08 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/03のツイートまとめ

takatsukat

うれしいたのしい大好きの披露宴サプライズの動画が消されたとか、これ本当にもったいねえよなあ。すごく良く出来たサプライズのやつだったのに。損してるのは削除を申し立てた連中の方だってのに。
09-03 02:12

09/04/2014 03:51 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/02のツイートまとめ

takatsukat

将棋順位戦、豊島-木村、なんかもうワケわからんし。
09-02 01:46

わからない方のために簡単に言うと、朝10時から将棋を始めて、まだ決着がついていません。んでもっと言うと、こういうことは将棋の世界でそこまで珍しいことではねえです。付け加えて言うと、木村さんの王様が豊島さんの陣地に入ってきていて絶対に詰まないです。詰まないのにまだやってんの。
09-02 01:50

木村さんの王様の首は絶対に取れない。けど豊島さんも自分トコの王様を取られてはいけない。なので豊島さんは何を目指すかって言うと、自分の王様を相手に取られないように安全なとこをまで逃す、それのみ。
09-02 01:54

捕まらないように細い道を作って、相手の攻撃をブロックしながら前に進ませる。アメフトのオフェンスみたいなことするわけですな。ネット対局でもたまにこういう風になるけど、この時の脳みそフル回転ぶり、終わった時の消耗っぷりはハンパじゃねえです。
09-02 01:58

231手・・・
09-02 02:10

終わった、238手。改めて、将棋でメシ喰ってる人ってすごいと思いました。
09-02 02:22

09/03/2014 03:57 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/01のツイートまとめ

takatsukat

RT @TransferSources: BREAKING: Shinji Kagawa has left Manchester United to return to Borussia Dortmund http://t.co/hvuJrUDEMc
09-01 00:55

ドイツのトレンドのトップが#WelcomeHomeShinjiすげー。たぶんウチらが思っている以上にすげえ。
09-01 01:01

柿谷ゴール、おかえり香川、で本田もゴール。本田はこのDFの振り切り方を見る限り、体調が戻ってきていると見ても良いのだろうか?http://t.co/0h3gcCx6dJ ってもあと数試合は見ないとなんとも言えんか…。
09-01 01:27

09/02/2014 03:47 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/31のツイートまとめ

takatsukat

ボクシング中継見てたら、いきなり猫パンチの練習を始めるネコ(26秒) http://t.co/LFwCuLu38f @petfilmから
08-31 10:15

ああ終わっちゃったかあ。50イニング。とにかくピッチャーがすげえわ。
08-31 10:20

そしてダブルヘッダーで決勝とか。昔PRIDEで桜庭がホイス・グレイシーと一時間半の試合をしたあとに、当時最強のストライカーでかつ階級も違うボブチャンチンと対戦したことがあったけど、そんな無茶スケジュールぶり。
08-31 10:25

RT @ManUtdStuff: Shinji Kagawa to Borussia Dortmund is a done deal for €8m & player will sign a 4-year contract. [l'equipe]
08-31 20:28

わおう。またピンポイントで代々木公園ってのが、なんでなんだろ。新潟県でデング熱陽性=10代男性、代々木公園訪れる(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/AbJNhZVxOS
08-31 20:39

この前、同僚から「ハマってるんですよお」と教えてくれたのがこのcero。試しに聞いてみたんですが、おおこれは良い。cero - マウンテン マウンテン @ Spring Fever!!!: http://t.co/IacPB6EGSZ @YouTubeさんから
08-31 20:57

何度聴いても聴き飽きない曲、これもそのうちの一つ。聴いてるとなんか内側からぐおーーってなるんですわ。ぐおおおおーーーって。バイタルサイン【live】 / クラムボン: http://t.co/NIDgnRh4k8 @YouTubeさんから
08-31 21:01

同僚と出た駅伝の様子は全部ビデオに撮っていて、これを編集するのが自分の役目。去年夏に出た12時間リレーマラソンin国立競技場の残り1時間のダイジェストのBGMがこのバイタルサイン。全員どこかを痛めながら、最後の力を振り絞って凄い勢いでスタートする様子とこの曲がバッチリハマった。
08-31 21:17

そんなこんなで作り上げたVTRの鑑賞会がこの前終わって、皆さんに喜んでもらえたようで何より。府中駅伝の様子なんて作るのに1週間以上かかったからなあ。
08-31 21:28

09/01/2014 03:47 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]