12 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

01/03のツイートまとめ

takatsukat

芦之湯通過時で繰り上げ組が軒並み上位に来てるけど、かなり突っ込み過ぎてるように見えるなあ。シード争いがさらに激しくなりそう。#箱根駅伝
01-03 08:34

うわあ、東洋これは厳しいな。上半身と下半身の動きが連動してない。加えて下りの衝撃を吸収しきれてない。#箱根駅伝
01-03 08:55

青学は山の上りといい下りといい走り終わった後もピンピンしとるじゃないですか。#箱根駅伝
01-03 09:00

山梨桃澤お見事。60分切りもさることながら、2年前は区間20位の62分半。そこから3分詰めて、しかも区間5位。こんな爽快なリベンジ劇そうないわ。#箱根駅伝
01-03 09:16

青学は事実上単独走でこの好走だからやっぱメンタル、モチベーションを高く持つことが大事と。諦めたらそこで試合終了ですよと。#箱根駅伝
01-03 10:08

いや、大東をターゲットに山梨、順大、日大がシード権を争っていると。ここに城西が落ちてくるかどうかで、シード権争いは城西、山梨、順大でアンカー勝負かなあ。#箱根駅伝
01-03 10:14

8区は遊行寺坂から一気に差が開いたり詰まったりするからなあ。残り3kmで1分とか普通にある。#箱根駅伝
01-03 10:58

順大が遊行寺坂でフラフラになってるな。#箱根駅伝
01-03 11:14

山梨はオムさん不在で往路1区2区ボロボロ。そこで厄を落としきれたのかそこから先の区間の記録はこの数年で一番良い。しかも目の前に大東大、シード権っていう明確な目標があるからなあ。さあどうなる。#箱根駅伝
01-03 11:48

大東オーバーペースだろ。#箱根駅伝
01-03 11:49

01/04/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]