08 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/15のツイートまとめ

takatsukat

マンU、さあ今日はどうなるんだべとワクワクしていたんですが、まあそうですよねー。
09-15 01:24

@KoDAMALOO9 そんな甲府の様子を見て城福解任を声高らかに訴える人もいるけど、この戦力でJ1のこの位置にいられるのは間違いなく城福のおかげ。監督が城福じゃなくなったらそれはもうエラいことになるのは目に見えております。
09-15 17:24

09/16/2014 03:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/14のツイートまとめ

takatsukat

そしてその裏で岡崎が2点を獲っているという。
09-14 00:24

久しぶりにKeep Outのテープを見た。何があった? http://t.co/l0FACeg1SA
09-14 12:36

2chで見かけたレス。『「夢破れて放蕩息子が帰ってきた、俺達の息子が帰ってきた。何故かクロスが上手くなって帰ってきた」って即興チャントが歌われてたらしい』もちろん香川のこと。うまいことやるわー。そして今日のマンU戦が超楽しみ。
09-14 17:44

色々と考えさせられる動画。「おじいちゃんはヤクザです。なってみたいです」うーん…。Toda a Verdade - O Estertor da Yakuza ( Sic Noticias ): http://t.co/o1CsfXHYPa @YouTubeさんから
09-14 22:03

09/15/2014 03:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/13のツイートまとめ

takatsukat

サイゼリヤの冷製カボチャスープ、子供たちが「まずい」と言って残したがったので、わがまま言いやがってと思いながら味見をしたら本当にまずいでやんの。てかよくそこまで我慢して食ったね、頑張ったねと誉めてあげなきゃいけないレベル。
09-13 12:33

うわー、奨励会、最終戦前に12勝5敗だったメンバーが全員勝ち上がるとか。福間はこれで負けたらきっついなあ…。http://t.co/EEs0J5iVVF
09-13 17:40

福間…佐々木… http://t.co/EEs0J5iVVF
09-13 18:06

奨励会、増田の強さはいろいろなところから言われていたのでまあ順当なところなんでしょうね。5期抜けということですが、その5期の後半戦だけ見てみると35-10。勝率.778。こりゃ凄いわ。裏を返せば前半はなぜにこの成績。
09-13 18:13

@daito888 これはまたなんともシュールな…。
09-13 18:16

@daito888 付け加えると、対局した阿久津さんと解説した深浦さんは名人戦A級に在籍するすんごい人です。A級は天才の中の天才が集う棋界のトップ10。
09-13 18:21

@daito888 A級それからB1級の棋士は色んなところで見かけますね。イベントもそうですが、ウチの親会社の催しにも来ていたりとかしてます。一昨年、必死こいて7手詰を考えているときに「解けました?」と声をかけられて、振り返ると広瀬さん(元王位)だったりとか。
09-13 19:31

かーしーまー、何やってんだよー。
09-13 19:35

いよっしゃー、甲府勝ったー。でセレッソと名古屋が勝ってるー、横浜と柏本気出せってー。
09-13 20:30

うわ、なんか来た。 http://t.co/IsObBmM2yM
09-13 20:59

09/14/2014 03:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/12のツイートまとめ

takatsukat

達也はどれでしょうか?www
09-12 00:06

自分にとってのタッチのクライマックスは病気療養を終えた監督が「ありがとな、柏葉英二郎」と言うところ。細かいところは省略。ただあの瞬間、子供ながらにゾワッとしたことを覚えてますわ。うお、そうきたかー、と。
09-12 00:35

おお、阿部光が新人王戦三番勝負に進出ってか。電王戦タッグマッチ、新宿駅でコールさんを見つけ、六本木まで一緒に行ったのは良い思い出。電王戦のときの話とか色々と。好青年でございましたよ。
09-12 23:03

09/13/2014 03:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/10のツイートまとめ

takatsukat

すごいねこれ。スクエニはこんなんでよく発売に踏み切ったね。ドラクエと言えば納得の行くクオリティにするための発売延期がお約束だったのに。【DQ速報】3DS版「ドラクエ10」のフォント問題、スクエニが検討【モザイク】http://t.co/B2FfAgsjrQ
09-10 00:46

心療内科通院中の元マネが私の名前を出して詭弁を弄したと言いたいワケですか。元マネ氏からの怒りの告発第2弾を呼び込んでどうしたいんだ。江角が落書き騒動を「報道で初めて知った」 http://t.co/z7jO370Kvy @nikkansportscomさんから
09-10 00:56

09/11/2014 03:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/09のツイートまとめ

takatsukat

いやあテレ東良いわあ。不躾ですがドキドキな発表の瞬間立ち会わせてください。低予算が思いっきり滲み出ていながらこのクオリティ。松木のガヤナレーションが秀逸。
09-09 00:32

09/10/2014 04:29 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/08のツイートまとめ

takatsukat

RT @elonmusk: Noodles in Shinjuku http://t.co/MWztTqByuA
09-08 01:05

イーロンさん、それは二郎という食べ物であってnoodleとは違うというツッコミがそこら中から寄せられているのではないかと思われ。てかイーロンさん、そんなところで何やってんの?イーロン・マスクhttp://t.co/49Hz4dax67
09-08 01:10

09/09/2014 03:58 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/07のツイートまとめ

takatsukat

おお、錦織ブレイク。
09-07 01:24

と思ったら取り返された。いやー。
09-07 01:28

おお、1セット取った。すげー。
09-07 01:53

@takatsukat わおう、セットじゃなくてゲームですね。ちなみに見てるのはここ。ラジオより更新されるのがちょっとばかり早い。http://t.co/cVcbjRu8Zt
09-07 03:00

とったーーーーー
09-07 03:29

2chもすげえhttp://t.co/T7drssl9rp
09-07 03:31

ブレイク!
09-07 03:38

4-2!
09-07 03:56

しっかし錦織への声援がすげえな。
09-07 03:57

さあさあ5-3!
09-07 04:02

09/08/2014 03:59 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/06のツイートまとめ

takatsukat

ボクシング八重樫vs最強ロマゴン。最初から最後まで凄かった。そしてそんな熱戦に水を差したフジテレビのテロップ掲示ミス。試合途中で試合結果を出すとか一番やっちゃいかんミスだろ。モラルはねえ、番組作りもいい加減、どこまで落ちぶれるんだフジテレビ。
09-06 02:33

夜中にTDLファンカスト橋本さんの動画を見入って寝れなくなる事案が発生。ゴメンチョットドイテー
09-06 11:33

王座戦の防衛で豊島、竜王戦の挑決で糸谷と関西の若手二人が羽生さんと対局中。棋譜や対局の様子を見る限り、このとんでもない高い壁を越える可能性があるとすれば糸谷の方なのかなと。いつまで経っても将棋が上達しない自分が上から目線でアレですが。
09-06 11:46

羽生さんの掌の上で転がされているのは二人とも一緒なんだけど、糸谷の方がなりふり構わない感を強く感じるんですわ。蹴ってでも噛みついてでも上に行ったる!と言うか。しっかしそこを包み込んでキュッと窒息させるような羽生さんの指し回し。半端じゃねえです。
09-06 12:10

09/07/2014 03:57 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/05のツイートまとめ

takatsukat

お、おから?主成分はおからなのか?まあ旨いんだろうけど、うーん、おからかあ…。餃子以上に餃子である『ご飯にかけるギョーザ』は絶対買い - 週アスPLUS http://t.co/68b8ePfm9j
09-05 00:24

09/06/2014 03:58 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]