10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/29のツイートまとめ

takatsukat

羽生対カスパロフのチェス対決をタイムシフトで見てるけどこれってw将棋で脇息にもたれて考えてるってのチェス版? http://t.co/3VJxthcDxN
11-29 02:09

羽生さん英語ペラペラなのか。
11-29 02:20

今の倒れないでガリガリやったままセンタリングした方が良かっただろうに…。
11-29 14:29

鳥栖の攻撃が繋がりはじめたな。
11-29 14:45

浦和この試合勝つしかないじゃんね。
11-29 14:48

若干ジャッジが鳥栖に寄っているような気がしないでもないな。
11-29 14:51

セレッソは安定のカカウ投入ですか。
11-29 15:12

鳥栖は豊田が触れば1点とかな感じですな。
11-29 15:14

セレッソはこれでひっくり返したら超かっこいいけどね。さあ鹿島相手に前節のようなことができるかどうか。
11-29 15:23

鳥栖今のはアホだわ。
11-29 15:27

11/30/2014 04:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/25のツイートまとめ

takatsukat

甲府、城福監督退任。本当に残念。続けてくれると思ってたけど、さすがにそれは難しいか…。この戦力でJ1に留まることができたのは城福さんの力があったからですわ。
11-25 21:20

丸ノ内線新宿駅のホームのど真ん中にある蛇口で水を飲む人を初めて見た。自分はあそこで水を飲むのは絶対に無理。得体の知れない魔都新宿で、かつ朝夕のあの混雑ぶりを知っている人だったら尚更そう思うはず。にしてもあの蛇口ってなんであるんだろ?撤去しようとしたら誰か死んだとか?
11-25 22:23

11/26/2014 04:05 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/24のツイートまとめ

takatsukat

倉木麻衣変わらんなあ。
11-24 00:03

今あのクソみたいな倉木麻衣のオヤジってなにやってんだろ。
11-24 00:07

棒読みみたいな歌い方も変わらんなあ。
11-24 00:19

暇なんで九州場所の千秋楽で7-7だった力士の星取りを調べてみた。まあ偶然ですよねえ。右は対戦相手。○関碧山 豊ノ島○03照ノ富士 逸ノ城○01栃煌山 千代鳳○02宝富士 隠岐の海○06常幸龍 栃乃若☓10松鳳山 旭秀鵬○10玉鷲 蒼国来○16琴勇輝 妙義龍
11-24 13:24

7-7で千秋楽に臨んだ力士の今年1年の戦績は25-9。これってどうなんだろ。番付がかなり上か、もしくは下の力士が7-7で千秋楽を迎えた時、相手は緩めなきゃいけないっていう暗黙の了解があるってことで良いんですかねえ。
11-24 13:34

これはアカンやつや。探偵!ナイトスクープ - 6歳児のお寺修行: http://t.co/MVnqhvZ9r9 @YouTubeさんから
11-24 20:49

小 サッカー、剣道(少年団)中 バスケ高 陸上一貫性がねえ。けど、昔から跳躍力には自信がありましたね。#みなさん小中高のクラブは何でしたか
11-24 22:09

11/25/2014 04:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/23のツイートまとめ

takatsukat

4時に起きて現在つくばに移動中。マラソン当日、こんなに暖かい朝は初めてだなあ。前半抑えていかないと後半えらいことになりそうな気配。
11-23 05:37

@KoDAMALOO9 ありがとうございまーす。今年の甲府は何と言っても守備。国立最後のJというメモリアルマッチで浦和相手に塩試合をかますなど、シーズンを通して方針がブレなかったのが良かったんでしょうね。徳島相手に勝ち点1でまあ良く残留できたと思いますw
11-23 07:16

つくばマラソンの会場に到着いたしました。 http://t.co/rjEspijzcX
11-23 07:33

スタート地点。この並木通りを見ると、ああつくばに来たんだなあと思いますね。1年経つのは早いわー。#つくばマラソン http://t.co/RCm8pNEhYB
11-23 07:45

競馬マイルCS。逃げ・先行馬と外枠はあまり良くないということからして、ミッキーは買いづらい。人気サイドだとトーセンラーとフィエロ、穴っぽいところでレッドアリオンを馬連ボックスで行こうかなと。それぞれの馬体重次第でワールドエースと入れ替えですかね。#競馬
11-23 08:47

11/24/2014 04:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/22のツイートまとめ

takatsukat

終盤戦で勝ちを読みきって手が震えるってのは自分も一回経験があるんですけどね、あれって安堵感から来る震えだったような気がするんだよなあ。
11-22 00:10

マッサンの姑役はピン子じゃないと務まらなかっただろうなあと今さらながら。
11-22 09:59

ハンカチ斎藤が嫌われる理由ってのは発する言葉の端々に人を見下したような表現が入るからなんだけど、これって本人は気づいてないだろうなあ。
11-22 11:02

RT @2usi: 経験なし http://t.co/rgPQylVQ8L
11-22 14:58

甲府先制!!!!
11-22 15:26

先制してからの甲府の守備の堅さの半端なさったら。
11-22 15:29

甲府追加点!!!!!!
11-22 15:40

甲府は広島に対して異常に強いということを今さら言ってみる。
11-22 15:42

RT @mighty_boy: J1リーグ第32節80分ヴァンフォーレ甲府2-0サンフレッチェ広島山梨中銀スタジアム 本日の入場者数14、067 人●┻┓#vfk
11-22 15:43

指の骨折だって1ヶ月かかるのに脚の骨だとそれは…。
11-22 15:55

11/23/2014 04:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/21のツイートまとめ

takatsukat

明後日はつくばマラソン。ということで今日の夜から過食を疑われるくらいの大食いと何をそこまで?というくらいの水分の摂取を始めます。前者はカーボローディング、後者はウォーターローディングというやつで、特に今年は水分をうまく取らないとかなりヤバそう。
11-21 22:41

というのも今年のつくばは今まで参加した中で一番気温が上がりそうで、当日の日中は20℃くらいになるっぽい。自分は寒いのはガマンできても暑さが全然ダメ。同じような環境で行われたいつだかのいわいハーフで脱水、フラフラになったことがフラッシュバックして今から戦慄しております。
11-21 22:55

消費税増税の是非を問う選挙だとすれば自民以外に入れるんだけど、これがまたまあ他に入れるところが見つからんしなあ。今回は小沢と菅がとどめを差されてくれればそれでいいや。
11-21 23:46

11/22/2014 04:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/20のツイートまとめ

takatsukat

プロレスといえば受けの美学。これって実際に会場で見るとホント実感しますね。豊田vs北斗の最後の説得力抜群なノーザンライト。見事なのはあれを受けた北斗ですよ。神業としか思えない。
11-20 00:17

11/21/2014 04:01 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/19のツイートまとめ

takatsukat

そうだ、今日でいよいよ30代最後の年に突入ですよ。毎年言ってるんですが、実年齢と精神年齢がまったく一致しておりません。しかもこの前出場した会社の駅伝で自己ベストなんか出したので余計調子に乗っております。100歳で3ポイントシュートを決めるって目標は継続で。
11-19 22:52

11/20/2014 05:28 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/16のツイートまとめ

takatsukat

エリザベス女王杯。まーたこれは難しい。3着以内に来そうなのがてんこ盛り。内外それぞれ枠はあまり関係なさげ。ただスローで流れそうということで前から行ける馬の方が良いのかなと。ということでラキシス、ヌーヴォ、メイショウ、ショウナンの馬連ボックスをオッズを見ながら。#競馬
11-16 11:06

メイショウさんのマイナス14kgは元に戻しただけとはいえちょっとなあ。ここは買うのを控えますわ。#競馬
11-16 15:12

11/17/2014 04:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/14のツイートまとめ

takatsukat

ほああ、錦織勝った。ホント最終セットに強いよなあ。
11-14 01:18

11/15/2014 04:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]