07 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/30のツイートまとめ

takatsukat

なんだこのクズ。何が金を30個取れだ。こんなんが五輪相とか呆れてモノも言えんわ。「金30個取れなければクビになる人出る」 遠藤五輪相 http://t.co/FFGV1g8S2a #Yahooニュース
08-30 16:10

11月に初めてのトレイルラン大会に挑戦するんでその準備のため新宿に行って情報収集。スポーツ用品店で日本最高峰の大会ハセツネcupのVTRを眺めていたんですが、その女性上位者に去年練習で参加したランニングクラブのコーチや東京体育館でよく見かける人が入っていてびっくり。
08-30 17:15

ハセツネは70km超の山道を24時間以内で走破するレースで夜間走行がお約束。過去には転落事故も。そんな苛酷極まりないレースに参加しようと思うこと自体凄いと思うんだけど、だけど生きてるうちに一回はそういうチャレンジもしてみたいなあと。とりあえずウルトラマラソンを完走してからだな。
08-30 17:35

RT @vfk_official: 本日は明治安田生命 J1 2nd第9節 VS.柏レイソル戦。選手たちがスタジアムに到着しました!再び、ヴァンフォーレのエンブレムを胸に日立台のピッチに立つバレー選手。#vfk http://t.co/vVKhg2bVeh
08-30 19:19

おー出遅れたけどちょうどアベタクさんの良いものを見れた。これで追いつけたら気持ちいけどなあ。#vfk
08-30 20:08

おしいいいい!!!アベタクさんキレッキレ!!#vfk
08-30 20:22

追いついた―!!!!
08-30 20:29

さあここから恐怖のバレー様が来るぞ。#vfk
08-30 20:32

バウルさんの間合いの詰め方空け方が素晴らしいな。細かくチョコチョコチョコとやってるのな。これぞベテランの技。#vfk
08-30 20:35

41歳に替わって39歳が入るこれぞ甲府。#vfk
08-30 20:45

08/31/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/29のツイートまとめ

takatsukat

駅伝はチームスポーツ。だとしたら早々に早稲田を離れた方が大迫にもチームにも良かったのでは?なんで2013年の駅伝主将とかやってたんだろ。「駅伝には興味がないんですよ」大迫傑が19歳で見据えていた“世界”。 #numberweb http://t.co/G44Jwu5ojF
08-29 14:50

あーあ、ザスパクサツなにやってますのん?
08-29 17:10

08/30/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/28のツイートまとめ

takatsukat

@daito888 審査は内輪でやってグダグダ、サントリーのはパクったのがバレて逃げきれず。こんなヤツが作ったパクリ濃厚なエンブレムを誰が歓迎できようか。そもそもこの佐野は疑惑が持ち上がったと同時にFBやら自社のサイトやら消しまくってるんですぜ。この行動だけでも十分怪しいのに。
08-28 01:51

@daito888 これ今原案見たけど酷いっスね。こんなんで1等になるとかまあないわ。三角と丸と棒、この組み合わせで選ばれるとかこうなったら他の候補作も是非見てみたいもんです。てか佐野もう諦めろと、詰んでんだから早く辞退しろと。
08-28 22:35

08/29/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/27のツイートまとめ

takatsukat

まーた酒井宏と永井とか…。他にいくらでもいるじゃんよ。
08-27 21:34

日本生命が東京オリンピックに向けて努力する人、尽力した人とかを取り上げてそこそこ良いCMを作ってるけど、最後あのエンブレムを0.2秒くらい見せて逃げるように終わる、それですべてが台無し。
08-27 22:08

武藤って名字はそんなに多くないように思うんだけど、それでありながらほぼ毎日、何かの形で見出しに名前が出てるんだからこれってなかなかすごいことなんじゃないかと思います。まあ今騒がれてる件は世の中の武藤さんにとってえらい迷惑だろうけど。
08-27 22:13

08/28/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/25のツイートまとめ

takatsukat

今日歯のクリーニングをして歯医者通いはおそらく最後。しかし12時半とか思いっきり予約時刻を間違えた。外に出たのは良いけど歯医者前にメシ食えないし。
08-25 12:32

さあ来た。女流最強棋士が鬼の三段リーグでどこまでできるか楽しみです。 https://t.co/phPTG6y8Si
08-25 15:50

なんだこのタイムライン。 http://t.co/638RHHjmja
08-25 15:53

2017年の大河ドラマの主人公。大河での描かれ方次第でゲームのキャラ設定が変わるんかな。ご、ごめんなさい、ごめんなさい! : 【戦国無双4】井伊直虎のあざと可愛すぎる まとめ画像集(2015.2.17更新) - NAVER まとめ http://t.co/p1mUbz4zxN
08-25 18:32

08/26/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/24のツイートまとめ

takatsukat

ロイス完全な決定機にあえてスルーしてミスるとかそれはさすがにいかんわ。
08-24 00:01

ああーこれは一番危険な脚のつき方。ガッツリグリップした状態で力が膝に一点集中…。
08-24 00:04

香川ーーーーーー!!!!!
08-24 00:14

RT @y_6196: うっせぇなって思って起きたら 米軍 爆発して燃えてたんだけど http://t.co/tD3ugrQdeZ
08-24 01:34

うわあ、天津のアレみたいになってる。ここで10月に駅伝をやるんだけど、こりゃあ中止濃厚だな。東日本国際駅伝https://t.co/AI5LKcNtZd
08-24 01:39

ハンパねえ。なんだこの破裂音は。 https://t.co/uVbHJDWU8d
08-24 01:41

Reading:アメリカ軍関連施設で爆発音 相模原 NHKニュース http://t.co/6YnK526n7r
08-24 02:27

この米軍基地爆発のNHKのニュースからすると発生したのはここらへんじゃないかと勝手に予想。昨日徹夜、明日休みでこの時間なのに妙に目が冴えてしまっております。 http://t.co/iIrRinYuSb
08-24 02:30

今はアタックチャンス挑戦権獲得時点。肝心なのは脚本の質で夏菜や太鳳ちゃんはホントお気の毒としか言えない。高畑充希23歳のオヤジに挑む、朝ドラヒロイン内定 http://t.co/BoK8lZa0pz #Yahooニュース
08-24 10:46

また色々燃えてるなあ。
08-24 12:13

08/25/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/23のツイートまとめ

takatsukat

やべえ、本人さんのレポツイートが面白すぎて寝れない。 https://t.co/xW4DiKlhUE
08-23 00:33

爆笑www https://t.co/hAYUEtpCTc
08-23 00:39

「ぴーぴーぴー」という返信でさらに爆笑。
08-23 00:42

なんだか楽しそうで正直うらやましい長渕剛富士山ライブ。
08-23 00:45

やべえ、マジで寝るタイミングが見当たらないww https://t.co/mDBwVND31O
08-23 01:19

RT @metabomask: 新撰組すげえな!山南さんこと堺雅人は菅野美穂と土方さんこと山本耕史は堀北真希と原田左之助こと山本太郎は小沢一郎と一緒になるんだもの
08-23 01:27

途中でちゃんとステップを踏んで相手を交わしてるのな。lost 4 Year old boy during a charity Rugby match ends up scoring.. https://t.co/AiwG2JMLB9 @YouTubeさんから
08-23 01:33

RT @biftech: 長渕剛さん、ごめん。私さっきスッポンうどん食べたせいかな…なんか元気出てきて…会場をね?くまなく、歩いてみたんだ。くまなく歩いたの。そしたら、わかっちゃった…見えないんだ…あるはずの場所にあるはずの山が、見えなきゃいけないあの山が!雲にかかって……見え…
08-23 04:17

RT @biftech: 谷の子どもたち「ばばさま!剛さまが黒いベストを着てる!拳の上を歩いてるみたい……」
08-23 04:19

RT @takuu888: 本日の槙野 #jleague https://t.co/OtMXAkRsy3
08-23 04:31

08/24/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/22のツイートまとめ

takatsukat

これは良い企画。やったなあシムシティ。寝落ちして起きたら街が焼け野原になっていたなんてこともありました。当時高校生。市長って本当にシムシティが上手いの? 千葉市長とガチンコ勝負してみた|オモコロ http://t.co/P91B8gkTZu
08-22 02:07

マラソンというよりもガマン大会。五輪の選手選考はタイムなんか関係なくて単純に暑さに強いかどうかを見れば良いような。これであれば選考の対象レースは冬に行われるものじゃなくて夏の北海道マラソン一発でも良いように思うけどなあ。
08-22 11:04

伊東キレてるなあ。バレーがころころ転がってるのはいつもの前半死んだふりのアレだと思いたい。#vfk
08-22 18:38

RT @sugi_mu: クドカンさん 気さくでいい人やわ。 http://t.co/Os0sbhyS1L
08-22 18:39

伊東はえーーーー。あとちょいだな。#vfk
08-22 18:44

臣さんが戻ってきて守備にいつも安定感が。#vfk
08-22 18:51

後半20分くらいで稲垣→アベタクだと思うんで、それからが勝負だな。#vfk
08-22 19:12

なんだかんだ言ってもバレーにはこの3秒ブーストがあるんで相手は怖いわな。#vfk
08-22 19:27

うおーーーー伊東からバレーーーー!!!#vfk
08-22 19:30

今日は災難だな―河田。#vfk
08-22 19:53

08/23/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/21のツイートまとめ

takatsukat

白チョコさんとは生年月日が1日違い。もうすぐ40でもまだまだ全然できるんですぜってな感じで変わってなくて嬉しいなあ。 https://t.co/dNXBsBx5lj
08-21 00:41

例の弁護士、2つあったものまで切られて流されちゃったのか。うわあ…。
08-21 22:43

でこれって裁判員裁判の対象になるんだろうか。だとしたらなかなかのハードモードだな。
08-21 22:52

08/22/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/17のツイートまとめ

takatsukat

久しぶりにプロレスの試合をテレビで観てるけど、いやー客席が埋まってるなあ。見事な回復ぶり。
08-17 02:11

清宮清宮うっさいわ!の気持ちは変わらないけど、2試合連発ともなればやっぱ凄いと言わざるを得ないわなあ。つーか清宮ってか早実の打線自体が凄いんだけどね。特に4番加藤。ただ早実が勝つ度、早実投手陣を崩した都日野の健闘が思い出されてですね。惜しかったなあ。
08-17 20:34

残った4校の力関係は、◎相模○仙台育英△早実△関東一ですかね。相模は小笠原の投球術が高校生離れしてるし、打線も切れない。今日の逆転もあーやっぱなあって感じで驚くようなもんじゃなかったもんなあ。相模は他に比べてアタマ二つくらい抜けてる印象。
08-17 21:14

@ginnan81 あれ、井道さんってLPSA所属でしたっけ?
08-17 21:23

はあああ???まさかの逆ギレ。組織委員会はまともな対応もできないバカばっかなのか?組織委、提訴のベルギー側を非難 東京五輪エンブレム問題 ― スポニチ Sponichi Annex 五輪 http://t.co/RnQ8OXcMMb
08-17 22:42

仙台育英のピッチャーと、仙台育英OBでダイエーに行った大越がなんとなくダブる。
08-17 22:51

RT @sosotakei: 世界マスターズ陸上4×100mリレー金メダル取ったぜ!!!2年間毎日1時間712時間で夢を掴めた!!最高の仲間達と走れたフランスのこの時間は一生の誇り。。応援してくれたみんなに感謝します、また新しい夢に向かう勇気をありかとう。。 http:/…
08-17 23:07

@jyu_saeki 自分は逆に高校を卒業してからの方が観てますねー。鮮烈だったのは松坂。純粋にすげーと思ったのはハンカチ斎藤、と超ミーハーですが。斎藤は無惨に才能を潰してしまって、その一因はマスコミの無責任な持ち上げぶり。清宮騒動に辟易してるのはそういう理由なんですけどね。
08-17 23:53

08/18/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]