12 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

12/31のツイートまとめ

takatsukat

山梨の実家へ。直後に腰と腹回りに鈍痛が。そのうち声を出すのも辛くなってきたので、子ども達をジジババに預けてひたすら寝る。原因はたぶん疲労。ヘルペスが出て、しかも何でもないときに眠気があったりなんかしたのでその時に気付くべきだったな。23日のハーフマラソンの疲れもまだ残ってたか。
12-31 09:12

ということで昨日は11時から20時、21時から今朝7時までひたすら寝てました。睡眠薬なしでこんなに眠れるものなのかと。
12-31 09:21

しっかしヒロミは要らんなあ。
12-31 18:23

わあ、福田こうへいだ。
12-31 19:44

松井珠さんはこんな顔だったっけ?
12-31 19:47

郷ひろみもすげえよなあ。来年還暦だもんなあ。
12-31 19:52

踊らされてるwww
12-31 20:07

森田さん、ただのちっこいオッサンやないか。
12-31 20:09

レコード大賞を獲りましたって今初めてこの曲聴いたよ。
12-31 20:12

西野カナは毒っ気がどんどん抜けてってるなあ。
12-31 20:15

01/01/2015 03:38 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]