12 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

01/11のツイートまとめ

takatsukat

昨日、マラソン完走クラブのランニングクリニック@府中に行ってきました。1時間じっくりとJOG、フォーム固めを行ってから、200m走x6、そして600mのインターバル。600mのペースは2分15秒の組で、しっかしこんなに辛いものかと。最後の8本目の途中で左脚が攣って離脱。
01-11 09:06

インターバルは最後の100mで周りから遅れてしまう状態。陸上部の短距離・跳躍をやっていた自分としてはこのラストスパートが効かないってのはかなりショックでですね、やっぱ定期的にスピードトレーニングをしていかなきゃいかんのだなあと実感した次第です。
01-11 09:13

2月は府中で3回練習会を行うとのこと。全部参加したかったけどいずれの日も当日や翌日、近くの日にレースの予定を入れていたりするので参加は難しそう。でもスピードトレーニングは一人じゃなかなかできないので、こういう機会があればどんどん出て行くつもりでおります。
01-11 09:16

いやーまあそうなんだけど、そんなPLにしてしまったのは誰なんでしょうというか。そしてモーニングでPL野球部出身の漫画家が母校を題材にした新連載を開始と。存続危機のPL、OB会が嘆願書を提出 http://t.co/IDHWg38A2j @nikkansportscomさんから
01-11 09:23

地元のどんど焼き会場に来ております。獅子舞ってこんな動きをするんだっけか。 http://t.co/AGcT1ornGu
01-11 10:22

でかいなあ。 http://t.co/vLQezcKP3N
01-11 10:52

火を起こしております。 http://t.co/sIaCR0yQLu
01-11 10:58

火種を振り回して炎にすると。 http://t.co/w204P2ChIt
01-11 11:02

こりゃすげえわ。パン!という竹の破裂音。 http://t.co/SRN1niUh6M
01-11 11:06

繭玉を持つ子供たち。ナウシカのランランララランランランのあれのよう。 http://t.co/OiKchkifYY
01-11 11:18

01/12/2015 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]