07 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/30のツイートまとめ

takatsukat

@jyu_saeki @daito888 自分はドルトムントの香川をもう一度見たいですねー。毎週末のあのワクテカ感をもう一度。
08-30 01:26

電王戦、A級枠で広瀬、B級若手強豪ということで天彦、師匠のリベンジで中村、関西枠で稲葉、因縁枠で橋本と予想。竜王戦に出るかもしれないということでたぶん糸谷は出ないだろうなあ。出て欲しいけど。 #電王戦
08-30 02:07

やっぱ求められるところに行くのが一番だと思うわけであります。Shinji Kagawa - Welcome Back 2014!? - Borussia Dortmund | HD: http://t.co/giZsoOn7KL @YouTubeさんから
08-30 02:50

ドルトムントのWikipediaに香川の名前が追加されてる。はえーよ。http://t.co/DalSFageJ8
08-30 02:57

阪神ファンでいうバースみたいな存在なんですかね。香川の復帰を熱望するドルトムントファン、香川をひと目見ようと病院の近くで野宿していた | Football Web Magazine 『Qoly』 http://t.co/EA9nthO3aB @Qoly_jpさんから
08-30 08:20

雑誌を見た限り、江角マキコは完全に詰んだなあ。これは酷いわ。
08-30 20:51

甲府も今日は終わったなあ。
08-30 20:52

東京はまた武藤が決めたか。
08-30 20:52

セレッソが逆転を喰らってますな。このままセレッソと並行して終盤へ行くんだろうか。
08-30 20:56

08/31/2014 03:48 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/27のツイートまとめ

takatsukat

誰このgif作ったヤツwwwww http://t.co/Hkg1TXjrsy
08-27 06:58

08/28/2014 03:44 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/24のツイートまとめ

takatsukat

気象庁の高解像度降水ナウキャストってあんま役に立たないような気が。特に現時点での降水データの信頼性がえらく低い。東京だとアメッシュの方がよっぽど参考になりますわ。
08-24 21:23

08/25/2014 03:44 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/23のツイートまとめ

takatsukat

健康診断、今年は要経過観察。しかし社会人生活を始めてから一度も再検査の必要無しっていうのは、仕事柄これはなかなか珍しいのではないかと思うのでありんす。周りはみんな再検査に行ってるし。
08-23 00:21

@KoDAMALOO9 お、同業者。だけどこであまさんも結構元気だよね。
08-23 08:53

今日は涼しくて過ごしやすいと思っていたのに、下からなんかじわじわと・・・。 http://t.co/wX5mTBbmLo
08-23 10:37

@daito888 お、来ましたね。で、再検査の結果問題なしまでが様式美。
08-23 14:06

@daito888 うわあ、緑内障スか。でも今少し眺めてみたら点眼治療で進行は止められるみたいですね。目の病気=即手術みたいな印象を持ってましたよ。
08-23 19:37

さあ甲府は「弱きを助け強きを挫く」をまた実践してくれるのでありましょうか。あんま騒ぎすぎるとフラグが立つような気がするので大人しくしとく(でもワクテカ)
08-23 19:41

あーそうですか、ですよねー…。
08-23 19:45

甲府はイルファン出すのかな。たぶんベンチ入りもはじめてじゃなかったっけ?
08-23 19:46

あああー
08-23 19:58

諦めて本の自炊してたらええ?逆転してる???
08-23 20:23

08/24/2014 03:44 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/22のツイートまとめ

takatsukat

ほら、ホンマでっかTVに出てる、誰だたっけかなあ。が、カメラに向かって何かやってる。 http://t.co/Cu2jPUyYc1
08-22 20:17

ジャガー、デビルにクラッシュ、ダンプ、そこからブル、北斗、アジャに繋がっていくあの時代の女子プロを観れたのは一生の自慢ですわ。
08-22 23:29

08/23/2014 03:42 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/21のツイートまとめ

takatsukat

アイスバケツチャレンジ、次は石原慎太郎さん、氷川きよしさん、福島みずほさんでお願いしまぁす。
08-21 07:01

(ったく石原慎太郎は、氷川きよしは、福島みずほは指名されたのに水をかぶらない?ノリわりぃなあマジで)という風潮
08-21 21:18

つかそんなことうだうだ書いてるうちになにこの行方不明者の数…。死者の数じゃなくてなんで行方不明者数が増えてんだよ…。
08-21 21:48

08/22/2014 04:12 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/18のツイートまとめ

takatsukat

将棋の練習の場を将棋倶楽部24から将棋ウォーズに切り替え、500局近くやってわかったのは、将棋ウォーズで対局を重ねても強くならないってこと。まあ実力のある人は良いんでしょうが、自分みたいな弱いのは時間に追われて指し手が荒れてミスってそこを突いて突かれての繰り返し。
08-18 19:20

いつの間にか深く考えないで指してしまうことが癖になっていて、この前久しぶりに24で指したとき、自分のあまりの手の軽さ悪い意味でびっくりした。将棋は一手ミスったら即終了なんてことがあることは十分わかっているのに、指した後に「あ…」とか、それは絶対にやったらいかんこと。
08-18 19:26

つーことで将棋ウォーズはちょっとした暇な時間があったとしてもしばらく封印。自分にとっては今まで将棋ウォーズをやっていた時間を詰将棋に充てたほうがよっぽど良さげです。と別に誰に宛てたわけでもなくとりあえず言っとく。
08-18 19:31

08/19/2014 04:08 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/17のツイートまとめ

takatsukat

ダルさん大人スなあ。もうやめて、岩佐のライフはゼロよ、なんだけど岩佐のこの粘りはどこから来るのか。ただ鈍感なだけのような気もしなくはないけど。
08-17 12:56

ジッタリンジンはまだ活動してるんですね。夏祭りはWhiteberryよりジッタリンジンの方がしっくりくるんだけどね。あの感情の込もってなさがなんとも良い。
08-17 22:59

08/18/2014 03:41 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/16のツイートまとめ

takatsukat

ウチの近くの公園で何かやってる。 http://t.co/1L2rlimNUp
08-16 15:18

これで神奈川、千葉、西東京が初戦敗退かあ。
08-16 16:09

もっと言うと福岡、兵庫も負けてるんだなあ。大阪も危なかったし、これは甲子園未優勝県が勝ち上がるフラグが立ってるんだろうか。
08-16 16:15

08/17/2014 03:42 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

08/15のツイートまとめ

takatsukat

いやー、良いよねえ。花嫁さんとゲストがサプライズに見事に対応しているのが素晴らしい。フラッシュモブ サプライズ 結婚式・披露宴 「Joyful Joyful」: http://t.co/MMdIt67STA @YouTubeさんから
08-15 01:37

うわああ、7周半くらい遅れた。それくらい遅れて知った。ただただ素晴らしいです。クリトリック・リス@08.12.20 岡山VIVREウッドデッキ前: http://t.co/OMMPe9qNTU @YouTubeさんから
08-15 02:23

鳥越、中国が尖閣を奪い取ろうとしても交戦してはいけない、なぜならそこに人が住んでいないからとかマジか。ポリシーを曲げたくないのは分かるけども、まともな理由はないのかいな。
08-15 20:50

いやまあ自分も戦争は嫌だし、そういう事態が起こらないように外交で問題を解決させなきゃいかんと思うけど、家を荒らされても黙ってそれを眺めてろとか、そんなお花畑な考えを電波を使って言えてしまうとか、素直にすげーと思いましたよ。アタマ煮えちゃってんだろ、鳥越。
08-15 21:00

08/16/2014 03:41 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]