06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/20のツイートまとめ

takatsukat

松山は17番なあ、これが痛かったなあ。それにしてもこのアイルランドのアマチュアは凄い。素人の自分が見てもショットの綺麗さが良くわかる。
07-20 02:18

RT @watabe1972: 都立日野対早稲田実業! 八王子市民パンパン! http://t.co/mOjIGwM1Xs
07-20 09:22

ウチが近いんで日野を応援。休日、マスコミ注目ということで日野にしてみれば願ったり叶ったり。清宮、清宮騒ぐマスコミをいい加減黙らせたってください。これが清宮!3の2、3打点 早実16強/西東京 http://t.co/TKeUToTJjU @nikkansportsさんから
07-20 09:40

母校は勝ちあがっても次に東海大甲府か山梨学院。山梨は東京や神奈川から力のある選手を入れる私学が強くて、公立はどうにも厳しい。やられっぱなしもアレだから一矢報いてほしいけどねえ。
07-20 10:54

なんだ、日野vs早実はUSTでみられるんじゃん。http://t.co/p7l57B8shk
07-20 11:18

日野は1アウト2塁3塁で清宮に3ボールまで行って犠牲フライ打たれるとかおい…。敬遠じゃなかったんかいな。
07-20 11:34

おお、日野が喰らいついとる。8回表 日野3-5早実
07-20 11:45

と思ったら日野1点差。
07-20 11:47

うおー日野すげー、追いついた!1アウト1・2塁!
07-20 11:52

すげえわ日野、逆転したよ。
07-20 11:55

07/21/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/19のツイートまとめ

takatsukat

RT @NBAnews4ALL: レブロンが試合観戦中に座ったままサイドラインからシュート。サラッと決めちゃうあたり、さすがKing! http://t.co/nkkp1IqX6l
07-19 00:08

これは良い話。たった1人の野球部員を救った「最強の帰宅部男」の素顔(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/AD70Ugbnib
07-19 09:48

私、今全国一暑い場所に家族と帰省しておりますの。大月 36.5℃ 12:40現在 http://t.co/7Pg3ab9bTi
07-19 13:08

ぶち殺せみたいに聴こえるからダメとかですかね。クラブは中長期的な経営への影響を懸念してると思うし、サポはそこらへんのことも汲んで考えないといけないと思うけどね。「ぶちくらせ」問題。北九州サポーターはコール継続で徹底抗戦か - http://t.co/Db1bDyx2BK
07-19 13:11

甲府が2点以上獲った試合で負けたのは2011年7月の神戸戦が最後。ということで、もう4年近く2点以上獲った試合では負けておりません。#vfk
07-19 20:33

さあ、浦和がいよいよ止められてしまうのか?
07-19 20:50

清水、これ選手を交代するのを忘れてただろww
07-19 20:50

甲府の守備をベタ褒めもなにもこれが甲府の生きる道。先制点を取って、相手のクロスを跳ね返して甲府サポ「へーい!」、相手の細かいパスをカットしてクリア、甲府サポ「へーい!」。なんという幸せ。#vfk
07-19 20:55

いよおおおおお!!きっちり借りを倍返し!!!!#vfk
07-19 21:00

RT @vfk_official: 2-0勝利!ヒーローバレー2ゴール!#vfk http://t.co/BH4b6mylnF
07-19 21:00

07/20/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/18のツイートまとめ

takatsukat

甲府絡みだとアベタク、広島の柏あたりを試してもらいたいんだけどなあ。ハリル監督 新戦力探す!東アジア杯でターンオーバー制導入へ http://t.co/CXtVDdkSWy #Yahooニュース
07-18 10:20

RT @KoDAMALOO9: これからよくわからないすっ飛んだ盆踊りに向かう。https://t.co/IvMU8Z7Mmj(総持寺盆踊り「一休さん音頭」2012 アンコール Ver.)詳細→http://t.co/gNioMVqZRk
07-18 15:33

清宮のこの騒がれっぷりがようわからんのですが。小中学生時代に凄い実績を持つ高校生だったら今までも居ただろうし、何でこんなに清宮だけが追いかけられてんだろ。んでスポーツ紙が大騒ぎするほどファンは清宮のことを見てないような気がするんだけど。
07-18 16:52

以前にもクマノミとイソギンチャクの研究で世界4位の賞を貰った女子高生に対して「微妙ですね」とか。つまり古舘とはそういうヤツということ。ピース又吉の受賞に古舘伊知郎が「皮肉」 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/otRdeC0Wqt
07-18 17:57

いやー良いです。ずっとリピートして聴いていたくなるような心地よさ。蓮沼執太フィル - Earphone & Headphone in my Head -EP #3 (LIVE) https://t.co/cVo7MKntvQ @YouTubeさんから
07-18 21:14

球児たちの夏、といえばやはりこれ。ルールを知らない野球部員 https://t.co/osCmtzL5cX @YouTubeさんから
07-18 22:01

07/19/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/17のツイートまとめ

takatsukat

見事に晩節を汚したなあ。【新国立・安藤忠雄氏会見】(2)「ゼネコンの人たちも、もうからなくても『日本の国のために頑張る』と言ってほしい」「徹底的なコストの議論にはなっていない」 - 産経ニュース http://t.co/IrYL9ScYHJ @Sankei_newsさんから
07-17 00:04

RT @run_entry: こんにちは!明日エントリー開始だよ! 【2015/11/01(日) 第2回大月桃太郎伝説扇山〜百蔵山トレイルラン @ 山梨県(大月市)】 http://t.co/jeaRCQ4APt
07-17 22:25

実家から会場まで車で10分弱。初トレイルとしてもってこいのレースだけど、最後の1kmが鬼のようにキツいこともわかっていて、さあどうするかなあ…。>RT
07-17 22:30

07/18/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/16のツイートまとめ

takatsukat

RT @NBAnews4ALL: クレイ・トンプソンの37点クォーター!驚異の1QでFG13-13,3FG9-9, FT2-2のパフォーマンスでNBA記録樹立! https://t.co/LPGITPffDF
07-16 21:18

AKBの子が同じ骨折をやったときは全治3~4週間。今回は4ヶ月だからかなりヤバいんじゃ…。桃神祭に出たとしても動けるのか?ももクロ高城れに左手骨折 全治4カ月…でも月末ライブには出演へ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/P52gng5d8O
07-16 23:58

07/17/2015 04:03 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/14のツイートまとめ

takatsukat

トーセンの馬主が3億くらい出して買いそうな血統。英殿下 撮影で「この野郎」 - Y!ニュース (2015年7月14日(火)掲載) http://t.co/bNix3ASuBw #イギリス王室
07-14 20:54

07/15/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/13のツイートまとめ

takatsukat

大分県南部とはまたなんかえらい珍しい所が揺れたけど、阿蘇山の火山活動とかと関係性があるんだろうか?
07-13 02:57

阿蘇山からは全然離れたところですね。北緯と東経で調べたら海の方でした。
07-13 03:05

RT @sinrinet: 「○○は△△に違いない!」という思いこみにとりつかれた人は、どんなに論理的な証拠を見せて、決して納得しません。ネット上の説得や論争ほどムダなものはないのです。 http://t.co/IeB1GYBILm http://t.co/U3aK2pzAbC
07-13 23:03

07/14/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/12のツイートまとめ

takatsukat

ラーメン大好き小泉さんって次で最終話なんスね。大爆死中のフジで唯一健闘している番組なのにもったいないなあ。
07-12 00:24

右肘内側側副靱帯再建、右手血行障害、右肘内側側副靱帯再建、股関節唇損傷、右肘滑膜ひだ切除、右肘内側側副靱帯再建、右前腕屈筋腱縫合…すげえな。夫人は涙止まらず…ヤク館山 待ちわびた1勝(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/nmguv6qhQH
07-12 01:07

立川まんがぱーく。外が猛烈に暑いので、まさに老若男女、猛烈に賑わっております。マンガ喫茶と違うのは、それぞれの人が今手に取っている本が見えるということで、背筋をピンと伸ばした人が雰囲気そのままにですよねーっていうマンガを見ていたり、逆にえ?ということも。なかなかおもしろい。
07-12 15:32

そんななかで短髪にヒゲ面、今年で40の自分が読んだのは「子供はわかってあげない」。チョーほっこり。
07-12 15:39

ずーーーっと気になっていたキングダムを今日初めて読む。まだ4巻までだけど、いやーこれは面白い。山の民を束ねる端和タンの肝の座りっぷりったら。
07-12 19:52

まれの来週のあらすじを見ちゃったけど、なんか凄い方向に行っちゃってるなあ。1か月前に観るのをやめちゃったんだけと、それを後悔するレベル。脚本家ははゴールが見えてるんだろうか。
07-12 21:02

恵比寿、品川、新宿なんて実際住んでみると不便この上ないように思えるけどね。「住みたい街」「主婦の幸せ度が高い街」ランキング1位は?:イザ! http://t.co/c3CmxnIHbs
07-12 21:36

07/13/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/11のツイートまとめ

takatsukat

@KoDAMALOO9 吉田さんの声が全然変わらんもんねえ。どんなメンテしてんだと。ASKAのはYouTubeにミスチル桜井と共演したときのがアップされてるけど、なんだあの声の伸び。で、30祝やらんとっておー!明日!行けなくて本当に申し訳ない…。泣くの楽しみにしてます笑
07-11 00:41

「好意から」って「友人に代わって売り出す」って書いちゃってるじゃねーかw嵐・大野の搭乗券写真をネット投稿 JALが謝罪、撮影した現地社員を処分(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/I4Y9Ei2jD1
07-11 01:08

日付が過ぎてしまったのでなんですが、今日は田代すげーとしか言いようがない一日でした。
07-11 01:15

RT @buchi_mana: 普段は絶対着ない服着てみました。笑放送日が近づいたらたぶんまた宣伝しまーす☆みんな見てねー!!!!! http://t.co/lAjqptXZMU
07-11 17:17

風呂から上がったら先制してるううう!!#vfk
07-11 19:24

甲府は先制すると、もう1年9か月ほど負けておりません。#vfk
07-11 19:43

パトかあ。前回はクリスだったなあ…。#vfk
07-11 19:45

RT @vfk0913: あべたくゴール!!!!先制!!!!#vfk http://t.co/OZNaHJRMmC
07-11 19:47

お、バレー出れるんだ。 #vfk
07-11 20:18

今岩下がバレーを見て露骨に嫌な顔をしたような。 #vfk
07-11 20:24

07/12/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/10のツイートまとめ

takatsukat

ドリカム。歳のことはあんまり言っちゃアレなのかもしれないけど、これで50歳ってのが凄い。そう考えるとASKAの声量もハンパなかったなあ。
07-10 23:54

07/11/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]