10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/13のツイートまとめ

takatsukat

驕れる人も久しからず、だ。ナメんな、アップル。総額100億円アップル社を訴えた 日本の中小企業島野製作所「下請け」だからって、ナメるなよ 絶対に負けられない戦いがある http://t.co/lhkKThzNRL
11-13 01:37

11/14/2014 04:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/12のツイートまとめ

takatsukat

あたしだよw
11-12 23:57

11/13/2014 04:06 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/10のツイートまとめ

takatsukat

テニスのツアーファイナルってライブ会場みたいな雰囲気でやるんだね。
11-10 00:23

これがテニスの会場だもんなあ。フィギュアのエキシビションみたいだな。 http://t.co/MtMnTXViyb
11-10 00:34

相手のホームながら、がんばれーって声が結構聞こえますね。
11-10 00:43

キープして5-4。さあ、ここでブレイクなるか。
11-10 00:47

はああ、勝っちゃったねえ。すげー。
11-10 00:52

@jyu_saeki コートが浮き上がってますもんね。4大大会と雰囲気が全然違いますね。
11-10 00:54

なんというオウンゴールw どうしてそこから戻そうとしたんだか。
11-10 02:50

ビーアンドディーの買い物ポイントがPontaに移行されるってことで、これって結構な賭けだろうねえ。今「最後のメイトデー」っていうイベントをやってるけど、このメイトデーでのポイントと商品の交換を目的にビーアンドディーで買い物をしていたって人は多いだろうし。
11-10 22:07

自分の中では商品を買う時の優先度として、ビーアンドディーは結構高いところにあったんですけどね。メイトデーがなくなったらわざわざビーアンドディーに行って買ってポイントを貯める必要はないもんなあ。普通にアートスポーツとかでも用が足りてしまうし。
11-10 22:13

11/11/2014 04:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/09のツイートまとめ

takatsukat

田中刑事って今の今まで誤植だと思ってたよ。
11-09 00:32

RT @HistoryImg: 江戸時代のネコ好きが描いた浮世絵、1848年Cats suggested as the fifty-three stations of the Tokaido, Utagawa Kuniyoshi http://t.co/c22kPS51Vy
11-09 09:36

11/10/2014 04:02 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/06のツイートまとめ

takatsukat

この前のマツコの知らない世界で取り上げられていた社交ダンスの日本チャンピオンの織田・渡辺ペア。自分はダンスのことをまったく知らないもんで、随分とマニアックな世界なんだなあとだけ思っていたんですが、調べたらこの2人ってダンス界の生けるレジェンドくらいに凄い人みたいですね。
11-06 22:53

11/07/2014 05:59 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/04のツイートまとめ

takatsukat

日本に手を汚させることなく中国船を沈めにかかる台風20号は良くできる子。なんというカミカゼ。
11-04 21:35

攻め合いの中でおもいっきり王手飛車取りをかけられて激痛なんだけど、それがなにか?と知ってた風に駒を取り返して相手を長考に沈める。束の間の上から目線。そして結局痛打されるこの虚しさったら。#将棋
11-04 21:41

@daito888 政府は台風が来るからそこから離れるようにとか警告しちゃったらしいけど、なんでそんな親切なことをするのかねえ。「押すなよ」的に捉えてくれていいんだけど、海賊諸君。
11-04 22:25

11/05/2014 04:01 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/03のツイートまとめ

takatsukat

佳子さまはえらい勢いであか抜けましたな。早かれ遅かれ女性はどこかで化けるからなあ。成人式で女の子に呼び止められて誰だか分からないまま話して、最後に高校のクラスメイトだったことに気付いたりとかあったなあ。すげー綺麗になっててあれには本当にびっくりした。
11-03 08:54

@KoDAMALOO9 やー、来たねえ。いらっしゃいませ。半年後にサティニアム(30代到来)を祝ってあげるから東京に来なさい。そのまた半年後にフォティニアムの私を祝いなさいw
11-03 08:59

まさかponanzaが負けるとはなあ。AWAKEも前回はトラブルがなければ…という感じだったらしいし、CPU将棋の世界もリアルと同じく紙一重というところなんでしょうね。#電王戦
11-03 19:32

AWAKEを作った巨瀬さんは元奨励会員。そして石田門下。同門の兄弟子に天野さんという元奨励会員がいて、今度AWAKEと対戦する阿久津八段とは八王子将棋クラブで繋がっておると。若干こじつけですが因縁といえばそう言えるのかなと。#電王戦
11-03 19:38

準優勝のponanzaは村山七段と。いまだに言われる「CPUは序盤に難がある」を序盤のスペシャリスト村山が咎めることができるか、なんですがCPUというよりもponaの弱点は評価関数の正確性のように見えましたね。ponaがたまにしでかす読み抜けを的確に突くことができるか #電王戦
11-03 19:53

@KoDAMALOO9 うお、まーたこれはみんな集まりやすいんだかそうじゃないんだかよくわからない日…しかも来年はGWのカレンダーが抜群に良いというwおk、ちょいと後になるかもしれんですが、こであま30さんが東京に来るタイミングにあわせて集まりましょうぜ。
11-03 23:28

@KoDAMALOO9 あいよー、了解です!
11-03 23:42

11/04/2014 04:01 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/02のツイートまとめ

takatsukat

これって前から問題になっていたワケだし、で野放しにした結果やりたい放題されてるとかアホか。中国のサンゴ密漁船か、伊豆諸島沖で120隻確認(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/XtdxE9BAKI
11-02 00:33

まさにリアルサカつく。「思い立ったが吉日」、どんなことでもそうだけどまずは始めてみる、自分から動いて立ち上げるってことが大切。松本山雅、ルーツは喫茶店 半世紀を経て、J1の舞台へ - 朝日新聞デジタル http://t.co/u46V9PlNKl
11-02 01:02

おお、ドルトムント先制!
11-02 03:03

今のところ香川もよく効いてる。
11-02 03:04

後半はバイエルンが押し気味。だけど香川の放ったターンからの左足シュートはやっぱこいつ放おっておくと危ねえわと思わせるのに十分なキレ味。惜しかった。
11-02 03:55

香川ここで交代かー。そして直後に追いつかれるとか…。
11-02 04:03

いやー、泥沼。としか言いようがないけどバイエルンが相手だしなあ。でもなんとかできなかったもんかねえ。ラモスなあ、ラモス…。
11-02 04:31

高校は強豪報徳のエースで京大に進学って本当に凄いよなあ。部の練習量だって半端じゃないだろうし、それから家で勉強してたんだろうなあ。自分は部活から帰ってゲーム、メシ喰ってすぐ寝てました。
11-02 08:19

先頭3人とも双子て。
11-02 08:21

気温がそこそこあって湿度が高いと熱中症とかヤバいんだよな。
11-02 08:28

11/03/2014 04:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/01のツイートまとめ

takatsukat

錦織ここでブレイクってか。すげえ。
11-01 08:32

おお勝った。最終セット4-4からブレイク、そして自分のサービスゲームをきっちり取って終了。格闘技で言うところの「極めの強さ」がハンパねえ。
11-01 08:37

あれ?水野美紀ってこんな顔立ちだったっけ?
11-01 20:19

11/02/2014 04:01 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10/31のツイートまとめ

takatsukat

神戸の山口組の本部前でトリックオアトリート!をやるとお菓子をもらえるってマジか。
10-31 20:50

将棋竜王戦、挑戦者糸谷が連勝。ってなあ、森内の手がどうにも軽すぎるのが気になる。手厚く、重厚が持ち味なのに良い意味での腰の重さを感じない。とかド素人が偉そうにそんなことを言うのは大間違いなんですが、なんかなあ、どうしたんかなあ。
10-31 20:55

削るところは削る、けど必要なことであればポンと出す。甲府のここらへんの経営姿勢はとても良いと思います。甲府 スペインから指導者招へい 教え子にはピケら大物ズラリ(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/YPhQ2er9KS
10-31 21:54

NBAサンダー、西ブルさんが骨折で4~8週間離脱。デュラント、レジー、ラムに加えて西ブルもOUTとは…。そして今日のスコアリーダーはペリー・ジョーンズさん。学生時代に大器と言われながらドラフト前にガクンと評価を下げ、プロ入り後もパッとしていない23歳がこれを機に覚醒なるか。
10-31 22:07

11/01/2014 04:01 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]