08 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/29のツイートまとめ

takatsukat

2時間2分台…。6分台に突入したのが1988年。5分台は11年経った1999年。それからたった15年でここまで来たか。キメットが世界新=史上初2分台、福士は6位―ベルリン・マラソン(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/iVWODLAMA3
09-29 00:28

09/30/2014 03:56 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/28のツイートまとめ

takatsukat

香川のところに全然ボールが入っていかないなあ。
09-28 00:12

ラモスは28歳なのか。にしては粗いなあ。うーん。
09-28 00:24

>小学5年の娘と山頂付近ではぐれ、連絡が取れないという家族からの届け出もあった。家族の気持ちを思うとこれはさすがにキツい…。御嶽山噴火、重体・重傷45人…山小屋に37人(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Cs4zNMMR7l
09-28 00:28

09/29/2014 03:58 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/27のツイートまとめ

takatsukat

交配数ランキングはディープが255頭でトップ、2位がロードカナロア250頭、3位がハーツクライ246頭、4位がオルフェーヴル244頭。この中だったらカナロア卿を付けたいかなあ。実質世界一の快速馬だったし、操縦性抜群だし、外れることはないでしょ。次はハーツクライかなあ。
09-27 00:32

絶好の運動会日和。でも開会式30分超はさすがに長いぞ。 http://t.co/DJePoi141O
09-27 09:34

パッと抜け出してそのまま行くのかと思いきや気を抜いて失速。ソラを使う子続出の小2徒競走。
09-27 09:57

薄っ。 http://t.co/UAzsBAPF23
09-27 10:40

人気のゆりーと、居場所なさげなエコクマ。 http://t.co/kryDr0Gyce
09-27 10:45

エコアラ。造りが粗いのか中の人見えまくり。 http://t.co/1nsqElPf62
09-27 10:50

@KoDAMALOO9 SEE OFFかあ。応援歌版キラーチューンじゃねえですか。こんなんされたら敵チームでも昂ってしまう。その発祥はおーつくんの出身校じゃなかったかな。
09-27 10:58

え、御嶽山噴火?
09-27 13:26

@KoDAMALOO9 これは凄まじい。そして熱い。敵からしたらやりづらい雰囲気を見事に作ってくれてるなあ。
09-27 16:07

今日の甲府は勝ち点獲れたら良いなあってのを全面に出した戦いぶり。マリノスにしてみれば取りこぼしたって感じでしょうね。だけどまあ甲府にしてみればこの勝ち点1が超デカい。
09-27 16:21

09/28/2014 03:57 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/26のツイートまとめ

takatsukat

RT @t_mangapark: 大人向けのイベント情報出ました。先着10名☆彡 お見逃しなく。http://t.co/9scSiEKsL9
09-26 13:01

09/27/2014 03:58 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/25のツイートまとめ

takatsukat

@KoDAMALOO9 松本スねー。松本サポはかなり熱狂的ということなので、甲府戦は面白いことになりそうですわ。あずさダービーとか言うことになるんでしょうかね。
09-25 02:13

将棋王位戦、木村散る、か…。うーん羽生は強かった。とは言っても木村の粘り、そして勝負どころでの斬れ味も半端じゃなかった。今局の封じ手以降の羽生のなりふり構わない、極端に言えば美しくない攻めぶりを引き出したのは、間違いなく木村。また是非タイトル戦に出てほしい。
09-25 22:34

09/26/2014 03:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/24のツイートまとめ

takatsukat

J1の残留争いが熾烈になる中、最終節を見てみたら清水-甲府、大宮-C大阪だと。だた今の様子を見ると仙台と新潟もかなり悪いからねえ。
09-24 01:37

09/25/2014 03:54 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/23のツイートまとめ

takatsukat

清原が離婚、で清原といえば桑田、その桑田のwikiを見たんですが、PLでは最初それほど期待されてなかったとか。1年から甲子園優勝とかだから、特別扱いされて入ったのかと思ってた。どうしても清原と比べてしまうけど、ホント堅実。http://t.co/jgAwZFx7xn
09-23 09:06

おおおっ!甲府勝ってた!!
09-23 21:51

@KoDAMALOO9 そりゃもう甲府と言ったら弱者の哲学、ルサンチマンを実践する唯一のJ1チームでございます故、しぶとさや諦めの悪さならどこのチームにも負けねえですよ。ドン引き上等。
09-23 22:02

09/24/2014 04:03 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/22のツイートまとめ

takatsukat

「まんがぱーく」でツイート検索をしてみたら「なぜまんがぱーくで将棋をしている人がいるのか」とかつぶやかれていて、ええ、間違いなくそれはオレですの。
09-22 00:34

09/23/2014 03:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/21のツイートまとめ

takatsukat

うわあ、岡崎!
09-21 02:54

にしても、いつも良いとこに居るなあ。
09-21 02:55

今立川市こども未来センターってとこでRETOってバンドのフリーライブを観てまして、うん、これは上手い。お勧め。 http://t.co/HPfID2aWUG
09-21 12:39

そのまま立川まんがぱーくへ。この前アメトーークで見てモヤモヤしていたタッチの最終盤を確認。なるほど、アニメ版はこの下りがカットされてるのか。
09-21 13:40

続いて岳の終盤を読破。これは毎号オリジナルで見ていたので改めてでしたが、うーんやっぱり後味が悪い。作者の意向か編集者の意向かは知らんけど、個人的な意見として、この結末はない。
09-21 16:49

次はオールラウンダー廻の1~4巻を。これは途中から読み始めたんで、登場人物のそれぞれの背景を知ることができてかなり満足。技の仕掛けから極めるところまでの描写は、他の格闘技モノと比較して抜きん出ていると思います。
09-21 16:56

2年以上前にupされた動画ですが、素晴らしかったので紹介。中学生、バスケ部、そして超難解なWORLD ORDERのコピーを3曲も。こりゃすげえ。world order 完コピ: http://t.co/9762ybwvLh @YouTubeさんから
09-21 20:14

09/22/2014 03:56 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/16のツイートまとめ

takatsukat

はぁあ。と言うことは公費使って英国で遊び倒して、今は日本ユニセフで働くあの人もいずれは1億貰う訳ですか。えー。時事ドットコム:典子さまに1億675万円=千家さんと結婚で一時金-皇室経済会議 http://t.co/0T4iqvSbnS @jijicomから
09-16 22:06

09/17/2014 04:14 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]