04 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/12のツイートまとめ

takatsukat

RT @riezo0608: 83年目の奇跡なんですよぅぅ QT @Shinjukudaisy: 【毎週月曜日の毎日新聞『西原理恵子の毎日かあさん』お題《息子からの便り》】#母 #ママ #息子 http://t.co/X9NEZqmUoh
05-12 18:55

RT @riezo0608: 83年目の奇跡なんですよぅぅぅ。@Shinjukudaisy: 【毎週月曜日の毎日新聞『西原理恵子の毎日かあさん』お題《成績表》】#母 #ママ #息子 #祖母 http://t.co/JuGhTIleto
05-12 18:57

Yahoo!天気では21時に弱雨の予報。しかし風を考慮して今日は残業をせず、19時半に自宅着。そして今これだ。あぶねえええ。 http://t.co/SFZVZZlxvr
05-12 21:36

このbotのギリギリアウトな感じが良いです。ギリギリじゃないか。 https://t.co/3jtNBNudDi
05-12 21:38

10万かあ。まあ熱烈なファンだったらダルビッシュの1万ちょいもパンチ佐藤の10万も価値は変わらんでしょうね。ただなんというか、10万にしては安っぽい画像・ロゴですな。 http://t.co/LWi4QYfHTi
05-12 21:54

箱根山が噴火するとこんな感じになるのでは? http://t.co/pWsahOFTqc
05-12 21:59

昔よく名前を聞いた馬主さんがどれくらい中央GⅠの表彰台に上がっていないのか。調べてみたらディープ・アパパネの金子さんが4年、アドマイヤは7年、テイエムは9年半、サクラに至ってはローレルの有馬記念を最後に18年半。栄枯盛衰とまではいわないけど、新興勢力の台頭が目立ちますね。
05-12 23:14

甲府は昨日と今日で何か動きがあると思ったんだけど何もなしですか。このまま週末を迎えるんですかね。#vfk
05-12 23:26

05/13/2015 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]