11 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

12/15のツイートまとめ

takatsukat

東京比例で菅と海江田が最後の椅子を争っているご様子。比例復活とか惜敗率とかマジでふざけた制度だよなあ。#選挙
12-15 00:48

あれ、これ海江田、菅に加えて末松が良い勝負になっているので、海江田と菅の落選もあるってか?#選挙
12-15 01:07

12/16/2014 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/14のツイートまとめ

takatsukat

阪神JFの予想。2歳戦は勝負をするにはあまりにもデータがないので、ちょいと遊んでみますかくらいにしか考えていないんですが、んまあロカ、ココロノアイ、レッツゴードンキが順当に来るような気がしますね。この3頭に割ってくるとしたらコートさんかショウナンかなと。人気順ですね。#競馬
12-14 14:32

んで今週の傾向を見ると斬れ味ではなくて力勝負になってるように見えるんですよねえ。あと前に行く馬が潰れているっぽいので、まあ前述の3頭で良さげ。馬連ボックスで適当に。#競馬
12-14 14:42

んまあこういう結果になるわな。野党内で議席を増やしたり減らしたりしているだけで結局なにも変わってない。しかし次世代の党のこの減らし方はまた凄いな。そして小沢や菅直人はまだ生き残ってしまうのん?で、小渕娘になんのためらいもなく票を投じる群馬5区有権者のバカさ加減。
12-14 20:28

うわあ、小沢に当確が付いとるじゃないですか。そんな岩手4区をコーエー三国志に例えるとこんな感じ?#選挙 http://t.co/RPvHbFRrYd
12-14 20:38

12/15/2014 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/13のツイートまとめ

takatsukat

聖蹟桜ヶ丘駅前にて「共産党でーす」と言われて差し出されたチラシの受け取りを拒否。「自民?」「いや支持政党はないけど共産はいいや」「唯一助成金をもらってない政党ですよ」「その分赤旗でせしめてるんでしょ?」で無言で去っていった。橋下のあの指摘はそんなに痛かったんか?
12-13 13:14

美浦トレセン内で普通に売られていたものを普通に使ってこれだから小西さんはたまったものじゃないだろうなあと思うわけであります。カフェイン混入問題でJRAが一斉調査 http://t.co/wGur7IFHLB @nikkansportscomさんから
12-13 18:26

12/14/2014 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/08のツイートまとめ

takatsukat

ダビスタがクソゲー化して久しいのにまだなぜ貴方達は騙されるのか。http://t.co/AskRfiGd14
12-08 00:19

瞬殺ですな。http://t.co/QqRMe9j03y
12-08 01:05

12/09/2014 04:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/07のツイートまとめ

takatsukat

J1昇格プレーオフを観に味スタに来てしまいました。サポーターの気合いが半端ない。すげえ。黄色と青、ただただすげえの一言。 http://t.co/H9uCEjh2yy
12-07 15:15

競馬チャンピオンCの予想。昨日の中京の傾向からしても大型馬でないと厳しいのは間違いなくて、かつスタミナがないと上位に来るのは無理。ということでコパノリッキー、ローマンレジェンド、ホッコータルマエの人気上位組で良いかなと。この馬連で。#競馬
12-07 15:17

「夢と絶望の90分」甲府サポでありながら鳥肌立ちまくりなんですが。 http://t.co/vmeYk0ZN53
12-07 15:26

うわあ、すげえ! http://t.co/mbCM1oNEhP
12-07 15:28

山形先制!味スタ、バックスタンド上部以外は満席。さあこれで千葉は点を取るしかない。面白くなってきましたよ。 http://t.co/2yKZEQ1OjI
12-07 16:10

千葉が反則外国人ケンペス投入。ここからは山岸の漢ぶりの見せどころ。 http://t.co/RMjU5Fu9Kk
12-07 17:06

@KoDAMALOO9 @daito888 帰り半端ない混み具合。山形のインタビューを横目に早めに出たので周りは千葉サポばっか。なんかずーんとしてます。ずーーーーんと。
12-07 18:11

最後の山形の守備は気合いが入ってたなあ。甲府サポながら、周りの雰囲気に流されて最後の5分は「クリアだ!クリア!」とか叫んでました。それから勝利の瞬間のあの沸きぶり、山形の皆さんおめでとうございます。 http://t.co/TnSoVpIjBg
12-07 18:17

@KoDAMALOO9 @daito888 終わったあとも大盛り上がりの山形サポの対岸で黄色い集団が声もあげずにこちらを見ていて、あれは何とも言えない光景でした。明暗がくっきりとし過ぎていて怖いくらいでしたよ。
12-07 18:35

12/08/2014 03:59 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/06のツイートまとめ

takatsukat

大宮の監督は元甲府コーチ。清水は苦しいときを救ってくれた恩人。甲府は面倒な立場にいるけど、ここはセレッソがサクッと勝ってくれればうまいことおさまるのですが。
12-06 16:40

セレッソは完全に崩壊しとるな。
12-06 16:42

徳島が頑張ってるなあ。J1で何かの爪痕を残さないと。
12-06 16:59

ほら!徳島が意地見せてんだから浦和はここでやったれよ!
12-06 17:03

そのふんわりクロスはダメだって…。
12-06 17:16

ここからいつだかのマンCばりの逆転なるか。
12-06 17:18

ただ単純に浦和の自滅。そして何気にやらかしてしまった鹿島。だけどシーズンを通して見ると一番やらかしてしまったのは鳥栖っしょ。
12-06 17:36

さあ明日はJ1昇格プレーオフの千葉vs山形。判官びいきというわけではないですが、やっぱ山形を応援してしまうなあ。で、やるのは自宅から電車で15分の味スタ。うーーーーむ、行こうかどうしようか。
12-06 20:48

先日の磐田戦の山形サポの様子。http://t.co/19nXY1mLmtサポが狂ったように「ざまあみやがれ!」と連呼するのを見て、ちょっと言い過ぎじゃね?と思ったけどちゃんと理由があるんですね↓http://t.co/vFbtxxSffiこういうの大好きです。
12-06 20:52

こんなに温かく送られる監督もなかなか珍しいかも。「ありがとね」のひとことに監督とサポーターの距離の近さが感じ取れますな。サポーターによる城福監督胴上げ: http://t.co/ALNe0mvU7R @YouTubeさんから
12-06 23:51

12/07/2014 03:59 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/04のツイートまとめ

takatsukat

@jyu_saeki と、やっぱ何か微妙だなあと思って調べてみたら、かなりグレーなんじゃないですかね。外国人向けのHPを作成、運営してるのはインターン生だし、茶摘みの機械を動かしている様子も映ってたし。http://t.co/395nzN0sTL
12-04 22:18

J2降格のC大阪 選手参加の“クリパ”開催へ「アットホームな雰囲気を」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/9uXSfNZGmN
12-04 23:58

12/05/2014 03:59 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/03のツイートまとめ

takatsukat

こりゃすげえやwhttp://t.co/K4PO3kajyY
12-03 21:41

@jyu_saeki なるほど、教育の一環ということですか。ただまあ朝から夕方まで働かせて無償ってのもなかなか理解しづらいものがありますね。
12-03 22:34

12/04/2014 04:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/01のツイートまとめ

takatsukat

@daito888 柵が白でそれを超えたのが黒い服の人だから目立ったんスよね。ちょうどボールが流れた方向だったし、なんだありゃとと。
12-01 00:26

Youは何しに日本へ?の外国人インターン。9時から17時まで住み込みで働かせて給料払わないとかこれって問題ないんだろうかね。
12-01 23:19

12/02/2014 04:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/30のツイートまとめ

takatsukat

リアル14巻が12月19日発売、これは確定。で、乙嫁語りが来年1月13日発売の噂。忘れないようにしないと。
11-30 08:07

RT @ningendojo: 明日正午から月曜バイキングのサンドウィッチマンのコーナーに出ることになりました。曳舟もんじゃダコタのPRでカッパのコタロウと。
11-30 13:57

東京競馬場です。そら恐ろしくなるくらいの豪華メンバーということで凄まじい混み方です。#競馬 http://t.co/7me0IkGLve
11-30 14:28

ジャパンカップ出走馬の馬体重が出たけど、各馬この調整ぶりは見事のひとこと。#競馬
11-30 14:51

さてジャパンカップの予想。今日の東京は基本先行馬が残るんだけど、一瞬斬れる脚を持つ馬はひょこっと顔を出す可能性があるかも。ということですんごい難しい。選んだのはジェンティル、エピファネイア、スピルバーグ、フェノーメノ。これを馬連とワイドを組み合わせながら行きます。#競馬
11-30 15:19

ただこの中で一番好きな馬はジャスタウェイでして、だけど調教の様子や距離からするとここはやや分が悪そう。香港2000で圧倒とかで良かったような気がしますけどね。イスラも距離、ワンアンドオンリーは気性がなあ。ハープとデニムは脚質が極端すぎるので消しました。#競馬
11-30 15:24

サイン派はマー君の誕生日、11月1日に注目するんだろうなあ…。ワンアンドオンリー…。#競馬
11-30 15:27

え?J2昇格プレーオフ何が起こった?GKが得点?
11-30 15:29

東京競馬場、陽が差して良い雰囲気になってまいりました。#競馬 http://t.co/iZ8jsBz6yE
11-30 15:35

マー君でかいな。#競馬 http://t.co/iuMVfLcvwN
11-30 16:20

12/01/2014 04:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]