12 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

01/02のツイートまとめ

takatsukat

RT @hakone_ntv: 【明日あさ7時!箱根駅伝往路OA】山上りの5区の中程、小涌園の夕暮れです。駐車場が一面の雪原に…車も雪に隠れました。明日は雪景色の箱根駅伝になりそうです。なおコースは県西土木事務所小田原土木センターの皆様が除雪作業をして下さいます。 http:…
01-02 00:19

さあ明日は箱根駅伝!なんですが、現在の箱根は一面の雪景色。そして寒気もやって来ていて、ここで風が強まると心配なのは低体温症。このアクシデントは服装は抜きにして不可抗力とかではないから本当に気の毒。正直嫌いな大学もあるけれども、ここは全員無事に山を登ってもらいたい。#箱根駅伝
01-02 00:56

オムワンバ…。でもここは2年連続でリタイアとかいうことにならなかっただけでもまだ良かったかも。#箱根駅伝
01-02 07:39

創価の1区のパンツはボックスタイプ?なかなか新鮮ですな。#箱根駅伝
01-02 07:59

中央の1区はあのハチマキくんか!走り終わったあとの「ありがとっしたっ!!」に期待。#箱根駅伝
01-02 08:03

これは迷うだろうなあ。無理に付いていっても上位でタスキを繋げられるかはわからんし、中位争いに徹するならここで付いていかない選択肢もあるし。与えられた役割次第だよなあ。#箱根駅伝
01-02 08:14

山梨は走りが重すぎるな。#箱根駅伝
01-02 08:20

ここで45秒ってブレーキじゃなくてトラブルだよなあ。#箱根駅伝
01-02 08:24

なんだかんだありながら、強いところはきちんと仕上げてくるもんなあ。メンバーの力も必要だけど、同じくらい重要なのはコンディショニングの能力。言い方は悪いけど、どんなに馬が良くても調教師がアホだったら大成しないまま終わるもんな。#箱根駅伝
01-02 08:48

駒澤はここで30秒くらい遅れても5区で巻き返せるしなあ。#箱根駅伝
01-02 08:51

01/03/2015 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]