07 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/16のツイートまとめ

takatsukat

ぬいぐるみツアーのこれはよく考えたなあ。気にしてなかなか声に出さないだけで普通にニーズはありそうだもんなあ。
08-16 00:18

RT @O7He4vglQDCNGfC: 名古屋の東山動植物園で毎年行われている豊島七段の指導対局。イメチェンしてる‥ http://t.co/R5v9u2VXCB
08-16 14:01

中京に花巻、ここで消えてしまったってのはもったいないなあ。
08-16 15:45

RT @Her_Imperial: 完璧っ、 http://t.co/rz73qS3Sjz
08-16 16:23

調子があがらないなあ。臣が次に戻るだろうからそこで守備が落ち着けば良いけど。あとは攻撃陣がなあ…。#vfk
08-16 20:11

えーっと、なんだこの展開。>TBS
08-16 21:46

パトリックそしてクリス… #vfk
08-16 21:49

野川、仙川氾濫危険とかいう警報が来たけど、あそこら辺そんなに雨が降ってんの?
08-16 23:42

08/17/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/15のツイートまとめ

takatsukat

甲府のピッチャーはえらく打ち頃の高さのボールを放りますな。バッティングセンターか。
08-15 08:51

なんというメンタルの強さ。 https://t.co/M5vgun361X
08-15 09:15

RT @sorimaty: @sasaoka3 @jillkiss22 @so3812231 僕でも無いです。デザイン業界狭いので、しばらくは「トートバッグのスタッフデザイナー」っていうのはついて回ると思うんですよ。最後までスタッフの件は伏せておいて欲しかったです。
08-15 09:38

部下がやらかしましたってことを前面に出して謝罪とか愚の愚ですわな。こうなるとありがちなのは梯子を外された部下が内情を赤裸々にぶちまけるってことだけど。このままだと部下の人は人生詰んじゃうし。
08-15 09:55

さあ錦織、ナダル撃破なるか。
08-15 12:17

うおう、勝っちゃった。
08-15 12:27

まだ始まったばっかだけど東海大相模の打線えげつないなあ。
08-15 13:37

今大会は仙台育英と東海大相模が抜けてますな。
08-15 13:38

radikoのCMすげえな。
08-15 13:41

作新キャプテンその初球打ちは一番やっちゃいかんのに。
08-15 17:41

08/16/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/14のツイートまとめ

takatsukat

天津の大爆発の瞬間の映像集だけど、最初の映像を撮っていた人は生きてるんだろうか。一時停止したらこんなんなってたぞ…。直击天津滨海新区爆炸瞬间 现场响声震天 https://t.co/o95BhIvwG0 @YouTubeさんから http://t.co/4uIBW5PRQq
08-14 00:35

おお!松山すげえ!!!ゴルフ - 全米プロゴルフ選手権 - スポーツナビ http://t.co/ffh5HVoSVy
08-14 01:01

松山最後落としたかー。
08-14 03:20

08/15/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/13のツイートまとめ

takatsukat

しくじり先生でしくじった末に見つけた教訓を語るもまだしくじり続けてるの多くね?
08-13 00:40

政府の方針の逆を張るパフォーマンスをし続けることで私怨を晴らそうとしているように見えるんだよなあ。訪韓中の鳩山由紀夫元首相、日本による植民地支配を謝罪…「安倍談話」についても言及(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース http://t.co/pLvczYFgox
08-13 00:56

後世に語り継がれるであろう復讐劇がすぐそこで行われたことに少々ヒュンヒュンしておるんですが。 http://t.co/z1mB3xzbli
08-13 19:02

RT @NBAnews4ALL: カリー来日決定!9/4にアンダーアーマーのイベントとして来日が発表されました! http://t.co/645Mq9N86U
08-13 21:32

さあてと、清宮清宮どうにもうるさいんで清宮含めて早実をボッコボコにして畳んで掃き捨てちまえ我が故郷山梨代表東海大甲府!!…なんだけど、チームのメンバーの殆どが山梨以外の出身だし、そもそも自分は違う高校だし、まあ適当に勝ってくれれば良いって感じかなあ。
08-13 22:24

08/14/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/12のツイートまとめ

takatsukat

@daito888 はい、つくばの前に実家近くで行われるトレイルランに参加しますぜ。標高差600m。たぶん脚がボロボロになります。
08-12 21:28

今回のラガー・8号門クラブ恫喝騒動で甲子園バックネット裏は何らかの規制が入るだろうなあ。当日抽選だったらすぐにでもできるでしょ。
08-12 21:33

RT @Caffeine200mg: 【八号門占領爺速報(ラガ速)】甲子園球場チケット販売所前はもうすでに沢山います。当然ですが“この方々は”ちゃんと並んでいました。ご苦労様です。よい席で見れると良いですね。そして、今 現在の8号門の様子 http://t.…
08-12 23:41

08/13/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/11のツイートまとめ

takatsukat

特等席(職場)から眺める花火。 http://t.co/Qsal9EWK5m
08-11 20:12

トレイルランて登りは早歩きで良いのか。少し安心。
08-11 21:09

同業がいっぱいある中で、あえてワタミを選ぶ理由がないし。てか選択肢から真っ先に外しちゃうし。ワタミ過去最悪の赤字 続く客離れ、稼ぎ頭の介護も低迷(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/wzyZOsO09J
08-11 22:03

08/12/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/10のツイートまとめ

takatsukat

代表に甲府のアベタクを呼んでみて欲しいんだけどなあ。間違いなく川又、永井よりも使えますぜ。
08-10 00:08

この1500mのトップの選手って全然脚を使わないのな。腕の回転だけでこのスピードて。
08-10 00:35

RT @riebuusan: ご報告をさせていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。 http://t.co/G492Ez05WY
08-10 19:45

次から次へと出てくるパクリ元のデザイン。いくらなんでももう逃げ切るのは無理だろ。サントリーと足並み揃えて撤収とかじゃね?森会長「絶対の自信ある」=エンブレム酷似の問題で―東京五輪 http://t.co/f1wW1h0CyJ #Yahooニュース
08-10 20:54

08/11/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/08のツイートまとめ

takatsukat

早実のピッチャーはなぜこういう投げ方になってしまうのか。
08-08 08:31

決まったかなあ。今治は打ってはいるけど要所がなんかちぐはぐだしなあ。
08-08 09:45

敦賀vs明徳、やっぱ良い試合やってるなあ。明徳驚異の初戦力、最大のピンチってか。
08-08 12:13

RT @vfk_official: OFF明けマラニョン選手合流!!「甲府に帰ってこれて嬉しい。」とコメント!佐久間監督から紹介のあとランニングからトレーニングに入ります!#vfk http://t.co/Os17yQgO7u
08-08 12:14

馬淵イライラが隠せない。
08-08 12:16

いやー良い試合。ただ敦賀の打線が鋭さを増しているように見えるので、やや明徳の方が分が悪そう。
08-08 12:31

で、これが終わっても大阪偕星だしなあ。出掛けられないじゃん。
08-08 12:34

明徳ピッチャーは握力がなくなってきたか。
08-08 12:40

明徳は誰も泣いてないな。やりきったって感じなんだろうなあ。
08-08 12:46

校歌が途中で途切れてアカペラ大合唱w
08-08 12:47

08/09/2015 03:53 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/07のツイートまとめ

takatsukat

たまらんわー。現地画像 8月7日 京王線 調布駅でドアにバッグが挟まり開閉出来なくなり遅延 - NAVER まとめ http://t.co/5O2IoxEHdG
08-07 09:11

08/08/2015 03:47 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/06のツイートまとめ

takatsukat

じゃあなんで壊したんだよ。国立を改修するってことで良かったじゃん。「建設せず」も検討を=新国立整備で提言―自民(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/HQUkC3Q9Qy
08-06 19:45

08/07/2015 04:06 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]