06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/30のツイートまとめ

takatsukat

@KoDAMALOO9 先制された時点で諦めてたんだけどね。あとーんす。
07-30 22:01

07/31/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/29のツイートまとめ

takatsukat

うおお、追いつきよった。#vfk
07-29 20:36

RT @masaking99: 伊東ナイスゴーーーーール!!#vfk http://t.co/vTKN9yijGl
07-29 20:38

浦和相手に追い付いて引き分け。いやー泣ける。 #vfk
07-29 21:00

07/30/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/28のツイートまとめ

takatsukat

@KoDAMALOO9 大阪、神奈川を2つに割って東京を1つにするで良いと思うんだよねえ。特に神奈川は激戦区すぎて山梨に留学してくる選手が多数いてですね、母校もそこそこ頑張ってるけど甲子園に行ける気がまるでしない…。
07-28 23:00

07/29/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/27のツイートまとめ

takatsukat

今日は夏休み代わりの年休。ウチの息子と夏休みの宿題のネタ集めに近所を散策。用水路にザリガニがうじゃうじゃいてなんだか気持ちが昂る今年40歳。 http://t.co/jCdNOWEmPr
07-27 09:41

@daito888 コースが変わったのはいいけど、一番キツい上り坂が一番キツい36kmくらいに後ろ倒しにされてしまって今から萎えております。
07-27 10:48

京王線の駅員さんがおそらく人身事故の対応のための訓練をやってたと思うんだけど、使ってるマネキンが上半身だけ…。(右の人) http://t.co/2jfwpYtyDj
07-27 13:23

横浜と桐光が面白そうな試合をやってるなあ。あ、そうそうと思って調べた石川県大会。小松大谷準決勝で負けとるんかーい。
07-27 13:30

やることなすことうまくいかないフジが社運をかけた番組でもやらかすとか。社内からの指摘はなかったのか?「HEROES」のマシ・オカも指摘していたフジテレビ・27時間テレビの白人軽蔑的表現問題が炎上 http://t.co/TPc8ytJfPt @buzznewsjapanから
07-27 16:00

@KoDAMALOO9 ねー、ホントに。実力的に神奈川と大阪は分けないとどう考えても不公平。んでもって東と西で分かれてる東京はというと全国レベルではそんなに高くないって話だし。
07-27 23:52

エアコンのついていない自分の部屋。もうすぐ日が変わるってのに現在の室温33℃。日中から全然室温が下がんねえです。
07-27 23:58

07/28/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/26のツイートまとめ

takatsukat

習志野vs専大松戸。こういう展開が普通にあるから野球は怖い。と千駄ヶ谷は将棋会館で将棋を指していて改めて思った次第。
07-26 12:55

千葉の決勝があんな感じになったと思ったら西東京のもそんなんですか。選手の資質として、打撃センス、球速、変化球のキレとか色々あるけど、結局何が一番大事かっていうと心臓の強さなんだろうな。
07-26 14:40

そうだ、つくばのエントリー受付開始が20時からじゃねえですか。
07-26 20:21

ランネットからのが定員に達しちゃったんでスポーツエントリーから申し込んだらあっさりと手続き終了。練習しなきゃなあ。第35回 つくばマラソンに参加します! http://t.co/7ntz4RCKB8 @SportsEntryさんから#つくばマラソン
07-26 20:31

そっか、フジ27時間の裏に日テレはイモトのマッキンリー。これは容赦ないww
07-26 22:23

07/27/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/25のツイートまとめ

takatsukat

RT @marsaikegami: 【清宮家のために拡散希望】日刊スポーツさん!!これ、誤報なので!!横にいるのは、清宮ファミリーと10年以上の付き合いの私で、奥様ではありません!奥様の幸世さんは保護者席にいらっしゃいましたよー。 http://t.co/vkSeL12H
07-25 10:23

日刊の清宮1面のを見たけどなんかやっぱ違和感があるなあ。そら同世代でトップクラスの実力を持ってるのはわかるけど、高校野球の予選の段階からこれってのはまあないわな。スポーツ紙各社は清宮家に借りかなんかがあるの?
07-25 10:43

黒色にもなんか意味があるのかと思ったらそうじゃないと。なんかバーバパパみたいだなあ。ムスリム女子が日本のロリータファッションに注目? 肌を出さない「ムスリムロリータ」が斬新かわいい http://t.co/b0QxqgFVL7 #Yahooニュース
07-25 11:24

RT @amina_yamanashi: 後ろ側から見るとみんながサマージャンボ7億円をあげてるみたいに見えて面白い*\(^o^)/*笑#vfk http://t.co/UvyZGdd3YR
07-25 18:17

ウチの前にあった高層住宅が撤去されたので昭和記念公園の花火がよーく見えます。 http://t.co/XS7uK99oF2
07-25 19:34

反町監督時代の新潟、湘南、松本の全部の成績をあわせると4勝3分け12敗。松本というよりも反町が苦手なような気も。ちょちょいと集計してみただけなので、もしかすると少し間違いがあるかもしれないけど、でもこんな感じ。#vfk
07-25 20:48

清水が清水らしさをいかんなく発揮していて今日も安心。ウタカさんは来シーズン青いユニフォームを着ているような気がしてなりません。
07-25 20:53

07/26/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/24のツイートまとめ

takatsukat

RT @casucul: フジテレビで彼氏いらない女子特集!→ネットで誹謗中傷→取材を受けた本人「一人でも楽しい女子特集って聞いたのに…」 - Togetterまとめ http://t.co/5jyXh0FrGw
07-24 01:45

うわー星稜3-4×小松大谷!最終回で4点獲って勝ちって去年の借りを返したってことじゃん。これは熱いわ。去年やられた小松大谷OBは大感涙モンでしょ。
07-24 21:27

RT @avosa9: 小松大谷 逆転サヨナラの瞬間☆!!スタンドが揺れました〜(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/VqkiUGXNkv
07-24 21:29

07/25/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/23のツイートまとめ

takatsukat

広瀬さんwwwhttp://t.co/9aFDJ4szNNいや、広瀬さんも鬼のように強いんですよ。っても羽生さんがさらにとんでもないことになっておりまして、で広瀬さんがこんなことにww
07-23 20:56

07/24/2015 04:06 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/22のツイートまとめ

takatsukat

鹿島は監督代えちゃって大丈夫なんかね。甲府は半年前のスタイルに戻すだけだったからうまく切り替えられたけど、鹿島の場合は一から作り直さなきゃいかんワケでしょ?
07-22 06:54

いよいよ天彦がタイトルに挑戦。相手は広瀬、豊島、太地と若手の挑戦を跳ね返し続ける羽生さん。そう考えると、渡辺以外で20代のうちに羽生さんからタイトルを奪った棋士っていないんじゃ…?
07-22 07:13

RT @NBAnews4ALL: こんなところでも発揮されるウェストブルックの負けず嫌い。 https://t.co/MfXkL4NWr7
07-22 22:30

何度チャンスを貰ってもどうしてもあと一歩で甲子園に届かない霞ヶ浦が茨城の決勝に。これは楽しみ。
07-22 22:44

その悲運の代名詞、霞ヶ浦高の相手が日立一高で、あれーと思って調べたら応援歌のSEE OFFが有名、ってこれって確かおーつ君の母校じゃなかったっけ?おーつ君iPhone失くしたとかでこれ見てるかどうかわからんけど。普通にツイッターで尋ねちゃってるけど。
07-22 23:36

07/23/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/21のツイートまとめ

takatsukat

RT @riezo0608: 見てえようー! RT @shirafusan: @riezo0608 りえぞう先生、立川でもう一度マッドマックス見ませんか??http://t.co/BhhIuqRDgE
07-21 19:51

07/22/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]