08 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/19のツイートまとめ

takatsukat

RT @Rinta__0823: 去年の甲府-鹿島甲府がすげー雪で小瀬でできなくて国立開催になって。そんで、今日の甲府-鹿島今年はもちろん小瀬開催で。去年は甲府の大雪、今年は茨城の水害があって。お互いにエール送りあっててすげー感動した。だからサッカー素敵。 http…
09-19 22:49

すっかり確認するのを忘れておりまして、そうしたら東京マラソン当選キターーーーーーーーーーーー!!!!第1回から応募し続けて苦節10年。やっと走れますよおおお。#東京マラソン http://t.co/DAAQJZYd6l
09-19 23:38

東京マラソンではどんなかぶり物をして走ろうか、今はそのことしか頭にない。
09-19 23:55

09/20/2015 05:01 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/18のツイートまとめ

takatsukat

@daito888 @jyu_saeki そういった意味ではここ最近は糖質依存やら中毒みたいな感じだったのかも。良くないとは分かっていながらでもやっぱラーメン喰いてえす。
09-18 00:16

09/19/2015 05:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/17のツイートまとめ

takatsukat

RT @nohohon_kenbun: ブラジル代表戦でおなじみのワールドカップおじさんことClovis Acosta Fernandez​さん、ガンでの9年間の闘病の末、60歳で逝去されたとのツイートが複数流れてきました。ご冥福をお祈りいたしますhttp://t.co/QD
09-17 06:57

09/18/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/16のツイートまとめ

takatsukat

@jyu_saeki @daito888 旨いッスよねえ、米に麺類。でも同じくらい好きな納豆や卵とかであればOKってのが助かりますね。指摘されたのは内臓脂肪で、皮下脂肪に比べて落ちやすいっていうのもポイントだと思います。でもしかしこんなに落ちるとは。
09-16 22:31

09/17/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/15のツイートまとめ

takatsukat

竜王戦挑戦者決定戦で元竜王の渡辺が攻めながら自陣をきっちり固める安定の指し回しで勝ったその一方で、現竜王の糸谷が三浦相手にぐちゃぐちゃの泥仕合を展開。挑発的とも言える早指しや容赦のない時間攻めなど、ブログで糸谷流と評したその渡辺が天王山で戦うとかこらもう堪らんですね。#竜王戦
09-15 00:10

京王線のダイヤ改定が25日に行われるけど、肝心のダイヤが未だに発表されておりませんで。朝は1分、1秒のことを考えて電車を選ばないといけないっつーのに早く発表してくださいな京王電鉄様。
09-15 11:22

今年の初めが73kg、8月中旬で78kg。春に腰を痛めて筋トレの量を増やしたから筋肉量が増えて体重が増えたんだ、なんて思っていたらただ単に脂肪がついただけだったらしく、これじゃいかんとひと月前から禁断の糖質制限をはじめました。そしたら1か月で4kg減。まーじーかー。
09-15 22:51

運動量は変えず、白飯を少なめとか間食は控える、最近の昼食はブランパン&サラダチキンとか。炭水化物をゼロにするなんて極端なことはしてないんですが、まあこの結果をみたら効果はあるってことなんでしょうね。つくばマラソンまでに70kg切れるかなあ。
09-15 23:00

09/16/2015 04:05 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/14のツイートまとめ

takatsukat

ローソン商品開発グループの方々がスポーツドリンクを作るなかで「なにか足りない」「なんだ、何が足りないんだ」なんてやりとりをして、最後に辿りついたのがコンブエキス。たぶん。 http://t.co/ntujG42iUd
09-14 00:39

09/15/2015 03:58 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/13のツイートまとめ

takatsukat

香川のふんわりでDFハンド。なんなんだこの魔ふんわり。
09-13 00:14

香川はもっとシュートを打っていいと思うんだけどねえ。
09-13 00:15

これは良いアイデア。記念入札にしかならないけど、応札してみっかなあ。Apery、第3回将棋電王トーナメントで使用する命名権をヤフオク!に出品 :2ch名人 http://t.co/b0kFx2bYgg
09-13 19:46

今年から変更されたつくばマラソンのコースをストリートビューで辿ってみようと思ったけど、公式サイトで発表されているコース図がほとんど参考にならない。道が太い線でシンプルに書かれているけど、特に25km過ぎからなんてどこをどう行くんだろ?
09-13 23:58

09/14/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/12のツイートまとめ

takatsukat

今日勝てると残留に向けて大きく前進できるんだけどなあ。アベタクさんに期待。#vfk
09-12 19:41

いやー山形先制かよ。広島ェ…。
09-12 19:44

ですよねーってな広島同点。ここから5点くらい取るっしょ。
09-12 19:48

マラニョーーーーーン!!!
09-12 20:01

マラニョンはJ1初ピッチかあ。なかなか感慨深いものがあるなあ。#vfk
09-12 20:07

これしかない形で3点目を取られちゃったなあ。次だ次。だけど伊東の離脱は予想以上にキツいなあ…。#vfk
09-12 20:25

残留争い組が総じて勝点を伸ばすことができなかったので被害を最小限に食い止めることができたというか、うん、だから次だ、次ーー。#vfk
09-12 21:23

香川ふんわり起点キターーー!!!
09-12 23:55

09/13/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/11のツイートまとめ

takatsukat

少年Aのあのサイトを見て思ったことは、結局医療少年院に放り込まれたところで何も矯正できてないし、これだとまた同じことを繰り返すんじゃね?と。自分にしかわからない世界に没入して、そして自己顕示欲丸出し。事件を起こしたあの頃と何も変わってないじゃんよ。
09-11 00:55

高校生クイズ決勝の開成の子の「も、も、ももももも」は将棋ファンならおなじみの羽生震えですな。勝ちを読みきったときに駒を持つ手が半端なく震えるアレが、事もあろうか優勝を決めるその答えを声に出すその時、唇に来てしまったと。答えは分かっていただろうになあ。
09-11 23:32

過去、将棋会館の道場で指していたときに一回その羽生震えが来たときがあって、これマジで意思と関係なくブルブルしますよ。なんだこりゃー!って感じ。
09-11 23:37

09/12/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/10のツイートまとめ

takatsukat

今回の鬼怒川の堤防決壊は自分が実際に見聞きした水害の中で一番酷いかもしれない。
09-10 22:46

で大家族石田さんの自宅って確か常総市じゃなかったっけか…。
09-10 22:48

09/11/2015 03:40 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]