

我が事のように喜ぶアイルランドファン。こりゃすげえ。https://t.co/MdQoAAV76f【ラグビーW杯】日本の南アへの歴史的勝利にハリポタ作家も脱帽「こんな話は書けない…」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/p6ht5CT4Gh
09-20 05:24

@KoDAMALOO9 喜んでいるのはライバル国が負けたからとか言う感想を2chで見たけどそれとは違う気がするなあ。(スクラムを選択して)え、あいつら勝つつもりなの?から、マジでやりやがったああああ!!みたいな感じ。感情が爆発してるもんねえ。
09-20 13:20

09/21/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]