05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/16のツイートまとめ

takatsukat

今日、甲府の対戦相手のサポの気持ちがわかった気がしたよ。#vfk
06-16 22:14

そして今日もうひとつ分かったのは、甲府が代表とやれば1―0で勝てるってこと。#vfk
06-16 22:19

香川はスタメンを外されてもおかしくないな。あとゴリ酒井が全然成長してなくて、ウッチー安泰。にしてもゴリ酒井よりも良いサイドバックなんていくらでもいるでしょうよ。ほら、東福岡とか滝川二とか。
06-16 22:23

RT @riezo0608: お得だ! QT @Shinjukudaisy: 前編・後編ふたつ続けてどうぞ!【毎週月曜日の毎日新聞『西原理恵子の毎日かあさん』お題《なおちゃん(上)・(下)》】#母 #ママ #子ども http://t.co/6tZa0uGKLf
06-16 22:26

これ今回シンガポールと引き分けたことの何がマズいかって、ドン引きカウンターが御家芸の中東の皆さんに自信を与えてしまったことですよ。「徹底的に引いて守ればあいつら何もできねえぜ」と。だから今日はガッチガチの相手を破壊、粉砕する必要があったのにこれだもんなあ。
06-16 22:31

まさにシークvsブッチャー。<タリバン>ISに警告…公開書簡「怒らせるなら報復」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/civTvoX29p
06-16 22:35

シンガポールの3位下にブータンがいて、その下には3つの国しかないだと…?
06-16 22:46

06/17/2015 04:03 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/11のツイートまとめ

takatsukat

今日本に来てるバルサB(スペイン2部最下位)とやった方がよっぽど強化になったんじゃね?まだ前半が終わったばっかだけどさあ。
06-11 20:00

06/12/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/08のツイートまとめ

takatsukat

アメリカ競馬で37年ぶり三冠馬誕生。Triple Crown!!の響きがかっけー。2015 Belmont Stakes - American Pharoah Wins The Triple Crown https://t.co/mnmKAfubhv @YouTubeさんから
06-08 01:17

芦花公園って3ヶ月に1回くらいの感じで人身事故が起こってるイメージがあるな。
06-08 22:55

06/09/2015 03:35 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/07のツイートまとめ

takatsukat

視聴率の低迷に悩むフジが安定のカードを自らの手でズタズタに。言ってみれば自爆。その上から目線が低迷の原因ってことにいつ気づくのでしょうか。フジ「スピーチがぶつ切り」AKB生中継に批判殺到 http://t.co/7Hc4i89Lqg @nikkansportsさんから
06-07 00:25

いやだからね、その今の戦力でチームをまとめあげるのがアンタの仕事でしょうが。ダメ上司の典型だな。ラモス激怒! 逆転負けで「僕がいなくなるか選手を補強するか」(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース http://t.co/2QuwnMn05Z
06-07 00:31

安田記念。人気上位3頭はやっぱ抜けてる気がするけど、本命はフィエロかなあ。モーリスの出遅れ癖は前2走程度であれば致命的ではないと見ます。ヴァンセンヌの敗戦も上位に迫った上での敗戦なので心配なし。馬体重を見てからだけど、この3頭の馬連ボックスですかね。#競馬
06-07 14:28

東京競馬場。良い感じに空いてますね。#安田記念 http://t.co/vaNWO1aH7Y
06-07 15:28

いやあ、これはモーリスが強かった。まさかの好スタートから引っ掛かって、でも直線入口は余力あり。そこから追撃を凌いで勝ったからねえ。結局この馬は脚質を問わないってか。#安田記念 http://t.co/X0jAApgOW4
06-07 15:51

父スクリーンヒーローってのも感慨深くてですね。オグリが府中に凱旋してそちらに皆の注目が集まる中、裏でひっそりとアルゼンチン杯を勝ったのがスクリーンヒーロー。それからJCを勝って、その息子が安田記念を勝って、いやー素晴らしい。#安田記念 http://t.co/VR8RTUdxlG
06-07 16:00

お、オウンゴール?#vfk
06-07 16:54

伊東、松本、堀米。横浜をかき回してしまえー。#vfk
06-07 17:35

よおおおおおおおおお!!!!!!#vfk
06-07 17:37

鳥栖がJ1の直近2戦で11失点とか。
06-07 17:40

06/08/2015 03:35 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/06のツイートまとめ

takatsukat

J2で9位。この状況でフォルランもカカウもいないとか、なんか本当に柿谷を戻しそうな感じだなあ。フォルラン消えた…負傷なく理由不明の帰宅、このまま退団も ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/DfqXM5qkKm
06-06 10:14

RT @EISAKUSAKU: 娘の誘惑。 http://t.co/LK5IjH7zfH
06-06 21:43

06/07/2015 03:35 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/03のツイートまとめ

takatsukat

錦織すげー、寝れねー。でもこれだったら錦織勝てるべ、勝ってくれと願いつつ寝ます。そしてブラッターが辞意表明。まさに老害。
06-03 02:29

06/04/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/02のツイートまとめ

takatsukat

@daito888 ちなみにここからは立川の花火が見れたりします。人の集まれる場所を作りたいんだったら建物じゃなくても良いと思うんですけどね。集会所は既にあるんだし。
06-02 06:57

改悪。ゾーンと守備力の低下は関係はないでしょうよ。ゾーンとマンツーマンを切り替えられないとかなんだそりゃ。バスケ新リーグ 15歳以下のゾーンディフェンス禁止を提案(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/3NAFQVV18r
06-02 21:50

06/03/2015 03:40 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/01のツイートまとめ

takatsukat

そのamazon実質半額に乗って「聲(こえ)の形」を一気に読了。噂には聞いてたけど凄いよこれ…。物語の構成がとにかく緻密。一本の映画を見ているようで途中で思わず唸っちゃったよ。タブレットを使った教育も珍しくない今、中学・高校でこれの電子版を教材に午後丸々使って授業してみたらどう?
06-01 01:19

聲の形を読み終えてある程度時間が経つというのに、まだなんとも言えないずーーんとした感情が残ってる。ぶっちゃけると読了感がすっきりしてない。いや良い意味ではあるんですが、これねえ、ある程度年齢を重ねた人の方が後に残るかも。思春期の頃の自分と重ね合わせて、うわあと思ったりとか。
06-01 01:41

そして忘れた頃にやってくる敬宮愛子内親王_botの毒々しいツイートw
06-01 01:45

譲歩、妥協までして世界遺産に登録してもらう必要はないっしょ。変な前例を作らないで欲しい。連中はまたそこにつけこんでくるし。「賛成票が足りない」世界遺産登録 “内部文書”で(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/HgIWk1gaVE
06-01 15:45

最近よく話にあがるけど、外国ではこうならないって方が個人的には驚きなんですけどね。普通に考えて親は子にどんな教育をしてんだよと。【日本】大人が財布を落とした!→子どもたちの反応に海外から絶賛の声 http://t.co/m4b1WCmNik @IRORIO_JPさんから
06-01 16:54

家の前にあった高層階の建物が壊されて更地に。そこに何か建てようと自治会が話し合ってるみたいだけど、立川の向こうまで見渡せるこんなに良いところに別になんも要らんわ。芝かなんかを植えて、夜は警察の見回りコースにしてくれればそれで良いかな。 http://t.co/kh1s5q9lXs
06-01 19:30

亡くなる1ヶ月前の人の声っていうのが信じられない。んで最近は、ついこの前まで見かけていた人の訃報が急に流れるから本当にびっくりする。いくよくるよのどやさマンデー 2015年6月1日放送-1 https://t.co/TyeqztcsrC @YouTubeさんから
06-01 22:49

06/02/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/31のツイートまとめ

takatsukat

これはダメなときのドルトムント。クロップ最後の試合なのに…。
05-31 03:40

2点差がついてはいるけど、ドルもフィニッシュまでは持っていけているのでまだわからんですね。あと3点差がついたら終わりだろうけど。
05-31 03:49

また地震かーい。
05-31 03:52

またえらく主審にカメラが向けられる試合だったなあ。
05-31 04:59

握りつぶさんばかりに恐ろしく力のこもった握手。お互い形だけの笑顔がこえー。FIFAブラッター会長、UEFAの反逆行為に「全員許す。しかし、忘れない」(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース http://t.co/VHGYPtG7G9
05-31 09:12

さあダービー。皐月賞の1、2着に割って入る馬がいないか色々見てみたけどサトノクラウンくらいかなあ。馬券的にはドゥラメンテとリアルスティールの馬連よりドゥラメンテとサトノクラウンのワイドの方が確実でしょうね。ということでこの1点のみで。いつもどおり馬体重は見ますが。#ダービー
05-31 12:53

ダービー、今年は用事があったので結果を知った後にYouTubeで。デュラメンテは圧勝という印象はなかったけど、もう200m長くてもサトノクラウンには追いつかれないだろうなあ。血統的に菊花賞は向かないだろうから、秋は凱旋門賞か天皇賞→JC→休養とかで良いような気が。#ダービー
05-31 19:10

バングラデシュで血液検査とか大丈夫なんかいな。
05-31 20:08

すげーなー、リアル書店ばかりか他の電子書籍店も潰しにかかるこのamazonのえげつなさ。個人的には歓迎ですが、ちょっと複雑。【Kindle最高かよ】電子書籍7万冊が今なら実質半額 http://t.co/UM6BYQSN7A @IRORIO_JPさんから
05-31 22:50

06/01/2015 03:35 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]