04 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/06のツイートまとめ

takatsukat

RT @ybs_hideki: 今日は、VFK「樋口監督」「荻選手」の誕生日!練習後に手荒い祝福を受けていました*\(^o^)/*さぁ、明日は松本に乗り込むぞ‼︎ http://t.co/U5G1AE5Nqb
05-06 08:35

昨日は桂川ウェルネスパークで草餅作り。えらい賑わってました。今まで観光の要に岩殿山や猿橋を据えていたけど、がっかり観光地のまま変化がないので、人を集めるようなことをするならこのウェルネスパークを軸にするのが一番良いかも。 http://t.co/j6hysH5RVf
05-06 09:06

ウェルネスパークでは去年からトレイルランニングのレースとかもやっているようで、このままマウンテンバイクとか、クロスカントリーのコースとか、地形を生かした色々なものを整備していって欲しいなと。ただまあ予算には限りがあると思うので時間をかけてゆっくり拡げていってもらえれば。
05-06 09:24

はい、松本さんに勝ち点をプレゼントいたしました。J1初めての方におもてなしをするのは、昨年の徳島さんの時と同じでございまして、どうぞ遠慮なくお受け取りくださいませ。#vfk
05-06 16:18

矢を放つ前には弓をギリギリと後ろに引く必要があるんですぜ。そう、なのでこれ以上無理ぃってなくらい限界近くまで弓を引いている状態が今で、あとは離すだけなんですよ。…そう思ってないとやってらんない。#vfk
05-06 16:27

05/07/2015 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/05のツイートまとめ

takatsukat

あれ?クリス松村ってこういうキャラなんスか?
05-05 11:14

RT @miyacchivfk: 選手登場 #vfk http://t.co/si9Y6o7mpp
05-05 11:15

世界遺産登録勧告に韓国が強制連行云々で毎度のイチャモン、内閣官房「時代が違うわ、根拠はよ」。その対応でOK。いちいち全力で反応するのも面倒だしね。
05-05 11:52

ウチの父親(68歳)がボウリングにハマっていて、まあそれは少し前に聞いていたけれども、今日そのボウリング場での会計時に「ああ、もしかしてカズヒロさんのとこの?」「あ、いつもお世話になってます」「お父さんパワフルだよねえ、毎回20ゲームくらいやるもんねえ」。頭おかしい。
05-05 21:09

で母親に話を聞くと、普段ダンベルをふんふん言いながら持ち上げたりとかしているらしい。会社員時代はゴルフ一本だったのに、今はそれに加えてこのボウリング、そしてプールに行って1時間泳ぎっぱなしとか、目指している先がようわからんです。
05-05 21:17

05/06/2015 04:57 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/04のツイートまとめ

takatsukat

リレー世界一決定戦、まだアンカーが走っている中で火薬を爆発させるとか発想がすげえな。音に対する無意識の反応とか考えると間違いなくやっちゃいけないことだけど、やっちゃうもんなあ。
05-04 00:25

清里のまきば牧場に来ております。 http://t.co/M4H8T98Gul
05-04 10:51

おう、まきば公園でした。 http://t.co/X9vzPA3NXo
05-04 11:01

からの、小菅村。多摩源流まつり。からの、ずんのやすw http://t.co/luDKZQyTuo
05-04 16:51

どうやらこの三角のやつを燃やすらしく、その準備として家に向かって放水w http://t.co/4Op5qb8qAO
05-04 17:05

今日はえらく月が大きく見えるなあとか思って、ツイートを検索してみたらそう感じた人が結構多いらしく、でもっと調べたら月がデカくみえるのは錯覚とのこと。しかもなぜ大きく見えるのかまだ解明されていないとか。意外。
05-04 20:12

AWAKE巨瀬の親父さんは20代後半の息子にいつまでヘバりつくつもりなのか。「激指に圧勝することができました。優勝候補のNineDayFever、ponanzaにも勝つことができました」とか、子離れができてなさすぎて薄ら気味悪いわ。
05-04 23:28

05/05/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/03のツイートまとめ

takatsukat

やっぱ替えられちゃうか。疲れがあるかなあ。
05-03 00:04

久しぶりに家でNBA観戦。頑張れクリッパーズ。
05-03 11:31

同点で残り1分!
05-03 11:34

両軍1回ずつ攻撃を残してタイムアウトですか。これは熱い。
05-03 11:36

さあクリッパーズが2点リード。残り13秒でスパーズはどちらを狙うのか。
05-03 11:39

わあ、ファウル。
05-03 11:39

さっすがダンカン。同点かあ。残り8秒。クリッパーズのブザービーダー希望。
05-03 11:41

ねじ込んだああ!!スパーズのこのディフェンスはねえわw
05-03 11:43

最後はスパーズのヘイルメアリー失敗で終了ですか。いやまあアレですね、スパーズはシーズン最終戦のvsニューオリンズで手を抜いたからこうなったんじゃね?(恨)
05-03 11:50

パッキャオvsメイウェザーの前座って名誉なことなんだろうけど、ただこの会場の雰囲気を見るとやりづらいことこの上ないような。早くしろの圧がすげえ。
05-03 11:53

05/04/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/02のツイートまとめ

takatsukat

お?おおお?勝ってるだと???#vfk
05-02 16:39

RT @vfk_official: 明治安田生命J1第9節 vs鹿島アントラーズ戦 ○1-0(0-0/1-0)伊東選手のプロ初ゴールで連敗脱出!声援を送ってくれたサポーターを背に「ありがとう」(伊東選手) #vfk #ここら http://t.co/tko5cnGTmi
05-02 19:01

RT @623_vfk: 純也くんのリーグ戦初ゴール!!おめでとう!! http://t.co/disRMke5at
05-02 19:03

いやー勝っちゃったねえ。びっくり。ただ今回は「一発入れた」ってだけかもしれんし、次の松本戦が大事。ここを取れれば巻き返せるかもしれんですね。そして湘南戦でバレーが復帰と。楽しみ。#vfk
05-02 19:15

で、心配なのは伊東が見つかってしまったことです。広島、こっち見んな。#vfk
05-02 19:17

@KoDAMALOO9 こっち見んなってばよう(鎖国)
05-02 19:43

@oyumisan 今日の様子は断片的にしか見れてないんですが、相手DFを翻弄してたとかいう話を目にしました。この手のタイプのFWはどこも欲しいですもんねえ…。
05-02 20:16

香川、悪くはないけどチャチャッと球を捌いて良いと思うなあ。ちょいモッサリ気味。
05-02 23:59

05/03/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/01のツイートまとめ

takatsukat

【甲府】バレー復帰!得点力不足解消へ最短10日出場(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/urZeT4sUP3
05-01 08:25

RT @4sea_taka: 【甲府】バレー復帰!得点力不足解消へ最短10日出場(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/nWGV1dr0veいやあああああああ((((;゚Д゚)))))))ここで永田の話は出すなよ・・・ http://t.co
05-01 08:29

新・三大地元ファンが泣いて喜ぶ復帰・シカゴ・ブルズにマイケル・ジョーダン・広島カープに黒田・ヴァンフォーレ甲府にバレー
05-01 08:43

まれ、一応最初から観ておりまして、あまちゃんテイストが盛り込まれているのはわかるけど、いかんせん軽快さが足りないような気が。色んなところでズーンとした空気が淀んでいて、それが何とも邪魔な感じがする。マッサンのクズ男時代みたいな一過性のものであれば良いけれども。
05-01 23:34

明日は会社の駅伝。予想気温は26℃。記録を狙えないので、ここはいかに我慢して走れるか。日中の練習が一回も出来ておらず正直怖さを感じております。
05-01 23:43

05/02/2015 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/30のツイートまとめ

takatsukat

文春の能年ちゃんの記事を見たけどこりゃあレプロが酷いわ。BSの再放送でさらに熱が高まってるし、さすがにみんな黙ってないでしょ。能年ちゃんの復活は普通にありえるな。そして小泉今日子の漢っぷりがハンパねえんですが。
04-30 22:46

ただやっぱり生ゴミ先生のあのべったりぶりは違和感がありますな。そこはブレない。
04-30 22:56

05/01/2015 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]