03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

04/19のツイートまとめ

takatsukat

香川!!!
04-19 00:08

香川、今日ここで決めなきゃどこで決めるのかってな状況でのゴール。これをきっかけに調子を戻してもらいたい。なんだかんだで期待しておるんですよ、あたしゃあ。
04-19 00:11

皐月賞。小雨みたいだけどあんまり気にしなくても良いですかね。サトノクラウンかリアルスティールは連に絡みそうなので、そこからキタサンブラックとブライトエンブレムに流したいと思います。ドゥラメンテはデビュー以来東京しか使っていないのがちょっと。#競馬る
04-19 14:16

どんな運動でも人並み以上にこなせる自信があるもんで、歳をとって体力が云々とかいう言い訳はしたくないし、そうならないように身体のメンテナンスに気を付けていくつもり。そういった意味でカズや伊達さんの頑張りは本当に励みになりますね。
04-19 15:10

デムーロ「はい、4つめー」#競馬
04-19 15:48

ダービーもこの共同通信杯組の2頭で決まりそうだなあ。しっかし皐月賞トライアルの価値や意味がどんどん薄れていっておりますな。#競馬
04-19 15:53

デムーロは4コーナーであんなところにいたのか。完全に行き場を無くした絶望的な位置からあの脚を使わせるとは。いーやー恐ろしい。#競馬
04-19 15:57

愛川欽也の最後の出演回を観てるんですが、体調が悪いのか殆ど喋ってないんですよね。その横でうつみ宮土理がずっと笑顔。なんとも言葉に表せない。出没アド街ック天国 動画 1000回SP 秘蔵&衝撃映像SP 3月7日 Part 4 https://t.co/C9Vxs2aIFn
04-19 17:51

ボブ「女子」、平子理沙…。広瀬すず、有村架純、平子理沙 芸能界でボブ女子急増の背景│NEWSポストセブン http://t.co/FePD8TW6jB #postseven
04-19 18:00

子供たちが先週からダンスを習い始めて、自宅でその基礎となるダウンやアップを動画を見ながら練習。そのあまりのドタバタぶりに「こうしたほうがいいんじゃない?」「リラックス」とか声をかけるんだけど、自分から立って指導はしない。同じことをやるとブサイクになるのはオレも一緒でそれは内緒。
04-19 20:15

04/20/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/18のツイートまとめ

takatsukat

これ何気に結構な決断だと思うんですよね。きっかけはアンソニー・メイソンの…っていうことはないよなあ。【NBA】来季からヒト成長ホルモンの検査を導入、1回目の違反で20試合の出場停止(ISM) - Yahoo!ニュース http://t.co/EoHQvrBEz3
04-18 02:22

開始3分でPK献上…。
04-18 14:18

ここまで攻撃も守備も改善しないとなると監督の解任もあるな。今日がそのデッドラインかもしれん。#VFK
04-18 15:46

@KoDAMALOO9 泥沼どころじゃないかも。監督がパニくっちゃってるからどうにもならない。
04-18 15:47

04/19/2015 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/17のツイートまとめ

takatsukat

昼食に600円出すということで比べると、他にもいっぱいあるからねえ。マックで600円使おうと思わないし。マック、今12月期は380億円の最終赤字に悪化 業績予想やっと発表(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/lZS0TCZ1PK
04-17 01:19

RT @daito888: まだまだやってる http://t.co/OblVxilP9u
04-17 22:20

@daito888 やばい、超楽しそう。
04-17 22:20

@daito888 子ネタが満載で飽きませんな。 http://t.co/hClxg1qOXD
04-17 22:22

@daito888 あれですね、プロレスで言うところのランバージャック・デスマッチですねw時々駅で男女が向かい合ってにらみ合いをしていたりなんかしてるけど、駅とか電車ってそういう空気になりやすいんですかね。しかし電車の中で別れ話って…。
04-17 22:49

今日の阪神巨人戦はバース、掛布、岡田の3人が揃ったのを見れただけで入場料を払った以上の価値があるんじゃね?
04-17 22:54

小島さんと言えばやっぱヒゲとボインだよなあ。マンガもそうだし、自分ら世代からするとユニコーンのあの名曲を思い出します。エロチックナンセンス、「現代の浮世絵師」 漫画家の小島功氏が死去(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/nwPwbEeWh2
04-17 23:01

04/18/2015 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/16のツイートまとめ

takatsukat

サンダーがレギュラーシーズンで敗退。序盤戦が最悪だったからこういう展開も覚悟してたけど、カンター獲得以降はかなり盛り返したからなあ。ここまで来たのは評価できるにしても、良く頑張ったとは言えないのが率直な感想。結局自爆みたいなもんだし。
04-16 22:52

メシ食って煮えた気持ちが少しは落ち着くかと思ったけどダメだな。
04-16 23:29

プレーオフの順位を決める大事な一戦をしていたのはヒューストンも一緒。ここで西ブルと得点王を争っていたハーデンはトリプルダブルを決めて勝利に大きく貢献。ボールもシェアしてフォアザチームの姿勢を貫いた。終盤戦、西ブルの何がアタマに来たって、その姿勢が見えなかったこと。
04-16 23:35

サンダーのフロントはオフシーズンに殆ど動かないけど、今年はさすがに動かないとダメでしょ。まずウェイターズはいらない。これは確実に言える。あとラムも使わないんだったら他のチームに出した方がお互いのため。ここで西ブルだけど、トレードはしないだろうなあ。勝てないPGは要らんのだけど。
04-16 23:46

04/17/2015 03:44 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/15のツイートまとめ

takatsukat

大盛況。 http://t.co/s9dyhC48yY
04-15 00:56

04/16/2015 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/14のツイートまとめ

takatsukat

会社のコーヒーが口に合わないんで、家で飲んでるブレンディ(インスタントのでかいの)をデスクの引き出しの中にキープしてるんですけどね、今日その詰め替えをそれなりのスーパーに買いに行ったらないんですわ。いつもあれだけ揃ってたのに。他のコーヒーの詰め替えもないけど円安とかの影響?
04-14 22:43

04/15/2015 04:13 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/13のツイートまとめ

takatsukat

@daito888 何も分かってないもんねえ。次クマのぬいぐるみとかで良いんじゃね?
04-13 22:03

@daito888 知らないですか?この教授。松井の敬遠と比べるとかなんかもうね。
04-13 22:07

今日のサンダー、対インディアナ戦。負けたのは置いといて、西ブルのシュート43本ってなんだ。プレーオフに出られるチャンスは充分残っているのに、あからさまに得点王の個人タイトルを狙いに行った。そんな54点に何の意味があるんだよ。今シーズン80試合を追ってきてこれってなんなんだ。
04-13 22:18

最近怒りっぽくなってるのは自覚しておりますが、西ブルのこれはさすがにない。そして今日、同率のニューオリンズが負けてるからね。呆れたとしか言いようがない。
04-13 22:22

04/14/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/12のツイートまとめ

takatsukat

競馬桜花賞。過去のレースと調教を見たけど、軸はルージュバックで良いでしょ。なんだあのネコ科の動物みたいな動きは。そこからアンドリエッテ、ココロノアイ、クイーンズリングにクルミナルを馬連とワイドで適当に。#桜花賞
04-12 15:20

なんというザワザワ感。え?これで良いの?という雰囲気になっておりますが。#桜花賞
04-12 15:46

レッツゴードンキの名前の由来が「さあ行こうドン・キホーテのように」らしいんですが、なんでこれを牝馬につけちゃうかな。そしてなんで「ドンキ」で区切っちゃうかな。
04-12 16:20

RT @iomuu: 碁会所覗く人影ありけり http://t.co/id2gniFdYM
04-12 16:58

碁会場にいる人がふと外を見たりなんかしたら碁を打つどころではなくなるように思います。>RT
04-12 17:06

甲府は重症だなあ…。攻撃に上積みを望めず、自慢の守備をさらに強固にすると言って臨んだ今シーズン、その守備が崩壊状態。これ立て直せるのか?
04-12 17:25

スポーツナビのファンサカをやってるんですけどね、自分の見る目のなさにド肝を抜かれます。 http://t.co/LmdC928Qy4
04-12 18:06

なんかえらい雑な仕上がりに見えるけどね。もしかして自分で刈った?G新守護神・沢村がド迫力のモヒカン刈りで登板(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/5JvzYrn47u
04-12 20:35

来週の放送で謝罪をしながらも「いやそういう意味で言ったんじゃなくて」と続けてさらに余計なことを言い、結果再炎上すると予想。張本氏がカズに「もうお辞めなさい」発言 ネットで炎上(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/kGMBeKC0j5
04-12 20:42

なんだよ、「ドンキ」はそっちのかよ。名前の由来「さあ行こう『ドン・キホーテ』のように」。さらに意味がわからんじゃねえですか。【桜花賞】勝ち馬命名者は『ドン・キホーテ』創業者(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/XlZNP4tE6l
04-12 21:42

04/13/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/11のツイートまとめ

takatsukat

二冠馬マックスビューティが産んだ唯一の牝馬がマックスジョリー。ジョリーはビューティソングを産んだ後に息を引き取り、そのビューティソングの娘が今回桜花賞に出るココロノアイ。祖母ジョリーと同じ場所で産まれ一緒にクラシックに出たのがホクトベガ。そしてココロノアイの鞍上は横山典。泣ける。
04-11 08:42

こういうのに弱いもんで、じゃあココロノアイから!って意気込むと大抵外すんだよなあ。だから競馬は難しい。
04-11 08:44

なんか事件が起こった?#電王戦
04-11 11:10

帰ってきて今見た。ニコファーレ騒然。そりゃ「ええええ???」ってなるわ。電王戦FINAL 第5局 最終戦 阿久津主税八段 対 AWAKE 21手で投了するというハプニング: https://t.co/uRqEHsiSMm @YouTubeさんから #電王戦
04-11 15:56

サンダーはニューオリンズと同じ勝ち数になったとしても直接対決で1-3だから分が悪いってことですか。今日みたいにボールをシェアできれば残り3戦全部勝ちもあるだろうけど、すべては西ブルさん次第っていうのがちょっとなあ。モローとカンターにもっとボールを預けても良いと思うんだけど。
04-11 17:45

AWAKE巨瀬さん「(要約)アマが指したハメ手をプロがやるとは思わなかった」こう言っちゃあなんですがクズですな。#電王戦
04-11 18:19

ひふみんvs趙治勲ww
04-11 18:21

「知らない」ってなんだ。バタバタしている選手を落ち着かせるのがあなたの仕事でしょうが。岐阜、3点リードから後半ラスト12分間で4失点の大逆転負け(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/h4rHv3tvEX
04-11 20:35

知られた△2八角の後にAWAKEがどう巻き返すか、コンピューター側を持つ人にしてみればそれが一番の見所だったと思うんだけどね。それを親(巨瀬さん)が勝手に「勝ち目がねえです」とブン投げた。自分の息子(AWAKE)の力を信じてやれず、自分の美学を押し付けた親。そう見えた。#電王戦
04-11 22:30

04/12/2015 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/10のツイートまとめ

takatsukat

マツコの徘徊のは前回も見たけど、この手の番組が成立するのってマツコか蛭子さんくらいだと思うな。
04-10 00:37

あまちゃんを振り返って、一番キャラが立ってたのが前髪クネ男かもしれんですね。勝地涼面白いわー。
04-10 23:35

04/11/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]