03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

04/29のツイートまとめ

takatsukat

主審、ハンド見逃しまくりですな。
04-29 04:54

まーた面倒な超速坊主が出てくる…。
04-29 05:01

香川交代かー。
04-29 05:04

おー追い付いたー!
04-29 05:09

いわゆるひとつの、残念、そこはノイアーってか。
04-29 05:18

ロッベンの20分タイマーがまた発動。なんで完治させてから出てこないんだろ。
04-29 05:22

延長。バイエルンはロッベンで2枚使っちゃったからねえ。
04-29 05:29

@KoDAMALOO9 清水さんマジ天使。
04-29 17:37

このまま行くと降格は清水、山形、甲府が有力なんだろうけど、神戸、名古屋あたりも絡んでくれるんじゃないかと期待しております。
04-29 17:43

wwww https://t.co/K1KBLz1Fxz
04-29 18:20

04/30/2015 04:07 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/28のツイートまとめ

takatsukat

正直何だこりゃって感じだなあ。自己紹介文がえらく独りよがりで電波めいたものを感じますな。→http://t.co/0p4uMeY73o“独立騒動”能年玲奈を直撃「私は仕事がしたいです」(週刊文春) - Yahoo!ニュース http://t.co/dQyY5NBzMF
04-28 01:36

そして生ゴミ先生のツイッター。https://t.co/W8tWSpoG60べったりすぎて薄気味悪さを感じてしまうのですが。あとこの2人の脚のどちらかは能年ちゃんか?
04-28 01:49

04/29/2015 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/27のツイートまとめ

takatsukat

そのご近所さんの様子からするとたぶん幻聴→統合失調症っぽい。ただまずはこの症状を自覚してるかどうかだよなあ。今は良い薬があるみたいですけどね。芸人・松本ハウスが語る統合失調症からの社会復帰 #BLOGOS http://t.co/QijhG3WSG6
04-27 00:00

鹿児島・阿久根市議選であの竹原がダントツのトップ当選。あの感覚を持った人間を支持している人が2400人いることが驚き。http://t.co/Mt5R9DaUlQ
04-27 00:32

ホント、人生ってのはどうなるのかわからないもんなんだなあ。https://t.co/nKh3X503Xwグーグル幹部、エベレストの雪崩で死亡 ネパール地震(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/N7Pm5neRqt
04-27 02:07

04/28/2015 04:08 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/26のツイートまとめ

takatsukat

ひふみんを凌駕する治勲先生のフリーダムぶり。囲碁将棋レジェンド対局加藤一二三九段vs25世本因坊治勲@ニコニコ超会議2015 #chokaigi #shogi #igo http://t.co/nI0J7oDYRY
04-26 17:10

レジェンド対局を見終わった。最後のアンケートの結果がすげえ。囲碁将棋レジェンド対局加藤一二三九段vs25世本因坊治勲@ニコニコ超会議2015 #chokaigi #shogi #igo http://t.co/nI0J7oDYRY
04-26 17:57

来年とか行ってみたいなあ。ニコニコ超会議2015 エンディングhttp://t.co/7PtxBuukoa
04-26 22:54

2013年、台風で大きな被害が出た大島の町長選は現職の川島理史が落選ということで。大島が大混乱になっている時に出張先でキャバクラ行ってりゃあ落ちるわな。http://t.co/XwBQMRP7x2
04-26 23:30

近所で女性が大声で喚き散らしたりすることが過去何回かあって、その都度誰がどこで騒いでるんだろうなんて思ってたんですが、今日その場所を特定。隣の棟の2階に住んでる中年の女性。近いなあ。外に向かって発せられる言葉には「精神病」やら「警察」やら物騒な言葉が入っておりまして、いやー。
04-26 23:44

04/27/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/25のツイートまとめ

takatsukat

実際に馬券を買えるとなっても、馬体重の発表はない、それぞれの国によって投与が禁止されている薬物が異なるとかガチで予想するのは難しそう。応援馬券オンリーかな。改正競馬法が成立、海外競馬の馬券購入が可能に http://t.co/Ob8RyRVn0z @goku_umaさんから
04-25 01:20

しかしカリーの3Pシュートのこの放ってる感というか、狙って打ってるように見えない所がすごい。構えている時間が極端に少ない。S・カリーのミラクル弾で延長に持ち込んだウォリアーズがペリカンズに大逆転勝利 | NBA Japan http://t.co/r5b5ZJjrNn
04-25 09:03

近くで解体工事をしているからなのか、さっきから家が凄い揺れる。揺れるんだけどそんなに激しい工事をやっているとも思えなくてなんだこれ。
04-25 09:11

ドローンを首相官邸に落下させた犯人のブログ、らしい。http://t.co/lu1Ugqn32nこれだけ見ると屋上にドローンを落としたのは4/9ってことみたいですけどね。
04-25 10:53

甲府0-3。フロントはまだ動かんか。なせ動かないのか。監督を替えるって以外選択肢はないと思うぞ。#vfk
04-25 21:41

香川ー!!
04-25 23:02

ドルトムントはもう3点くらい獲りそうな雰囲気があるけどな。
04-25 23:16

04/26/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/24のツイートまとめ

takatsukat

RT @kura_shogi: 行方八段後援会が熱い。青森将棋界の掲示板 http://t.co/TVsf8CM3RO
04-24 01:47

ハンカチーフガイ斎藤はこのままだと今シーズンで解雇になるだろうけど、しかし思い返すとあの派手な入団発表会ってなんだったんだろうね。後世に語り継がれるトゥルーマンショーっぷり。
04-24 22:54

その斎藤と同列にあげられてしまうのが石川遼だけど、アメリカツアーでアンダーパーを出してるんだからそこに並べてしまうのはかわいそう。斎藤が。
04-24 23:03

04/25/2015 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/23のツイートまとめ

takatsukat

将棋名人戦はナメちゃんが羽生さん相手にブレークバックをかまして1勝1敗のタイに。羽生さんの名人戦での先手番勝率の高さと第1局の様子を見て、こらナメちゃんきっついなあと思ってたんですが、なかなか面白いことになってきました。#名人戦
04-23 23:04

04/24/2015 04:06 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/22のツイートまとめ

takatsukat

てっぺんに家ネコではないワイルドなネコがおる。 http://t.co/heSA1z6MW2
04-22 00:52

RT @HistoryImg: (Perfumeに向かって)「平成のキャンディーズになれ」「お前らはキャンディーズになるんだ」大里洋吉(アミューズ創業者、元キャンディーズマネージャー)The influence of Candies in Perfume. http:…
04-22 02:09

しくじり先生に平家みちよが出たのか。いつかはと思ってたけど。あとは誰だろうな。ウインク鈴木、中村ノリ、カブキロックス、つぶやきさん、加藤紀子、乱一世、北野誠、城咲仁。とか結構いるかも。数年後に優香あたりは有力そう。ハンカチもあるけど狙い過ぎだしなあ。あとはタイガー・ウッズ。
04-22 22:28

04/23/2015 03:38 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/21のツイートまとめ

takatsukat

3連休後に予想しなかった方面から仕事が入ってきて、今週は忙しくなりそうな予感。さあどうすべ。
04-21 22:35

仕事を急に頼まれたとき、1回目はお互い様と思って引き受けて、2回目は恩を売ると思ってやって、3回目以降にあのですね…で始めるのが自分の中での基本的な考え方。20代の頃はのっけからお前ふざけんなよだったけど、まあ色々と分かってくるもんです。
04-21 22:53

04/22/2015 04:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/20のツイートまとめ

takatsukat

本日年休。ということで朝イチで体育館に行ってバスケのシュート練習。3ポイントの距離が伸びたことでシュートが届かなくなってしまい、あれこれ悩みながらフォームの修正をずーーっとやっていたんですが、結論、ボールをセットする位置とリリースポイントを少し下げるだけで大丈夫でした。
04-20 13:53

というか今までボールをセットする位置が高すぎたのかも。ボールにアーチをかけることを強く意識しながらやっていたのもあって、それはそれで別に悪くはないと思うんですが、ただ170ちょいの自分の身長では無理があった。若干ボールの軌道が直線的にはなるもののこれで十分。
04-20 13:56

「スウィープアンドスウェイ」を取り入れれば今までのフォームでも…と自分のシュートを動画に撮って見てみたら、無意識にこの動きはやっていました。ということで今回は単純にフォームの修正だけ。最新シュート技術 スウィープアンドスウェイhttps://t.co/3UsWaveRHy
04-20 14:06

定期的に見るんですが、良いよねえ、この会場の雰囲気。このサプライズのセッションがユニコーン再結成のきっかけに。40祭 3 https://t.co/G8NIe1Odr3 @YouTubeさんから
04-20 17:31

ダブルダッチの演技はこれですね。運動会から五輪、そして今は銀河。すげー。http://t.co/4EsVCM1UDq東大総長賞の4人はなぜ「突き抜けた」か 昨年度の受賞者の素顔〈AERA〉(dot.) - Yahoo!ニュース http://t.co/DzqSdWromC
04-20 17:43

RT @miyacchivfk: 土曜のチケット購入。ドMの本領発揮← http://t.co/NV9quxrmr0
04-20 19:57

原島麻由か…。憶えておこう。
04-20 20:47

2011年の天皇賞(春)の週に千駄ヶ谷駅近くで清掃活動をしていた渡辺棋王を見かけて「何を買うんですか?」「トゥザグローリーは厳しいでしょ」という話をしたのは良い思い出。【競馬】棋王・渡辺明が忘れられない「痛恨の日本ダービー」| http://t.co/M4TozydF97
04-20 21:55

あれから15年かあ。早いもんだなあ。 https://t.co/kytDPcFhUP
04-20 23:17

@daito888 なにげに子供が一番冷静w
04-20 23:18

04/21/2015 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]