12 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

01/30のツイートまとめ

takatsukat

イスラム国の連中のこのやり方、卑劣さには本当に頭にくる。マジでなんなんだこいつら。全世界で協力して叩き潰してもらいたい。後藤さんの妻、日本・ヨルダンに取り組み要請(ロイター) - Yahoo!ニュース http://t.co/8viUAPWS43
01-30 02:57

01/31/2015 03:39 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/28のツイートまとめ

takatsukat

これ仮に後藤さんの解放に成功したら民主、社民、共産の一部のバカはなんて言うんだろ。決着が遅い!もっと早くに解放出来たはずだ!とかかね。
01-28 21:22

01/29/2015 03:39 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/27のツイートまとめ

takatsukat

政府じゃなくてイスラム国の連中に向けて言えや、と多くの人が同じような意見を持っているようで日本はまだまだ大丈夫だなと思いました。「後藤さんの命を救え」 官邸前で200人がアピール - 朝日新聞デジタル http://t.co/62FJMbHwMw
01-27 19:45

01/28/2015 03:38 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/26のツイートまとめ

takatsukat

ああそうだ、新潟には超強力なご当地アイドルさんがいるんだった。東京からきた巨大台風もNegiccoさんにとっては追い風になりそうな気が。NGT48発足にご当地Negicco反応 http://t.co/v4hduQtS4M @nikkansportscomさんから
01-26 01:38

01/27/2015 03:38 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/25のツイートまとめ

takatsukat

この人のコメントを拾っても何の意味もないことは、先の記者会見の様子からして明らかだというのに。後藤健二さんの母「ただぼうぜん」「信じられません」(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/uYMPaPxOOP
01-25 09:17

そうだ、今日は新宿ハーフだったんだな。(2年連続落選) http://t.co/QwOUOgL9z4
01-25 10:41

ウチの子供たちがオレカバトルをやってるんですが、このBGMのクオリティがえらく高い。もっと評価されて良いと思うんだよなあ。次世代WHF'14 Summer オレカバトル オレカンゲキコンサート: http://t.co/Lku9DjH4op @YouTubeさんから
01-25 21:00

01/26/2015 07:07 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/24のツイートまとめ

takatsukat

いやあ、ひどいな。なんだこりゃ。【全文】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/AkrmBLnr9x
01-24 06:43

本日は朝4時半起床。家を5時過ぎに出て子供たちと幕張メッセで行われる次世代ワールドホビーフェアに向かっております。7時半くらいに着くと思うんですが、たぶん開場時刻になっても入れないんですぜ、これ。
01-24 06:50

会場到着。7時半時点で入口から続くつづら折りが終わって、階段を上って少しくらいの位置。開場時には入れそうだけど、入ってからがまた長そうで鬱。#WHF http://t.co/ZGwIbTlfKs
01-24 07:43

7時半に並び始めてから8時過ぎに列が動きだし、現在は屋外つづら折りの真ん中らへん。いつになったら入れるのやら。 #WHF http://t.co/WPDm3nctnF
01-24 08:39

今月のカレンダーはつまようじ少年で確定したと思ったんだけどなあ。ここに後藤さんママが割って入って良い勝負ですな。個人的には電波ゆんゆん具合の年季の入り方が違う後藤さんママに一票だなあ。
01-24 08:47

ひとりくらいはイスラム国の人間が紛れていそうな、そんなWHFの混み具合の酷さ。
01-24 08:49

にしてもイスラム国の非道ぶりってのは、ヒーロー物に出てくる「この世界を悪のなんちゃらー」とか言っちゃう、ああいう分かりやすさがありますな。ああいう連中に対しても話せばわかるとか言っちゃう奴は、じゃあ自分たちがそこに行って話つけて来いよとか思っちゃうんですけどね。
01-24 09:00

7時半に並び始めて9時40分くらいに入場。お目当ての所の整理券をもらって本日の仕事の9割は終わりました。入場のボトルネックは分かりやすいくらいに荷物チェック。この待ち人数に対してチェックの係員が10人いるかどうかって、なんだそりゃ。なんだ、運営は素人なのか?#WHF
01-24 10:04

ふなごろーを初めて見た。ケツから出てんの何? http://t.co/q8lKKPJheI
01-24 10:24

流行ってるのは知ってるけど詳しい内容は全然わかりません。#WHF http://t.co/OVcLZHSerB
01-24 10:41

01/25/2015 03:39 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/23のツイートまとめ

takatsukat

家電量販店でアジアカップ視聴中。UAEは前からガリガリ来ているわけではないし、中途半端にスペースもあるのでどっかで点を取れそうだけどね。鍵はサイドからのアーリークロスかなあと。
01-23 19:27

香川のシュートが全部正面なんだよなあ…。
01-23 20:14

これ勝ったら次の先発は香川と武藤を入れ替えて良いと思うんだよなあ。香川はもっと前にガツガツ行けってんだよ。
01-23 20:24

W杯予選が進んだ後に有罪が確定して解任とかになるよりも、今のうちに違う指揮官を据えてそれなりのチーム作りをした方が良いように思うのですが。今回の結果や采配は置いといて。
01-23 21:52

香川がなあ、なんつーか、ボールを持ったときのワクワク感がないんだよなあ。シュートにしろパスにしろすべてが無難なんだよなあ。何かをきっかけに昔の香川に戻ってくれれば良いんだけど。
01-23 21:55

01/24/2015 03:39 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/20のツイートまとめ

takatsukat

んまあCBの二人が安定していたんで安心して見れましたわ。ただやっぱゴートクは何かやらかしてしまうし、清武もなんでこんなに使われるのかようわからんなあ。香川も今日は点を取ったけど、ボールを持ったあとの選択肢がパスオンリーなので怖さがない。もっとシュートを打っちゃえってなあ。
01-20 20:02

今回のセル爺は随分と口調が穏やか。まあ采配を含め特にケチをつけるとこもなかったしなあ。セルジオ越後がヨルダン戦を分析「岡崎は”戦車”のようだ」(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース http://t.co/AaOxIqarcW
01-20 23:40

01/21/2015 03:53 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/18のツイートまとめ

takatsukat

都道府県駅伝、あの錚々たるメンバーが揃ったアンカーの区間賞が出岐っていうのはなかなか嬉しいかも。青学最終年の時が全然ダメで、そのあとどうしていたのか気になっていただけに。そして新山の神が区間3位相当で村山のタイムを上回ったと。こりゃすげえわ。来年の箱根も青学なのかなあ…。
01-18 15:46

01/19/2015 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/15のツイートまとめ

takatsukat

数ヵ月ぶりのタクシー帰宅。今が踏ん張りどころなんで仕方ないけどさすがに疲れた。何時間寝れるのやら。
01-15 02:02

01/16/2015 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]