04 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/07のツイートまとめ

takatsukat

32歳でした。顔写真をアップロードすると年齢を教えてくれるサイトhttp://t.co/Bns6HvcCEW
05-07 00:03

うおお、このわらび餅うまそう…。前例を離れる 将棋名人戦第3局第1日 - 朝日新聞デジタル http://t.co/9EMBxVLLI1
05-07 18:01

あの「文さんクイズ」で脱落した人が多いと思います。さすがにあれはどうかと。まあ一応今も観てるんですけど、今後はどうかなあ。朝ドラ「まれ」第5週平均は18・4%…自己ワースト更新(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/ionNt6hBZv
05-07 20:09

牝馬だしこれで良かったんじゃないですかね。また優秀な牝系なので生まれてくる仔に期待。個人的には父ロードカナロアの仔が見てみたいかなあ。おつかれさまでした。桜花賞馬ハープスターが引退!父ディープインパクト、祖母ベガの良血馬 http://t.co/Yhandm1p68
05-07 20:24

で、こちらは言うなれば悲劇。えええ、マジっすかあ。GⅠ2着4回だけど、同世代があのオルフェーブル。それを差し引いて考えてやることはできんのですかね。ウインバリアシオンが種牡馬になれなかった“事情”…経営方針と血の飽和 http://t.co/N7q9JeTz2H
05-07 20:29

知らなかったなあ。味覇の味は昔と違っていて、昔の味覇をそのまま求めるのであれば創味シャンタンDXを買えと。【日刊SPA!】本家本元なのに後発?「味覇」と「創味シャンタンDX」の中身が一緒の問題 http://t.co/RfFQrVuMUg @weekly_SPA さんから
05-07 22:34

05/08/2015 03:39 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]