04 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/21のツイートまとめ

takatsukat

西CF第1戦、カリーのプレーが相変わらず変態すぎる。リリースがまあ早いのなんの。リングを狙ってるとかじゃなくて、ただ単にボールを放っているとかそんな感じ。もっと言うといくつかのシュートは打つときリングを見てないよね、これwhttp://t.co/ncQW1rGS36#NBA
05-21 01:26

将棋名人戦は羽生さん勝ち。検討室のコメントのままからすると、ナメちゃん勝勢からこの逆転負けは痛いなあ。ブルブル震えまくる羽生さんに、淡々と指し返すナメちゃん。見ていた景色が違っていたということなんだろうか。#名人戦
05-21 21:40

05/22/2015 03:38 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]