01 «  12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

02/08のツイートまとめ

takatsukat

赤羽ハーフの会場です。思いっきり道に迷って赤羽駅から30分くらいかかったけど、まあ良いウォームアップになったと思って前向きに。体がなんとなく重いので今日どんなペースで行くかは3kmくらい行って決めますわ。
02-08 09:48

赤羽ハーフの会場はこんな感じ。 http://t.co/W9W9UBD69N
02-08 09:49

赤羽ハーフ完走。号砲が鳴ってからが1時間37分ちょいで、スタートラインを越えてからが1時間36分40秒くらい。守谷のタイムは上回ったけど、赤羽の方がコンディションが良かったからなあ。
02-08 15:04

そして雨。避難場所は橋の下のみ。レースよりもこの雨にやられました。
02-08 15:11

スクロールした瞬間に噴いた。漫画「同級生のマッチョ君」がカオスすぎる - NAVER まとめ http://t.co/5zCxLRRSMO
02-08 18:26

今まで参加した河川敷のハーフマラソンの中で今日の赤羽ハーフの記録が一番良かったってことが今ほどわかりまして。2007タートル、2008府中、2012赤羽、2014足立と出て最速は赤羽の1:39:59。これを3分弱縮めたということで上出来。ただやっぱ河川敷のレースは苦手ですわ。
02-08 23:31

02/09/2015 03:38 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/07のツイートまとめ

takatsukat

ヨルダンブチ切れ。んまあ単純にもっとやれってな感じですな。対「イスラム国」空爆、全標的破壊…ヨルダン軍 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/VAhAGvA80c @Yomiuri_Onlineさんから
02-07 14:25

そしてUAEも攻撃再開。ヨルダン、UAE、イラクが足並みを揃えてISを潰しにかかるとか。UAE、「イスラム国」空爆再開へ…数日内に : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/zfPfmNVVVN @Yomiuri_Onlineさんから
02-07 14:30

あれだけ好き放題やっといてこんな小手先の牽制をかけるとかアホかと。空爆で人質の米女性死亡…「イスラム国」声明 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/320bGUKEbt @Yomiuri_Onlineさんから
02-07 14:32

RT @EISAKUSAKU: 年上の誘惑。 http://t.co/OT46EL2dvG
02-07 16:50

RT @EISAKUSAKU: その10年後。 http://t.co/zbzBRii7A3
02-07 16:51

RT ホントうまいよなー。ツルモクは高校時代の思い出のまむが。
02-07 16:52

明日は赤羽ハーフ。気温は上がらない、風も穏やか、そして曇りの予報。自分にとってはこれ以上ない気象コンディションっぽいんですが、なにせ守谷ハーフからの2週連続で脚に疲れが残っております。予定通りあくまでも立川への調整としてペースを抑えるか、はたまた攻めていくか。悩むなあ。
02-07 20:27

02/08/2015 03:38 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/06のツイートまとめ

takatsukat

父サンデーの狂気をどの馬よりも引き継いで、そのサンデーが心を開いたマックの肌に付けると優秀な仔が続出とかこれぞ競馬。残念。人気種牡馬ステイゴールドが急死…オルフェやゴールドシップ輩出(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/DwWroaHM4b
02-06 00:05

02/07/2015 03:38 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/01のツイートまとめ

takatsukat

ハーフマラソン出場のため守谷に移動中。今年もこの朝日を見る季節がやってまいりました。 http://t.co/EP4GEPlYl5
02-01 06:47

RT @junko_yokomizo: トルコで事故死したコーディネーター高谷さんが綴った「トルコ人の日本愛」|矢来町ぐるり http://t.co/SkxqLBwIaz
02-01 06:56

守谷ハーフマラソン無事完走。タイムは1時間37分台。昨年11月のつくば(フル)、12月の足立フレンドリーマラソン(ハーフ)と途中で脚やら気持ちやらがボロボロになる大失敗が続いていたので、ここでなんとか持ち直せたかなと。タイム自体はベストからまだ6分遅いんでそこらへんはこれから。
02-01 17:31

年末に体調を崩したあと、元旦に4kmのレースに強引に参加して、1月半ばに仕事が一段落ついたところで駅伝1回、インターバルを4回、緩いペースでフォームの修正などなど、突貫工事がなんとか間に合ったのかなと。
02-01 17:36

今日一番の収穫は、苦しいなりに脚が前に進む感覚を取り戻せたこと。これが去年の秋はまったくなくてただ苦しいだけだったので。来週は赤羽、3月は立川とあと2つハーフが残ってるけど、今冬の1時間35分切りは難しそう。秋に合わせるつもりでじっくりやっていきますわ。
02-01 17:39

別大マラソンのコピー「北京が僕を呼んでいる」。今の北京の大気汚染の様子を見て、それでも走りたいと思う選手ってどれくらいいるんだろうね。https://t.co/JbATtvJmfA
02-01 17:47

ISと一緒に社民党も潰して良いと思うのですよ。「邦人救出、警察権で対応すべき問題」 社民・又市氏 - 朝日新聞デジタル http://t.co/wOgIFkFNS6
02-01 23:59

02/02/2015 03:38 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/31のツイートまとめ

takatsukat

だけど外国人にマイクを向けるある番組では「この番組知ってるよ、YouTubeで見た」とか流したりしてるんだよなあ。横行するテレビ番組の違法動画 無料の正規配信を拡大…いたちごっこ打破へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/3Yp6kJqnxJ
01-31 12:36

えええ、ついこの前までニコ生とかに出てたじゃないですか。今度始まる電王戦の観戦記とか楽しみにしてたんだけどなあ・・・。訃報:河口俊彦さん78歳=将棋棋士七段、作家 - 毎日新聞 http://t.co/bW9GjM9ZVI
01-31 12:40

02/01/2015 03:38 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]