07 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/01のツイートまとめ

takatsukat

要するに傀儡。これが大久保を監督にした理由だもんなあ。楽天三木谷オーナー過度な介入に現場混乱/記者の目 http://t.co/qf5l9T7XPc @nikkansportsさんから
08-01 07:44

RT @TokyoHappi: 勝手に東京オリンピックのボランティア法被デザインと着用イメージを作ってみました。#東京オリンピック #五輪 #オリンピック #法被 #ボランティア#東京 #五輪ボランティアはハッピで http://t.co/LyoFqtELBK
08-01 07:51

途中からしか見れてないけど、やっぱW杯のなでしこメンバーは妥当な人選だったんだなと。
08-01 21:09

今年はアマ大会にも出ないし、外はクソ暑いし、と思って将棋のマイナビ女子オープンを観に行かなかったんですが、なんと里見さんが予選に出ていたことを見逃すこのうっかりっぷり。しかも女流最長の20連勝を公開対局で達成とかんあー。かなりのやっちまった感。
08-01 22:52

RT @HistoryImg: 29年前の 1986年8月2日 『天空の城ラピュタ』 公開29 years ago "LAPUTA: Castle in the Sky" was releasedhttps://t.co/pXMa1x42mL「バルス」 http://t…
08-01 22:53

ラピュタが公開されたのが今から29年前かあ。まったく色褪せることなく、んで子どもの頃と感動するポイントが変わってきちゃったりしてるんだよなあ。
08-01 22:59

ももクロれにちゃんが手首の骨を折ったのがイベント2週間前。それかられにちゃん用に演出を考えて作って実行。違和感なし。ももクロチームは誰かが大一番を前にトラブってもことごとくリカバるんだよなあ。このチームの底力は本当に凄い。 #momoclo
08-01 23:23

08/02/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]