08 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/08のツイートまとめ

takatsukat

テレ朝。姫会にしてもマタニティフォトにしても別になんとも思わないけどねえ。姫会は自分の稼いだ分でストレスを発散してるだけで、他人の金を使って騒いでるわけでもないし何も問題ないでしょ。にしてもマタニティフォトに対する大沢あかねの発言「芸能人だから良いんだよ」。これは燃えそうな気が。
09-08 00:01

完全にマスコミの術中にハマった感じがして胸クソわりいス。タカツカがこの夏一番つぶやいた単語は_人人 人人_>早実< ̄Y^Y^Y^Y ̄です。http://t.co/xKnmeseQla #この夏一番つぶやいた単語
09-08 00:14

これトト2等が当たるくらいの確率っしょ。http://t.co/p1jIchTuMn
09-08 00:24

ちなみに鳥のフンとの噂ですがマジかw
09-08 00:25

09/09/2015 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/06のツイートまとめ

takatsukat

いやーたまらん。カラダが勝手に動いてしまいます。Laurentech / SPECIAL OTHERS (10:08) http://t.co/LAMeNaUnzV #sm10611192
09-06 00:45

立川まんがぱーくにてキングダムをひたすら読み漁る。そして退館前に三百人将の規模を実感する。 http://t.co/g7LMCEEjTp
09-06 17:14

09/07/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/05のツイートまとめ

takatsukat

RT @nabe_yama: 打ち上げの席には師匠も駆けつけました http://t.co/b6fCO3V8eP
09-05 23:41

嬉しそうだなあ。今年の春は電王戦で一緒に解説した大介さんと木村さんのお弟子さんが最終日まで昇段争いをしていて、その結果プロになれたのは大介さんの方。木村さんは舞台に飄々とした顔をして上がっていたけど、やっぱ悔しかったんじゃないですかね。この表情を見るとそう感じるなあ。>RT
09-05 23:46

こんなんに凶器を詰め込んでフルスイングしたらそら骨も折れるわ。https://t.co/G6O8fMskbn米陸軍士官学校「枕投げ」で30人負傷、1人意識不明か(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/fAf8DfanHP
09-05 23:55

09/06/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/04のツイートまとめ

takatsukat

佐野研二郎が絶対にパクってないですううとどんなに言い張っても、どう考えてもパクっちゃってる物が1点でも出てきちゃったら人として信用されなくなるわけで。いまだに佐野のことを擁護してる皆さんは、論点が「エンブレム」ではなく「モラル」にシフトしていることにいい加減気づかないとね。
09-04 01:47

いやークズっすなあ。この安藤や森、エンブレム永井など老害の在庫一掃が進むのであれぱ、五輪に向けてのゴタゴタもある程度意味があるように思います。安藤忠雄氏、新整備案1550億円に「よかったんじゃない」 : 社会 : スポーツ報知 http://t.co/mS7InfGLZP
09-04 20:57

09/05/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/03のツイートまとめ

takatsukat

長友終わったかもなあ。あとゴリ酒井。とんでもクロスに笑顔、それからなんだそのサムアップ。
09-03 21:32

09/04/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/02のツイートまとめ

takatsukat

「今後につきましては、私の作品や仕事を通じて少しでも皆様の信頼を…」ってまだこの仕事を続けるのか。ハートつえーなー。【佐野氏「エンブレムにつきまして」全文】深くお詫び、限界状況と思う(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/UEJTK1kOQR
09-02 01:32

09/03/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/01のツイートまとめ

takatsukat

バカ正直すぎるけど極めて真っ当な感想。しかし錦織はやらかしちゃったなあ…。松岡修造氏、錦織の初戦敗退にショック隠せず「日本に帰りたい」 http://t.co/DxxgosTrl9 #Yahooニュース
09-01 06:59

09/02/2015 04:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/31のツイートまとめ

takatsukat

ありゃあ香川、それはwwww
08-31 00:02

オーバメヤン、ギュンドガン、ロイスが下がって1点差。ここからが香川の腕の見せどころですな。
08-31 00:10

悩めるストライカー、ラモス得点おめでとう!!!
08-31 00:23

09/01/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]