04 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/17のツイートまとめ

takatsukat

今さっき、赤坂御所周りを走っていたときに、青山一丁目近くの学校近くで清原らしきゴツい男に遭遇。だけど今お遍路さんをやってるんじゃなかったっけ?
05-17 12:44

調べた。清原は平日にお遍路、週末に子供の野球の様子を見てるのか。確かにグラウンドで少年野球をやってたからそれですかね。じゃあやっぱ清原かあ。
05-17 12:52

ここはヌーヴォレコルトが勝たないといけないレースだと思うんだよなあ。なので軸。ここからスイートサルサ、カフェ、タガノさんといった内枠勢、そして復活枠でメイショウマンボというところを適当に。メイショウは対戦が男馬ばかり、体重激減、休み明けヤル気なしと今まで負けの理由がついてるしね。
05-17 15:11

メイショウさんが先に入場。#競馬 http://t.co/7jZhyzWbuP
05-17 15:24

牝馬GⅠではお馴染み、お姫様仕様の先導。そしてヌーヴォレコルトが目の前を飛んでいきましたぜ。#競馬 http://t.co/Rivhqza17U
05-17 15:30

今まで結構競馬場に来てるけど、馬場入りとかレース中とかに「頼むぞ!」「そのまま!」「差せ!」とか叫ぶ人の気持ちがよくわからなくてですね、この人たちっていったいどれくらい賭けてるんだろうかなあと。逆にどれくらい賭けたらそう叫ぶようになるんかなあ。#競馬
05-17 15:38

どよめく競馬場。しかしながらこれが競馬。叫ぶほど賭けたらいけないということは、競馬歴20年ともなるとおのずとわかるってなもんです。#競馬 http://t.co/6oxNUjc6BA
05-17 15:55

てか18番を絡めて買うのなんて間違い以外ないっしょ。#競馬
05-17 15:57

世界の競馬の平地競争数のまとめが東京競馬場に貼り出されてました。香港とアイルランドが思ったより少ないかなあ。イギリス、フランス、アイルランドで行き交ってるってことですかね。 http://t.co/jitcv3hoZ6
05-17 16:19

そう考えると東京五輪で競馬はアリのような気がする。第1回ジャパンカップでインドの馬が出ていたのは有名な話で、また少し前のダート最強馬インヴァソールはアルゼンチン産にしてウルグアイ三冠。モーリシャスに未知の強豪がいたりする?#競馬 http://t.co/KIgFtzZ4RV
05-17 16:29

05/18/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]